<< 23時のおんにゃ。 ちらりと・・・。 >>

悪い顔?










めんめの調子が、あまりよろしくないんだけど・・・
(これでもだいぶ良くなりつつあるんですよ〜)










b0223446_23174155.jpg





なかなか、可愛いでしょ? ←親ばか(・▽・)











でもね。









だだちゃんのお供えを食べてる時は・・・・











b0223446_23201825.jpg










見てっ!!









すっごい悪い顔してるの!!














本当はとっても乙女でカワイイぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






顎が出てますよぉ。
[PR]
by dadadidito | 2012-06-12 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18428328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-06-12 21:08 x
悪なお顔もまたよろしい。
きっとね、お目目の周りの黒い模様が
あるからそう、見えるだけだよね~♪

ぢぢちゃんは、可愛いのだっ!
Commented by at 2012-06-12 21:13 x
悪顔好きだわ~。
カワイイのももちろん好きだけどね♪
ぢぢたんのまん丸おめめ、かわいいな~。

水道管w笑えるでしょ~wwww
でも結構効率がいいらしいです。
少ない土でも根が長く深くのびるし、肥料などをあげても畑みたいに水をあげて他にしみこんじゃってってのが無いから良いんだとか。
もう要らないですって位、ずーっとなりますよ。
ちなみにゴーヤは去年は直射日光当たりすぎ、カラカラで暑すぎて腐ってました。
緑のカーテン全く意味無しでしたよ(笑)
Commented by dadadidito at 2012-06-13 14:53
サスケニャンのママさんへ。

ぢぢちゃん、とっても表情が豊で、見ていて飽きないんですよ〜。
みかんちゃんもそうじゃないです〜?

はいっ(・▽・)ぢぢは可愛いですぅ♪←親ばか

Commented by dadadidito at 2012-06-13 14:57
ぴ さんへ。
ワル顔って、可愛いですよね〜!!
ホント「うわっ!!」って思うくらい悪い顔してる時があって、
思わず写真を撮ってしまいます。

ゴーヤって、お日様に強そうなイメージでしたけど、
あんまり直射だとダメなんですね〜(・▽・)
水道管、リアル水道管だったんですね〜。
あれは、底なしですよね?きっと。
いやぁ、なんか、なんかイイ!!
立派な茄子だわ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 23時のおんにゃ。 ちらりと・・・。 >>