<< おひとつ。。。 ぢぢこサン相談室 お答え編 >>

ぢぢはどこでしょう?












ど〜こだっ!!









b0223446_150051.jpg











置物みたい(・▽・)











置物化してるぢぢちゃんに、ワンクリックしてやって下さい。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







やっつけなブログ記事でゴメンナサイ〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-06-18 15:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18458793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-06-18 20:48 x
おしゃれなベランダ~。
何となく、nikonikoさんの好みがわかったような気がします^^;
ナチュラル系なんだね。札幌にある雑貨屋さんみたいだよ♪

えぇっと、お返事をこちらに・・。
エビオスのことですが。
ワタシ、エビオスウチの子に飲ませてるって、
書いたっけ?もとは、みぃくんがよくお腹を壊したので、買ってみたら、ポリポリ食べてくれて。
調子もよくなったんですよ。
動物病院でも、こてつが下痢して行った時に、
やっぱり、エビオスを先生が手の平に乗せてきたんです。で、覚えてて。いいのかも~と思って、
買いました。みかんもこてつもぽりぽり食べてくれますよ!安心して与えられるみたい。
でも、さる所で見たのですが、上げ方に注意と。
食前と食事に混ぜるのは、やめた方がいいって、
書いてあったと記憶してます。
嘔吐しちゃうみたいです。そのせいかみぃくんが、
何回か、食事に混ぜたりするとそんな事もありました。
与え方には、注意した方がよいみたいです。
Commented by dadadidito at 2012-06-19 15:13
サスケニャンのママさんへ。
エビオスの件、ありがとうございます〜!!
ロビロビンさん?のブログにちょこっとお邪魔させていただいて、
エビオスの事を知りました〜。
飲み方、注意した方がいいんですね〜。

ぢぢこちゃんは食べムラのある子で、
完食して「まだ頂戴」っていう時もあれば、
いつもより、10gぐらい少ない量しか食べない日が
続いたり・・・。
便秘したり・・・と、ちょっとお腹の調子が悪いのかな?
と思う事があったんです〜。
そんな時に知ったエビオス。
初めはかけら程度から始めて、様子をみてみます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おひとつ。。。 ぢぢこサン相談室 お答え編 >>