人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこサン相談室 お答え編 好きなこと。 >>

ぢぢこちゃんの変顔



















ぢぢこちゃんの変顔_b0223446_21344631.jpg



あたち、こう見えても おんにゃのこです。










よく、「立派なおひげね〜。」って言われまちゅが、







ヒゲじゃなくて、模様でちよ。(間違えないでね、獣医さん)



















特技は・・・・






ぢぢこちゃんの変顔_b0223446_2136060.jpg








変顔です。











・・・ぢぢこさん・・・やめて下さい。(←「はは」心の声)












表情豊かなぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とってお励みになります。






変顔でも可愛いけどね!!
by dadadidito | 2012-06-15 09:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by marie at 2012-06-15 11:01 x
あははっ、どんな表情してたってかわいぃよ~(*^_^*)

↓収納テク、すごいですね!
私もちょうど竜之介のトイレの改造を構想中なんです。
年取ってきて、おトイレするときの姿勢が大変そうだなぁ~って
前々から思っていまして。
市販の猫用トイレって匂いや掃除の楽さばかりを追っていて、
(まぁこれも非常に大事なことでははりますが・・)
老猫のことを考えた構造のって、案外ないと思いませんっ?
であれば、手作りしかないっ!
案がまとばれば、着手したいと思っております(^^)/
Commented by ushigara26 at 2012-06-15 16:05
だだちゃんにお供えのお花、花かんざし発見★
かわいいよね~(*´д`*)

ぢぢちゃんのおひげ模様と変顔は、チャームポイント
だもの(。ゝω・。)ノ かわいいよね~(*´д`*)
Commented by dadadidito at 2012-06-15 21:28
marieさんへ。
ホントに、可愛い時は可愛いんだけど、
時々、笑っちゃう位 凄いお顔の時があって・・・
でも、可愛いんですけどね(←親ばか)

そうそう、おトイレって 高齢になってくると、ちょっとの
段差が気になりますよね?
うちもそのうち改造です。
素敵なのができたら、是非教えてくだされ〜。。。
Commented by dadadidito at 2012-06-15 21:31
じろははさんへ。
えへへ、やっと見つけた花かんざしだよ〜。
瀕死状態だったんだけど、元気になってくれたよぉぉ〜。
かわいいよね〜。本当に可愛いし、放置しててもどんどん
出て来るし・・・

お鼻のチョビひげがないぢぢは、ぢぢじゃないよねっ!!(?)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこサン相談室 お答え編 好きなこと。 >>