<< 女子力 キャンドルナイト。 >>

お食べなさい。。。






先生!!







b0223446_1042192.jpg









「はは」、食べても食べてもお腹が空くんですけど、






どぉしたらいいですかっ?!(´Δ`)←けっこう切実。













b0223446_10443342.jpg











食欲を抑えるツボマッサージとかぁ・・・



野菜を先に沢山食べるとかぁ・・・





色々やってるんですけど、炭水化物や甘いもの、脂っこいもの しょっぱいものが





美味しくってたまりません!!
(結局 食べ物全部じゃないかーっ?って言わない)











この食欲が抑えられる方法はないでしょうかっ!
















・・・・・・。













・・・・・・・・・・。
















だ、だめだぁ・・・












おにゃかが空き過ぎて、先生が食べ物に・・・・


















b0223446_1051521.jpg





          ↑「はは」の妄想。

















食べちゃいたいくらい 可愛いぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。



美味しい物はやめられないよね〜っ。
[PR]
by dadadidito | 2012-06-24 11:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18484826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-06-25 19:49
食欲がないのより、全然いいと思います~(`・ω・´)!
それに・・・いっぱい食べてても、ははさんのあの細さ・・・
うらめしや・・・ああうらめしや・・・

↑お花をのせたぢぢたんが、乙女に見えたーー♥
Commented by dadadidito at 2012-06-26 08:32
じろははさんへ。
んふ。見えない所に、お肉がついています(笑)
↑一番やっかいよね?これが。。。

そうそう、我が家のデイジーが、アブラムシにやられて
いるのぉぉぉ(゜ロ゜)))
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。。。。

ね、ぢぢ、かわいいよねっ!!(←親ばか)
きっと じろさんも可愛いと思う〜(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女子力 キャンドルナイト。 >>