<< 運動会。 教えて・・・。 >>

あのね。








b0223446_21392187.jpg








そぉなのよぉ〜。




前日にいきなりお手紙持って帰って来て





「お天気悪そうだから、次の日に延期だって〜。」って・・・









もう、唐揚げ用のお肉







もんでますけど?











+++++++++++++++++++++








運動会予定日だった今日。












快晴こらぁぁ〜!!
















b0223446_21443953.jpg






なんか、予定がくるっちゃうよね〜。。。









b0223446_21472071.jpg








ああっ、本当にごめんなさいっ!




運動会が終わったら、ちゃんとお返事しますっ!!










ワンクリックしていただけると、元気が出そうな気がしますっ

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます!
頑張りますっ!







明日は、5時起き?
[PR]
by dadadidito | 2012-05-26 21:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18350568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2012-05-27 09:29 x
え、もんでたの?(笑)
んじゃ今日はさぞかし下味のついた唐揚げが出来上がってんだろうねぇ~
運動会か。逃れられて嬉しい行事の1つだわ。
にこっちくんは何に出るのかしら~玉入れとか?
土曜日はこっちも運動会してたっぽい!
ぽんぽん朝から花火?みたいな音がしてたもん。
ここらは小学校が3つもあるから、どこの学校かは分からんのだけどね~
暑いからってどこの学校も早めに運動会してるけど
すでに今の時期も運動するにゃ暑いんじゃ…
ちゃんといっぱい水分摂ってねぇ~親も(笑)
おべんとは一緒に食べれるんかな?
子供は子供、親は親って学校が多いらしいけど…
おべんとの画像はUPされるのかしら(☆ω☆)
Commented by dadadidito at 2012-05-27 16:28
そらさんへ。
もんでましたっ(笑)
土曜日はお天気悪いって延期になったのに
日曜の今日の方がお天気悪くって・・・
寒いわ、風は強いわで・・・。
北海道はこの季節、とってもお天気が不安定で
いつも寒いの〜(;;)
今日なんて、ダウン着てたお母さん方が沢山いたわ〜
それくらい寒かったのよ〜。ビックリでしょ。

お弁当、頑張ったので
画像upしま〜す!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 運動会。 教えて・・・。 >>