<< ブルーレスキュー? 発熱中? >>

復活しまちた。





ワクチンの反応が出てしまい、一昨日からちょっと元気のないぢぢちゃん。





b0223446_9275758.jpg




寝てます。










食欲も、あまりありませんでした。














お昼過ぎ・・・・










お布団の所にご飯を持っていってあげようとすると・・・・









b0223446_9295544.jpg











わぁっ!!`( ゚д゚*)







起きて来てました。










そしておもむろに・・・








b0223446_9333441.jpg







ご飯の所に行って、ガツガツ食べてました。(そんなガッつかんでもいいよぅ)








でも食べるって事は、調子が良くなってきたのかな?














b0223446_9362311.jpg







はっ、はい。






そしてまた、寝室で寝てました。(やっぱりまだ具合悪いんだね)










++++++++++++++++++++++++








夜・・・。













b0223446_9373483.jpg




大好きなかくれんぼを要求。











夜中。








にゃんにゃんカラオケ祭り開催・・・
(「はは」に「あにゃたも歌いなさい!と強要)











いつものぢぢちゃんに戻りました。








ほっ。。。。よかった。










b0223446_9264130.jpg





皆さん、ご心配いただきまして、ありがとうございました。









頑張ったぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになりますっ!

[PR]
by dadadidito | 2012-07-12 09:42 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18588965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-07-12 10:02
風邪で十分睡眠取って逆に
元気はつらつになっちゃう小学生のようだね(笑)

よかったね^^
今日も元気にカラオケ祭り!!

あっ、それは「はは」さんが困る?(爆!)
Commented by kaezzz at 2012-07-12 16:20 x
こんにちわ!逆訪問させていただきました(笑)
ぢぢちゃん、ワクチンで体調壊しちゃったんですか?
うちは経験無いけど、合わない子っているみたいですね。
翌日には無事に食欲も遊びも復活して良かった!!
でもこれから暑くなるから体調崩さない様に気をつけないと
最近の異常気象は人間にも辛いですからね〜。
ぢぢちゃん、美味しいもの一杯食べて一杯遊んで一杯眠って
元気に夏を乗り切って下さいね〜(笑)
うちの兄弟は東北生まれで、こんなに暑い夏は始めての体験なので
どうやって乗り切って行くかちょっと心配なんです!
ぢぢちゃんに教えて貰えればいいんですけどね(笑)
Commented by ことぶき at 2012-07-12 17:05 x
ぢぢちゃん、ワクチン接種で調子悪くなっていたんですか?
我が家の雫もそろそろワクチン接種の時期なんですよねぇ。
でも土日は実家の手伝いがあるので、様子がみれないから週明けに行こうかな~と。
いつも元気なのに、ちょっとでも元気がないと不安になりますよね!
「はは」さんは心配性だし(笑)♪私はそうでもないですけど、少し心配になります(笑)。
Commented by haruichi_e at 2012-07-12 17:59
ぢぢちゃん、復活してよかった!
カラオケ祭りで、すっかり安心ね〜www
えらかった、えらかった♪

「じゃっ、ねるわっ」のナナメ45度がカワイイ

ウチの先代の場合は、獣医さんと相談して、
たしか12〜13才で、ワクチンを終了しました。
しないのも、するのもちょっぴり不安だけど。。。
Commented by dadadidito at 2012-07-12 22:06
kamekoさんへ。
ほんとほんと、どこかの誰かさんみたいだったよ〜。
とっても心配したけど、とにかく食べてくれたので
よかったです〜。

カラオケ祭りも、具合が悪ければできないので
1曲くらいはお付き合いしたいと思います(笑)
Commented by dadadidito at 2012-07-12 22:11
kaezzzさんへ。
わぁわぁ、早速のご訪問&コメ、ありがとうございますぅ〜。
そぉなんです、どうもワクチンはだめですね...
元気になって、食べてくれるので良かったですけど、
とっても可哀想な感じでした。(;;)

今年は本当に異常気象ですね。
北海道もとっても暑い日が続いたり、と、思ったら
急に肌寒かったり・・・
ホントに、みんにゃ気をつけなくてはなりませんよね〜。
ぢぢ、暑さをしのぐ方法、知ってるかしら?
聞いておきます〜。
Commented by dadadidito at 2012-07-12 22:15
ことぶきさんへ。
そぉぉなんですよ。
どうも、ワクチンには弱いみたいで・・・
若い頃からこんな感じです。
そうそう、「はは」は猫心配性なので、チラチラ様子を
何度も何度も見に行って、
「うるちゃいわね!」と怒られてしまいました。
まだ完全復活!までは行かないものの、ご飯は食べてくれるので
ちょっと安心です。
ことぶきさんちのみんにゃも、ワクチン頑張るんだよぉぉ〜!
Commented by dadadidito at 2012-07-12 22:21
haruichi_eさんへ。
やっぱり、このお年でのワクチンはきついかな〜?って
思いました。
だだちゃんはワクチンに強い子で、全く反応が出なかったので、
去年も接種したんですけど、ぢぢはもうワクチン卒業しようかな?
って思います。
不安ですけどね〜。。。
とにかく、本調子とは行かないまでも
カラオケ祭りが出来るくらいになって良かったです〜。
そんな訳で今日は、1曲お付き合いしたいと思いますっ!
さぁて・・・にゃに唄おっかな〜?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブルーレスキュー? 発熱中? >>