<< パジャマで・・・。 遊んでくれなきゃ・・・ >>

ああっ!!











b0223446_1452070.jpg










ん?どうしたんだい?











b0223446_1462869.jpg









あっ!










b0223446_1485811.jpg








あら。(・0・)






大丈夫だよ。





b0223446_14104328.jpg






近くの糸を引っ張れば・・・・






す〜って・・・・ね?







す〜〜〜〜って・・・・・







b0223446_1413741.jpg











ああっ!!













b0223446_141472.jpg















♪ちゃらり〜




鼻から牛乳〜〜(゜Д゜))←子供達の間で流行ってるらしい。













b0223446_1417639.jpg













月曜日から残念な「はは」に慰めの一言とワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






鼻から牛乳はないけど、鼻からうどんは何回かあるよ(・▽・)
[PR]
by dadadidito | 2012-06-04 14:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18392654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2012-06-04 19:42
あはは、鼻から牛乳〜なんですか。。。(爆)
飛び出たものは引っぱっちゃうのが、
人の本能ですよね、うん^^;
Commented by kame-kameko at 2012-06-04 20:37
え〜〜っ(@0@) ダメージこれだけ!?
ウチなんかもっとズタズタよ〜(涙)
ぢぢちゃんいい子なのね。うらやますい。

「鼻から牛乳〜♪」って今でも歌われてるんですね^^
「サル♪ゴリラチンパンジ〜♬」も歌われてるんだろうか…(><)
Commented by サスケのママ at 2012-06-04 21:43 x
あはは~(~_~;)
鼻からうどんはあるのねー。
どんな経緯で鼻からうどんになったの?

布の物は、仕方ないよねぇ。
ぢぢちゃんのせいじゃないよ。
ぢぢちゃんの爪がひっかからなくても、
別のことで、そうなるかもしれないしね^^;
(ウチもベットのマットレスが凄いことになってるよん^^;)

Commented by marie at 2012-06-05 09:27 x
あははっ、面白いっ(^^)
糸がほつれても気にしない、気にしないっ♪

テーブルセット、ステキに変身しましたね!
Commented by dadadidito at 2012-06-05 13:22
haruichi_eさんへ。

ちゃらり〜、鼻から牛乳〜と言うのが、小学生の間で
流行ってるらしいです。
ホントは、ソファーの端っこを引っ張ると、上手く修復
出来るのですが・・・力を入れすぎると、↑こうなります。
Commented by dadadidito at 2012-06-05 13:24
kamekoさんへ。
だだもぢぢもあまりやらない子みたいです。
ただ・・・ぢぢは皮、合皮が好きな様で、皮関係はボロボロ・・・(もう買えない・・・)
今は立派な爪研ぎ用座椅子があるので、それで満足みたいです。
♪サル、ゴリラ、チンパンジー♪懐かしい〜。
Commented by dadadidito at 2012-06-05 13:31
サスケニャンのママさんへ。
はいっ!鼻からうどんは何度かありますっ!(笑)
小さい頃から飲み込むのが下手で、何かの拍子に
鼻に入っちゃうんですね〜。(←人ごとの用だけど、自分の事)
「鼻が痛いよ〜」って鼻をかんだら、長いうどんが出て来た
事が何度かあります(笑)

ぢぢ、めったにやらないんですけど、たまたま引っかかった
みたいで・・・。
そう、、、ぢぢちゃんじゃなくても、やるお方が居ます。。。
ソファーは無事修復しましたよ〜。

ぢぢたんは、合皮とか、皮が好きみたいです
(以前使用してたソファーなんて、ボロボロですよ〜)
Commented by dadadidito at 2012-06-05 13:33
marieさんへ。
だだもぢぢも滅多にやらないんですよ〜。
しかも今は爪研ぎ専用座椅子があるし♪(←オットの座椅子)

うふ、お褒めいただけて嬉しいです〜(テーブルセット)
あ!!でも、近くで見ないで〜!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パジャマで・・・。 遊んでくれなきゃ・・・ >>