<< 好きなこと。 悪い顔? >>

23時のおんにゃ。









よるですよ。





b0223446_158564.jpg









もうすぐ23時ですよ。











「はは」が洗濯物をたたんでいると・・・











b0223446_15103743.jpg









邪魔するやつ。














b0223446_15113956.jpg









どいて下さる?













b0223446_15124784.jpg









・・・・・・・・・。









いやニャ て・・・。







お洗濯たたまないと、明日の朝忙しいし・・・
もう夜の11時だし。



















b0223446_15155453.jpg











・・・・・・。











・・・・・・・・・・。














や、











やめだ、やめだっ!!












洗濯なんてっ!!!
















b0223446_15172770.jpg











こうして、「はは」とぢぢたんの夜は更けていくのでした。。。。









夜型にゃんこぢぢたんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます!!
お手数掛けます。









あはははははははは〜。(・▽・)たっのしいね〜っ!!(「はは」は6時起きなので、若干睡魔が・・・)
[PR]
by dadadidito | 2012-06-13 15:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18435788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-06-13 16:00
掛け時計、かわいい~o(≧▽≦)o まずはそこから。
深夜、遊びたいスイッチが入る瞬間ってあるよね?ぢぢたん♪
うちは12時を回ると入るらしいです(-ω-;)
それほど激しく動きませんが、目がらんらんとしてきて
「まだ寝ない!」状態になります・・・

ははさん、お疲れさま~(=゚ω゚)ノ
Commented by dadadidito at 2012-06-14 10:29
じろははさんへ。
掛け時計、とっても気に入っているので、褒めてもらえて
うれしいわ〜(・▽・) アリガトー♪

ぢぢこちゃん、すっかり夜型にゃんこになってしまって、
日中は寝てる事が多いの。
で、夜9時過ぎ位から起きて、活発になりますっ!
でもね夜遊んであげると、4時に起こされないのよ!!
昨日は遊ばなかったら、3時に起こされて大運動会
だったの〜。(・ロ゜))←寝ぼけてる。
日中、あんまり活発じゃないから、「大丈夫?」と
思っていたけど、夜中のあの走りを見たら安心したわ〜。

やっぱり猫は夜行性なのね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きなこと。 悪い顔? >>