<< 3時のおやつ。 お食べなさい。。。 >>

女子力










テラスに咲いたお花で、髪飾りを作ってみました。







b0223446_14192261.jpg









にこっちが小さい頃、よくこうやって花飾りを作った気がするわぁ・・・
(にこっちのお友達の女子にね)












b0223446_14214779.jpg






うふっ。可愛い〜。






女子力、上がってるよん♪








b0223446_14234659.jpg






うん。







とっても・・・








とっても






かわいいよぉぉぉ〜(´▽`)/←親ばか









だだちゃんにも♪








b0223446_14262747.jpg







んふ。男子力アップだよ〜。







b0223446_14274818.jpg





かーいいー ←かわいい(´▽`)←親ばか














ぽちっとしていただけると、「はは」の女子力がアップ?します。(ほんとかー?)

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます!
がんばりますっ!!







頑張れ!あたしっ!!
[PR]
by dadadidito | 2012-06-25 14:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18490090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-06-25 15:13
ぢぢちゃんはもちろん!だだちゃんもかわい〜〜!!(^^)/

そしてサンキャッチャーの光がキレイです。
だだちゃんが虹の橋から遊びに来てるみたいだ(^^)
Commented by dadadidito at 2012-06-26 08:35
kamekoさんへ。
サンキャッチャー、とってもキレイですぅ。
虹の光がきらきらと、だだちゃんのところで光っているの〜。
ね、きっとだだちゃんが遊びに来てるんですね〜。
そっか、だからぢぢちゃんはいつも ご飯を残してるんだ〜(・▽・)
えらいぞぉ。ぢぢたん。(←親ばかの勝手な妄想)
Commented by marie at 2012-06-26 12:23 x
なんてこったぃっ!
ぢぢちゃんの誕生日を見逃してしまうなんてっ!
遅くなりましたが、ぢぢちゃん、
おめでと~Happy♪(* ̄ω ̄)ノ"iiii Birthday
nikonikoさんと巡り合えて、ホントよかったっ。
だだちゃんとのツーショット写真、いい感じ♪
ぢぢちゃん、小さかったのねぇ。(*^^*)
これからも元気でいようねっ、ぢぢちゃん♪

↓キャンドルナイト、ステキっ!
Commented by dadadidito at 2012-06-26 14:28
marieさんへ。
ありがと〜ございますぅ。(・▽・)
ホントはゆっくり歳をとってもらいたいけど、
やっぱりお誕生日はめでたいですよねっ!!

そう、そうなの。
ぢぢったら、とっても小さかったのに・・・
今は・・今はすっかりおでぶちゃんですっ。

キャンドルナイト・・・は、暗いの苦手な私には
なかなか厳しい物がありました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3時のおやつ。 お食べなさい。。。 >>