<< ぢぢはどこでしょう? ぢぢこちゃんの変顔 >>

ぢぢこサン相談室 お答え編













b0223446_21422396.jpg









「はっ!!はいっ」











b0223446_21443761.jpg













b0223446_21485669.jpg

息子よ・・・君はいったい、何をしてるんだぃ?









「!!」
















b0223446_21501993.jpg










先生!!










乙女の悩みは切実なんですっ!!真面目に答えて下さい。











ぽよぽよのお腹は愛嬌♪と、信じているぢぢこ先生にワンクリックお願いします!!

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
お手数掛けます。






やっぱり肩甲骨を動かすといいのかしらね。
[PR]
by dadadidito | 2012-06-16 07:53 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18446593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2012-06-18 19:07
たしかに、にこっちくんのお腹は締まってるみたいだけど…?
ぢぢこ先生、ぶら下がってみますっ☆(あにゃたを信じて)

先生、またお時間のあるときに、お悩みを聞いてください!
男子(にゃんこ)が足もとにくっついて、まっすぐ歩けません。
気持ちを傷つけずに、おことわりするにはどうすればいいでしょうか?
Commented by dadadidito at 2012-06-19 15:17
haruichi_eさんへ。
笑!!
気持ちを傷つけずにお断り...w
だんすぅぃ〜(男子)は、ナイーブだものね〜。

わかりましたっ!!ぢぢこ先生に聞いておきますっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢはどこでしょう? ぢぢこちゃんの変顔 >>