<< 復活しまちた。 今日は病院。 >>

発熱中?








昨日ワクチンをしてきたぢぢちゃん。






b0223446_12193683.jpg









病院で10分間様子を見ていた時は、特に問題なしでした。
(アレルギー反応?が出るか確認するみたいです。)←ほら、あのハチに刺された時のショック状態の事ですよ








車中で散々文句を言い・・・







お家に帰っても、







文句を言い・・・








b0223446_12243097.jpg















やけ食い・・・・。




b0223446_12252467.jpg







いつもはちょこちょこずつしか食べないのに、がっつり食べてました。









とりあえず、なんちゃらショック(←カタカナが覚えられない人)








大丈夫みたいです。良かった。













++++++++++++++++++++++++++++++








夜・・・。






ん〜・・・・・。






b0223446_12291673.jpg

(あたち、具合悪いかもよ〜?)






うむ。。。ちょっと具合悪くなってきたかな・・・。





目の周りと、耳が赤くなってきました。





ぢぢちゃんは、ワクチン接種をすると、いつもこんな感じです。(←でも心配)






いつもは「はは」が寝る時に、寝かしつけてくれるのですが(←「はは」をね)








昨日の夜は、にゃんこテントで寝てました。









夜中のカラオケ大会も開催されず・・・ぐっすり・・・












今朝。





b0223446_12324890.jpg







寝てます。




まだ目の周りがちょっと赤いです。





先生から「1〜2日はぐったりするかも知れないね。」と聞いていたし、





もの凄い元気がない訳ではないので、今日は様子を見てみます。(すっごい気になるけどもね)








「ぢぢ〜?だいじぶ?(大丈夫?)





b0223446_12362738.jpg




「あっ・・・スンマセン」






気になって、ついついチラチラ見に行ってしまうので、






怒られました。











ぢぢはもう16歳、ワクチンも考えなくてはいけませんね。



とにかく今回の事も、しっかりメモしておかなきゃ。








頑張って〜、ぢぢちゃん。。。。







ちょっと具合悪いかもちれない ぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします〜。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






早く復活してね〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-07-11 12:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18583796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sachi at 2012-07-11 13:51 x
ぢぢちゃん、ワクチンの反応がでてしまうんですね。
でもあのアナ、、、なんとかショック(←私も覚えられない人)は出なくてよかったですね。
2・3日でまたすぐ元気になるかな?待ってますよ♪
うちは人間の息子が毎年インフルの予防接種で真っ赤に晴れ上がります。
すごくかゆいみたい。
猫らもそろそろワクチンかな。
Commented by サスケのママ at 2012-07-11 17:46 x
フェロバックス3を接種したのかな?
ウチもみぃくんがぢぢちゃんみたいになったなぁ。
こてつも、ちょっと元気がなくなるし。
みかんは、もう発熱しちゃうので生ワクチンをお取り寄せ。
一番心配な副作用が出なくて、幸いだけどね・・。
でも、大人しくなったりしちゃうと心配だよね・・。
ぢぢちゃん、だるい?もう少しの辛抱だよ~。頑張って!

↓の17歳の猫ちゃん。
その後どうしたでしょうね・・。
サスケで通院している時に、色んな猫、ワンちゃんの
救急の場に居合わせました。
あそこ、ほら大きな診療室はオープンじゃない。
だから、丸見え、丸聞こえだよね~^^;
Commented by そら at 2012-07-11 20:43 x
病気にならないためのワクチンだってのに
うちの子も毎回毎回病気ちっくになっててねぇ…
発熱やら嘔吐におもらしとか…
シニアだし、完全家猫だしってことで
もうワクチンのリスクを抱えるのはやめようかって
獣医さんが言ってくれたからもうしてないんだー
ワクチンの種類によっては合う合わないがあるし
なにやら瘤みたいのが出来ることもあるって聞いて…(p_q)
だからうちは玄関は立入禁止なの。
飼い主がなに持って帰ってるか分からないしね。

ぢぢちゃん、今日はもう元気になったかなぁ(´・ω・`)
毎度のこととはいえ…今回は違うかも!?って思っちゃうんだよね。
早く元気になってよね(´・ω・`)
Commented by dadadidito at 2012-07-12 09:07
sachiさんへ。
そうなんです。どうも反応が出やすい子の様で・・・
いつもこんな感じです。
若い時は「具合悪いのね〜?」なんて、
軽い感じで見てたのですが(←それもどうかと思うんですけど)
16歳、2年振りのワクチンは、ちょっと心配でした。

我が家は 私だけがインフルエンザワクチンで反応が出ます。
大人だからやりたくないのですが、
数年前の新型インフルにかかってひどい目にあったので、
それからは毎年うけてます〜。
息子さんはかゆいのですね?私は痛いですぅぅ〜。(どっちも嫌)
Commented by dadadidito at 2012-07-12 09:15
サスケニャンのママさんへ。
そうそう、ふぇ・・・ふぇろ・・(←カタカナ苦手)です。
みぃくんも反応出ちゃうって、言ってたものね。
同じ感じなんだね〜(;;)

そぉなの、オープンでとてもいいんだけど、
悲しい情報も聞こえちゃうよね。
ね、17歳猫ちゃん、頑張れ〜です!
実家の猫も、何度も生命の危機を迎えたけど、
22歳まで頑張ったから、きっとだいじぶっ!!(←大丈夫)
Commented by dadadidito at 2012-07-12 09:20
そらさんへ。
そっかー(;´0`)発熱だけならまだしも、吐いちゃったり
おもらししちゃうのね・・・
それは心配だよね。(´0`;)
うちも、ちょっと相談してみようかな?って思っているの。
もう16歳だしね。来年は17歳だものね。
うちも玄関は立ち入り禁止区域なんだ〜。
そう考えると、ワクチンいらないかな?って、思うよぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 復活しまちた。 今日は病院。 >>