<< ぢぢこサン相談室 交流戦 >>

ぢぢ先生?








昨日の朝。












b0223446_9561413.jpg







何をしてるんだ、何を・・・


















b0223446_1002113.jpg







なっ!自分のしでかした事を棚に上げてこの子はっ!!
(怒り過ぎとは何事ですかっ!)













ぢぢちゃんに相談してどうするんだ?この子はっ!!













b0223446_1051758.jpg












そうだそうだ〜(・っ・)←もはや子供のケンカ























b0223446_1084392.jpg











ふふふふ。そぉよ、同じ事で何度も怒られるからいけないのよ。










わかったら 早う、学校に行けぇ〜。(←ひどい人?)












b0223446_10121539.jpg







はい、お疲れさまでした。







いつもいつもすみませんね。








スミマセンが、ポチットお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





ところで、私の下っ腹のお肉はどうしたら、なくなるでしょうか〜?



教えて!!ぢぢ先生!!
[PR]
by dadadidito | 2012-06-08 10:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18411073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2012-06-08 15:15
大人なんだけど、教えて、ぢぢ先生!
寝坊が大好きなんですが、
朝4時からニャンコたちの大さわぎで起こされます。
朝カリカリを食べたら、大運動会です。
わたしは、どうしたらゆっくり眠れますか?
Commented by サスケのママ at 2012-06-08 21:57 x
きゃぁ~♪ 楽しい~。
ぢぢ先生だったらワタシも、教えて欲しい。
やっぱり、お腹のお肉はどうしたら落ちる?
悩めるおばんさんだけど、ぢぢちゃん教えて~^^;
Commented by dadadidito at 2012-06-09 09:33
haruichi_eさんへ。
ぢぢこ先生に聞いてみましたっ!!
答えは↑ですぅ。
我が家も4時頃から大運動会&カラオケ大会でしたよ〜。
カラオケ大会は今もなお続いております。

そして、「はは」の枕元で「お前も歌え〜」と
酔っぱらいの様にからんでくるぢぢこ先生・・・
ゆっくり寝かせてぇぇ〜。ですよね。
Commented by dadadidito at 2012-06-09 09:36
サスケニャンのママさんへ。
私もぢぢこ先生に聞いてみたのですが、
私の場合、夜9時過ぎのビール&スナック菓子が
よろしくないとのこと・・・。
でもですねぇ、ぢぢこ先生も夜中に「かりかりかり・・・」って
美味しく食べちゃってますよっ!!
ビールは一日のご褒美だもの、やめられないわっ!!
どぉしましょう。(((゜ロ゜)))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこサン相談室 交流戦 >>