<< 小ネタ。 おお〜? >>

あにゃたのお悩みに・・・

b0223446_1391422.jpg






そ、そうでしたっ!!






えっと・・・


haruichiさんから・・・

男子にゃんズが、足元にくっついて、まっすぐ歩けません。
ニャンズの気持ちを傷つけない様にお断りするにはどぉしたらいいですか?



とのご質問でした。















先生!!お答えが出たのですね?(遅いけど)












b0223446_16114415.jpg






もじもじ・・・って。。。。










あ・・・れ?












先生?












b0223446_1612572.jpg









はい!








秘策ですか?先生!!














b0223446_16135833.jpg







はっ、はいっ!!






もしかして、





もしかして、先生のモテモテ体験談ですか??






















b0223446_161611100.jpg







うっ・・・・・・・・・。(゜Д゜)))












せ、先生・・・。


















b0223446_16195330.jpg













えっ?先生?
















b0223446_16252930.jpg










あーーーーーーーーーー。
















b0223446_16264675.jpg









せ、先生、「はは」に言わないで、直接彼に言った方がいいと思いますが・・・








先生も気を使っていたのですね。












b0223446_1630094.jpg








はひ?(゜Д・)??










先生!答えにもなってないし、











意味が不明ですっ!!
haruichiさん、答えは「男子は甘えん坊なので、大人目線で暖かく見守って♪」との事でした。ゴメンナサイね〜。













「らぶ」な気持ちが強過ぎな我が家の息子に、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
お手数掛けます〜。






難しい問題だ・・・。
[PR]
by dadadidito | 2012-06-29 14:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18503788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2012-06-29 18:20
プププ、かえる模様のラブラブ男子が〜♪♪♪
「男子は甘えん坊なので、大人目線で暖かく見守って」
含蓄に満ちたステキな句もありがとうございます。

ふむふむ、わかりました!
男子は甘やかしましょう!!! ぢぢこ先生を信じて!!!
Commented by kame-kameko at 2012-06-29 18:58
うふふっオンナの気遣いが出来るぢぢちゃん素敵だわ♡
カエル柄のパジャマの男子もかわいいけど(笑)

我が家のあずき嬢もいつもぼやいてます。
「オトコってめんどくさいわぁ〜」って(><;)
Commented by dadadidito at 2012-06-29 22:05
haruichi_eさんへ。
このケロケロ男子、少々強引でしつこいのがよろしくない様で・・・
時々ぢぢこ先生から、教育的指導を受けております。

そして、おとにゃ目線のぢぢこ先生は、
時折ケロケロ少年のお膝にのってあげたり、
遊んであげたりしておりますよ。

飴と鞭ですな。。。うんうん。
Commented by dadadidito at 2012-06-29 22:08
kamekoさんへ。
ホントですよぉ。。。。
「もぉ、このケロケロ少年、しつこくって。。。」
ぢぢこちゃんもぼやいております。

ケロケロ少年には、少し空気を読む力が足りないようですよ(・ロ・)うんうん。
男子ってっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小ネタ。 おお〜? >>