<< ちらりと・・・。 ぢぢこサン相談室 >>

ぢぢこ先生!相談がきています!!








ぢぢこ先生?!







寝てる場合じゃありませんよっ!






b0223446_10134582.jpg












相談室に、おとにゃの方からの相談が来ています!!












b0223446_10153433.jpg









しかも・・・皆さん同じ様なお悩みですが・・・









相談に乗ってあげて下さいっ!!






・・・・・・。










b0223446_1020235.jpg










は、早くお答えをっ!!













b0223446_1019857.jpg









って、おお〜い。







悩めるぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします!!

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります!!






「はは」、ヨガを習い始めたんですが・・・

生きてるのが不思議な位、身体が硬かったです!!
(どうなる!あたし!!)
[PR]
by dadadidito | 2012-06-10 10:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18420206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2012-06-10 11:35 x
朝方の運動会、悩まされている方がけっこう多いのですねっ(^^;)
私もたま~にですが、寝ている私の身体や顔をふんづけて、
勢いよく走りまわってることがありますが・・・
私は一貫して”無視”を決め込んでいるもので。。

竜之介の悩みと言えば・・・、噛みクセが殺人的ということでしょうか・・(><)
Commented by dadadidito at 2012-06-11 15:21
marieさんへ。
ええ〜っ!!顔をふんづける竜之介くん・・・ワイルドォ~
なんか・・・何か楽しくなるのでしょうね?

そして・・・なになに?
噛みクセが殺人的・・・わわわわわわ(゜ロ゜)))
私の兄の所の猫ちゃんは、足首とか、首を狙って
噛み付こうとしてました...正直こ、怖かった・・・。
竜之介くんは、手限定ですよね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちらりと・・・。 ぢぢこサン相談室 >>