<< おこらにゃい? 食べ物の小ネタ >>

癒しカフェ?












b0223446_14264029.jpg










今日も暑いです。












今日は、ジンジャーエールを作ってみましたよ。









b0223446_14281545.jpg






ミントを入れて凍らせた氷を浮かべてみたけども・・・・









b0223446_14334166.jpg


ちょっと涼しげでしょ。





でもね、









カランカラン・・・なんて、










オサレに飲んでなんていられず。











一気飲みだよぉ。(゜ロ゜))
だって、あちーんだもん。
















ミントの氷、無惨!!










+++++++++++++++++++++++++








ぢぢは・・・









一番涼しい場所で、お昼寝(?朝から寝てるけど・・・)






b0223446_14371616.jpg










( ・▽・)










b0223446_14393049.jpg














b0223446_14425773.jpg






か、







可愛い〜〜〜!!(・▽・)









すっごい添い寝したいけど。。。









我慢しますっ!!(><)くぅぅぅぅ










b0223446_1442381.jpg







どうどう?添い寝したいでしょ?
(ここは涼しくて気持ちがいいよ〜。)





是非っ!と言うあにゃた!挙手とワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





添い寝の後は、テラスでデザートなんて いかがでしょう?
マッサージチェアーもあるで〜(・▽・)




ほれほれ、癒されにおいでぇ〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-07-03 14:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18531620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2012-07-03 17:22
うわ〜っ、カワイイ♪♪♪
ぢぢこちゃんに癒されに行きたいです!
でもニャンコと添い寝したら、
自分だけ薄暗くなるまで寝ちゃったりしてね。
あぶない、あぶない…
Commented by サスケのママ at 2012-07-03 20:55 x
ぢぢちゃんに会える距離にいたのにねぇ・・。
返す返すも残念であった・・・^^;
しかし、ワタシなら、襲っちゃうなー!
あ~、だから嫌われちゃうのかしらん?(笑)
ぢぢちゃん、丸く見えるけどみかんより、
ずっと、体重は少ないんだもんね。

ジンジャエール、すっきり爽快な飲み心地。
夏にぴったり♪
Commented by そら at 2012-07-03 21:54 x
くぅ~~~(`;ω;´)
行けないよっ!そんな遠くまでは行けない!!
だから!!妥協案を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お高い枕と~ジンジャーエールと~
サラダとケーキとご飯とだだちゃん&ぢぢちゃんを持って
こっちまで出張カフェをしにきてっ(`・ω・´)
これで解決~♪
あ、溶けるといけないから、バニラアイスはこっちで用意するね♪
Commented by ushigara26 at 2012-07-04 00:04
ミント入りの氷とは、ホント、カフェみたい~(*´д`*)

ぢぢちゃんは、ははさんのにおい(香りって言え?)付きの
枕が好きなんだね~♪
私もそこで添い寝して、ジンジャーエール飲みたいです。
←こぼします。
Commented by dadadidito at 2012-07-04 09:01
haruichi_eさんへ。

はっ!!(゜ロ゜)))
何故「はは」の日常をご存知でっ?!

そうそう、目を覚ましたら「?」って事、よくあります。
けっして良くあってはいけないコトですが・・・「はは」の
幸せな時間であります。
Commented by dadadidito at 2012-07-04 09:07
サスケニャンのママさんへ。
今度北海道にいらっしゃる時は是非、ご一報下さいね〜。
だだとぢぢとお待ちしておりますよ〜。

ぢぢは、体長が短いわりには4、8kgもあるんです〜。
カリカリは、一日35〜40gしか食べないのに
太ってるんですよぉ。
みかんちゃんは、もっと大きいかしら?
そんな感じには見えないですよぉ。
Commented by dadadidito at 2012-07-04 09:11
そらさんへ。
うふ。目についた?お高い枕(笑)
「枕にお金か寝るなんて!!」と思って生きてきたけども、
あんまりにも肩凝りがひどくって、誕生日?クリスマス?
に、プレゼントしてもらいました〜。
すっごいいいかも〜。だぜぇ(←何故かスギちゃん)
きっと、にゃんこにもその良さがわかるのでしょう。
すっかり横取りだよ。

出張カフェは初めてだぁ~♪
うんうん、アイスはスーパーカップでいいから用意しておいて(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-07-04 09:15
じろははさんへ。
ミントって、強いのね。
もの凄い生え出して、消費が追いつきません!!
もったいないので、氷に入れてみたら
ただのお水もカフェのお冷や(言い方変えてみた)
になったわ〜。

そうそう、ぢぢは「はは」らぶ♪なので、
「はは」の加齢臭(←自分で言うな)も爽やかなんだと
思う〜〜〜(・▽・)
お布団でジンジャーエールはヤバかろう〜(゜ロ゜)
「はは」もこぼします(・▽・)うん、間違いない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おこらにゃい? 食べ物の小ネタ >>