<< 「は〜い」 テンション上がりまくり。 >>

ぢぢこ先生のお悩み相談室。







「はは」からのおちらせ。


「ん?だぢんち。?」と、驚かれたそこのあにゃた。
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます〜。
ちょいと、模様替え?をしてみましたよ〜。どぉかしら?





過去の記事がちょっと行数が余ったり、足りなかったりしてます。
過去の記事を読んで下さったあにゃた。読みにくくなっちゃって、ごめんなさいよ〜。








さて、本題に・・・






ぢぢこ先生からも、おちらせがあるみたいです。
(いつまで引っ張れる?このネタ)












b0223446_21202125.jpg




ちょっぴり知られたくないお悩みも受け付けます。
















b0223446_2121269.jpg






ほら、こうすれば、あにゃたのお顔は見えません。








恥ずかしがり屋のあにゃたも大丈夫です。











ペット(猫) ブログランキングへ
よろしくお願いします。






あ、音声は変えられません。ゴメンナサイね。
[PR]
by dadadidito | 2012-07-07 10:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18552827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haruichi_e at 2012-07-07 19:52
模様替え、モノトーンのぢぢこ先生におにあいですよ〜♪

さてさてまたもや、ぢぢこ先生にお悩み解決をお願いします!
ぢぢこ先生のように美しくくらしたいのに、
イスやカーペット、カベ、タタミなど、
ニャンコアタックでボロボロです。
どうすれば「おうちの美」について、考えてもらえるでしょうか?
Commented by siam at 2012-07-07 23:42 x
模様替えすぐ気付いたにょ~ん。

銀パールへのお祝いメッセありがとうございました♪
昼間さんざん寝てたくせに、リアルタイムでまた寝ちょる2人。
パールは下僕の股間枕、銀は足枕で・・・。
2人が寝てると下僕の作業がはかどるっす!

読売新聞に著名人のペットのコラムが載るんだけど
今回は、アメショーのダダちゃんについて書かれてました。
ん?nikonikoさんなのか?って思ったけど
他の子の名前が違ったので別人と分かったけど
同じ猫種で同じ名前とは・・・

ダダちゃんってそんな多い名前ぢゃないから
一瞬ホントにぢぢちゃんの名前も探しちゃいました。
こちらは正式名ひらがな表記だったかな?

そう言えばうちの先代はぴ~ち&なちという名前でした。
なちはひらがな。
カタカナはなんか違うんです。
ぴ~ちにいたっては、「-」ではなく「~」表記。
カタカナで、ピーチなんて書かれた日にゃ、それ別人です・・・って位
名前の表記にこだわってました。

「パール」を「ぱ~る」にしなかったのは、
ぴ~ちを意識し過ぎてしまいそうだったので、シンプルにパールになりまちた。

他所様で、愛猫の名前を長々と語ってしまった~!!ごめんなちゃい。
Commented by dadadidito at 2012-07-08 10:43
haruichi_eさんへ。
に、にゃんこアタック!!(笑)
と〜ってもよく分かりますわぁ・・・。
みにゃさん、爪研ぎ盛りですものね。

ぢぢこ先生に、ぢぢこ先生は、どこぞでアタックしてるのか、こっそり聞いて見ますっ!!
Commented by dadadidito at 2012-07-08 10:49
siamさんへ。
へぇぇぇぇ〜。だだちゃんって、名前いるのね。
ぢぢは結構いるけど・・・。
そうそう、うちのだだは、平仮名なのよん。
でも、ダダって動物病院で書かれたりすると「平仮名です」と
「はは」も訂正を求めます(笑)
「ー」「〜」もわかりますよぉぉ〜。
大事な家族の名前ですもの、こだわりがありますよね〜。

え〜・・・読売新聞、誰か読んでないかな〜。

うふふ、2ニャンともぐっすりなんですね。
今のうちにやりたい事やっちゃいましょー(・▽・)
あ、でも股間枕のパールちゃんに足枕の銀ちゃん・・・
動き回る作業は無理ですな(・0・;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「は〜い」 テンション上がりまくり。 >>