人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこ先生!相談がきています!! ぢぢ先生? >>

ぢぢこサン相談室

先生!!






haruichi_eさんから、ご相談いただきましたっ!!









ぢぢこサン相談室_b0223446_15363019.jpg







お寝坊が大好きなのに、4時からにゃんこ大運動会が開催され





ゆっくり寝ていられないそうです。どぉしたらいいでしょうか?













ぢぢこサン相談室_b0223446_15592484.jpg











・・・・・・・・。









ぢぢこ先生?














ぢぢこサン相談室_b0223446_1615466.jpg








運動会は・・・?











ぢぢこサン相談室_b0223446_1645935.jpg

あにゃたの場合は、カラオケ大会ですけどね。









ええ〜っ?(゜ロ゜)))










あ、あのぉ・・・・・・・(答えになっておりませんが・・・)























ぢぢこサン相談室_b0223446_1665396.jpg









はっ!!わたくしですか?











ぢぢこサン相談室_b0223446_16313563.jpg














!!!!!!















ぢぢこサン相談室_b0223446_1622817.jpg


ぎゃくたいでは ありませんよぉぉ〜










サスケニャンのママさんからも、ご相談いただきましたよ〜(・▽・)
ありがとうございます〜。



でもほんと、どぉぉしたら良いのでしょう〜〜〜!!(゜0゜))













ぢぢこサン相談室



つづく!!のかぃ?







夜のスナック菓子とビールがやめられない「はは」に
食べても太らないスナックとビール、ついでにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
スミマセン、お手数おかけします。





やっぱ、ロングブレスかい?



















だだちゃんと、先月虹の橋に旅立った、実家のトラちゃんの月命日でした。









いつも家族を明るくしてくれた2ニャンにひまわり?(だよね?)





買ってきました。









ぢぢこサン相談室_b0223446_1651890.jpg







まだ時々、






「だだは居ないんだ・・・」と思うと寂しくなるけど・・・







姿は見えないけど、側にいるよね。






きっと、側で「はは」の足にすりすりしてるよね。









ぢぢこサン相談室_b0223446_16525790.jpg



見守っててね。
by dadadidito | 2012-06-09 09:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 10:21
どこの猫飼いさんも、同じようなお悩みをお持ちなのね~。
うち、運動会やカラオケ大会ほどじゃないけど、肉球ペシペシ
攻撃が朝4時過ぎから・・・(-ω-;)

私も質問いいですか?ぢぢ子先生!
もうすぐ夏で薄着の季節なのに、一向にダイエットできません!
どうすればいいでしょうか?(漠然とした一般女子の質問)

追伸:飲み水の量、今朝から計りだしました。
    色々教えてくれてありがとう~(=゚ω゚)ノ
Commented by haruichi_e at 2012-06-09 15:16
た、楽しい!?
今朝は2:30からでしたが。。。
そーいう理由ならしょうがありません。
我慢しましょう!
ぢぢこさん先生ありがとうございました!!!
相談室にまたお邪魔しますね(悩みが多くて)

だだちゃん、トラちゃん、ふたりで運動会をしながら、nikonikoさんを見守ってあげてねー。
Commented by siam at 2012-06-09 23:10 x
ぢぢ姐さん、貫禄あるなぁ~、何ですか、この説得力!
答えになってなくてもすんごく納得させられちまいます。

只今荒ぶるパール、下僕の足のトライアングル内にて居眠り中。
先日USBメモリのデータが飛んでしまったので、悪夢再来になる前に、
そしてパールが静かな間にバックアップ中です。

あと1時間位寝ててくれたらバックアップ作業終わるんだけど
起きちゃうかなぁ~。

ぢぢちゃん、早朝カラオケ派とのこと。
パールはね、喉のゴロゴロが激しいと、鳴き声がハスキーになります。
ゴロゴロは発声してる訳ぢゃないから声が掠れるのも妙ちくりんだけど
なぜかハスキーになる不思議!



Commented by サスケのママ at 2012-06-09 23:16 x
あ~ぁ。やっぱりそっかぁ・・・。
ぢぢこ先生。なぁるほどです。
ワタシの場合、ビールはなくてスナック菓子とかかしらん^^;

ぢぢちゃんが、だだちゃんの仏壇をみつめている姿が、
何ともいえず、いいですねぇ・・・。
好きな写真です。

nikonikoさん!
ウチね、ルンバさんがやって来たんですよ~。
色々と、教えて下さってありがとうございます!

Commented by dadadidito at 2012-06-10 10:32
じろははさんへ。
肉球ペシペシ攻撃もきついわね〜(・0・)
ぢぢこさんはわざわざ「はは」の耳元に来て、
「あにゃたも歌いなさい!」とばかりに「んなぁぁ〜!!」
と鳴くの。。。
4時は明るいしね・・・仕方ないのかしらね。

じろさん、お水の量どうだったかな?
Commented by dadadidito at 2012-06-10 10:35
haruichi_eさんへ。
2時半!!それは、大宴会かも知れません。
(冷蔵庫のビールが減ってたりしないでしょうか?w)
2時半・・・2時半かぁ・・・。夜中ですなぁ・・・。
まさかその後、4時とかに運動会がっ?!(((゜ロ゜)))
Commented by dadadidito at 2012-06-10 10:42
siamさんへ。
ぷぷっ。
やっぱり、答えになってないの、見抜かれてました?(笑)

パールちゃん、最近よく鳴く?
ぢぢこちゃんも、最近更によく鳴くの。(いつも鳴くけど)
季節柄何かあるのかな〜?

パールニャンの喉ゴロゴロ、良いエンジン音なんだね〜。
ぢぢこは小さくて、耳を側に寄せないと聞こえないから
嬉しいのかなんなのか?って感じで分かりにくくて・・・。
だだがおっきいエンジン音だったから、siamさんのお気持ち
わかります〜。
でも、カラオケ大会でも、運動会でも、喉ごろごろ&ハスキーボイスでも・・・
元気なのが一番ですねっ!!
(↑我ながら うまくまとめた  ・▽・)

しかし...何故ハスキーに?!不思議ー!!
Commented by dadadidito at 2012-06-10 10:46
サスケニャンのママさんへ。
皆さん、同じ悩みをお持ちでした(笑)
でも、「やめたら痩せる!!」と思っていても・・・
ビール&スナック菓子は私のストレス解消なのです!!
(↑きっぱり!)
どうにか、食べても痩せられる方法を、ぢぢこ先生に
聞いておりますので、もうしばらくお待ちください(笑)

ルンバサン!!今、ママさんのブログで見てきました〜!!
凄くカッコイイ配色?になってて、大興奮!
なんか、モダンなルンバサンですね!
ステキ♪
そして、こんな私でお役に立てたなら、嬉しいですぅ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこ先生!相談がきています!! ぢぢ先生? >>