<< テンション上がりまくり。 癒しカフェ? >>

おこらにゃい?







お買い物から帰って来ると・・・








いつもすり寄って来るぢぢたんが来ない。。。。








あれ?


















ぢぢ〜。












ぢぢこちゃ〜ん。













あっ。








いたいた(・▽・)




b0223446_918574.jpg









ただいま。






お留守番ありがとね。







遊んでくれる?













b0223446_9192176.jpg








ん?







どぉしたの?








いつもなら張り切って、オモチャの引き出しの所に誘導するじゃないか。








ひょっとして・・・・












具合悪い?(←猫心配性)













あたふたあたふた。。。。
















ん?








b0223446_921367.jpg











え?








b0223446_9225244.jpg















?????









b0223446_923942.jpg









はっ!!











b0223446_9244986.jpg






ありゃ。。。。。。。

飾る為に買った物なので、やっすい塗りのホーロ。
落ちた衝撃で、あちこちはがれてました。













b0223446_9265451.jpg





あら、落ちちゃったのね?







b0223446_945599.jpg








いいんだよぉぉぉぉヾ(o´▽`)ノ









それよりも、痛くしなかったかぃ?(←親ばか)







ぢぢたんが大丈夫なら、全然いいんだよぉぉぉヾ(o´▽`)ノ







++++++++++++++++++++++++






ん?




「はは」の背後で




「僕が落としたら怒るよねぇ〜♪」なんて、





暢気に言ってるお人がいるんですけど・・・












当たり前だよ。分かりきった事を聞くでない。(ー_ー)






にゃんこにはスペシャル甘いそこのあにゃた。
ワンクリックしていただけると、嬉しいです。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







棚をしっかり固定しない「はは」が悪いのよね〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-07-05 09:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18536818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 10:19
そんなことで、ははさんがおこるわけないじゃない、ぢぢたん!
私もオットが同じことをしたら、烈火のごとく(笑)おこるけど
じろさんだったら、許すわ~(・∀・)逆に、けがはなかった?
とか言ってる。

ってか、コンロまわりが、雑貨屋さんのようにかわいい~♥
ホーローの引き出し(だよね?)も、丸いなべつかみも
ツボだわ~♥ もっと近くで見たいですっ(`・ω・´)!
Commented by kame-kameko at 2012-07-05 20:20
おこらにゃいさ〜!
怒る訳ないじゃない、ぢぢたん♪

にゃんこの粗相は全て人の配慮の無さが原因(^^)b
人の子とは違うのよ!!(笑)
Commented by dadadidito at 2012-07-06 08:24
じろははさんへ。
そぉよそぉよ。
この棚、マグネットでくっついているので、
ちょっと手を掛けたりすると落ちるのよ。

きっと、カランカラン!!って、カップが落ちた音で
ビックリしたよね、ぢぢこちゃん。(;;)
ケガしなくてよかったわ。

にこっちもさ〜、当たり前なコトを聞かないでほしいわ。
うんうん。
Commented by dadadidito at 2012-07-06 08:27
kamekoさんへ。
そぉよそぉよ!
にゃんこの粗相で怒るなんてっ!(←親ばか)
お高い座椅子で爪をといでも、爪を研ぎやすい素材の物を
買った、にことらサンが悪いのよ(・0・)
「ぢぢちゃん、良い爪研ぎ買ってもらったね〜」って、
「はは」は微笑ましく見てるわよ。
きっとkamekoさんもそうですよねっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テンション上がりまくり。 癒しカフェ? >>