<< またまた ぷにぷに。。。 >>

しもべ。











b0223446_1436384.jpg










ん?どうしたの?











b0223446_14372468.jpg











ん?兄さんかい?兄さんは中に居るけど?












b0223446_143920100.jpg














ぷっ。ご指名だよ。(・▽・)










++++++++++++++++++++++++++++++









b0223446_14424590.jpg










ぷぷっ。












b0223446_1444528.jpg







ぢぢちゃん、ご満悦ですぅ〜。









b0223446_14461788.jpg








兄さん、ブラシ係決定のようです(笑)








昨日はお天気が良かったですね。↓



















お天気の良かった昨日。










引っ越して来て初めて、テラスで焼き肉をしました〜。




b0223446_14511554.jpg

にことらサンがおかしな顔になってるけど、気にしないで(笑)













開始時間がちょっと遅くて、すぐに涼しくなってしまったけど、







テラスで食べるお肉&ビールは、美味しかった〜〜〜!!
(ちょっと火力が強くて、 家が燃えるんじゃないかと心配したけど・・・)







焼き肉が終わってお片づけをしていたら、







ぢぢたんも出てきました。






b0223446_14554641.jpg









もう少し暖かくなったら、夜も出て良いからね。











b0223446_14573528.jpg

寒くなって、中に入ってる人が居ますけども・・・













早く月を眺めながら、ビール飲みたいな〜〜〜〜〜(・▽・)











小4にして、やっと微炭酸飲料が飲める様になった にこっちにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







最近までは、炭酸飲料を飲むと、志村けんサンのコントの様に口から出してました。(笑)
[PR]
by dadadidito | 2012-05-21 15:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18324012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-05-21 17:16
にこっち、チェックのシャツが似合ってて、かわいい~♥
ぢぢたんは、今日もお鼻の模様がかわいい~♥

テラスで焼き肉、キターーーーーーっ(゚∀゚)!!
最高にビールがおいしかろうて、そうじゃろうて、うんうん。
灯りに照らし出されたテラスも素敵ね~♪♪

ところで、焼き肉を焼いているのは長い七輪?
Commented by dadadidito at 2012-05-22 09:38
じろははさんへ。
チェックの中にシマシマでした(笑)
(ちなみにズボンもチェック・・・)

焼き肉、やってみたよぉぉぉぉぉ!!
ビールは旨かったよぉぉ〜!!
(焼き肉は焦げまくってたよぉ・・・)

そうそう、長い七輪。
「これでサンマも焼けるよ」って言われたけど、
あたしゃ、火をおこせないよぉ。(←火、怖い)
でも、美味しいんだろうね〜。
だけど、サンマも焼けて、家も焼けたら困るわぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまた ぷにぷに。。。 >>