<< カリカリの泉とお誕生日 ぢぢはどこでしょう? >>

おひとつ。。。















b0223446_15183459.jpg







いかがでしょう?










ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by dadadidito | 2012-06-19 15:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18463749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-06-19 15:39 x
わお!このカゴは先日ハマで悩んだ末に置いてきたカゴでは!!!
ぢぢたん、おひとつくださいな~。
お代はウチの6匹で(爆)
お誕生日コメントありがとうございました。
Commented by kame-kameko at 2012-06-19 16:46
は〜い(^^)/
カゴに山盛りでくださ〜い!

んな事言って…くれないクセに(笑)
Commented by サスケのママ at 2012-06-20 10:13 x
ありがたく頂きます・・・(笑)

えぇっと。
nikonikoさん、これまた色んな事を聞いて、
これまたお礼が遅れちゃったみたいで、ごめんなさい!
また、ルンバさんでもなんでもわからない事が
あったら、教えて下さいね~。
ありがとうございました~!
Commented by ことぶき at 2012-06-20 20:31 x
はい、喜んでぇ~(笑)♪
Commented by dadadidito at 2012-06-20 21:49
ぴ さんへ。
おお〜っ。そうでしたかっ(・▽・)
でもこのかご、ちょいと安定感が悪く、バランスを崩すと
転げます。。。

お代は...ぴ さんのおうちの6ニャン!?わぉ〜!!
じゃ、一日交換でお願いします〜。
Commented by dadadidito at 2012-06-20 21:50
kamekoさんへ。
山盛りぢぢ・・・
おお〜!(・▽・)なんて、なんて可愛いの〜(←想像して
喜ぶ猫ばか)

えへへ。ばれちゃった。
はい。レンタルなら致します。(←「はは」つきで)
Commented by dadadidito at 2012-06-20 21:54
サスケニャンのママさんへ。

ああん、お礼だなんてっ!!
こちらこそ〜ですぅ。
ルンバサン仲間が出来て嬉しいですよぉぉ〜。
ルンバサン今日は、にこっちのお部屋で何か喋ってから、
力尽きてました。。。
チャージ不足?
Commented by dadadidito at 2012-06-20 21:56
ことぶきさんへ。
ようこそいらっしゃいませ〜。

もれなく「はは」もついて来ますが、それでもいいですかね?(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カリカリの泉とお誕生日 ぢぢはどこでしょう? >>