<< 10歳だからといって。。。 ものすっごい 舟盛り。 >>

やっぱりぃ。。。






みにゃさん、結婚記念日のお祝いコメント、ありがとうございました〜。嬉しいです〜(・▽・)
あの舟盛りは、人数分頼まなくてはいけない暗黙のルールがあり・・・2人前です。
(にこっちは子供なので、免除)






b0223446_1483692.jpg







先週、ワクチンを接種してきたぢぢちゃん。













ハゲました。Σ(゚◇゚;)








丁度、ワクチンをしたとこら辺ですよぉ。











そう言えば・・・。






b0223446_14113546.jpg




怒ってたよね。。。。














う〜ん・・・目薬もなくなってしまったし相談もあるし・・・





って事で、獣医さんの所に行ってきました。(ぢぢには申し訳ないけどね)









とりあえず、この間のワクチンの反応が出ちゃった話をして・・・
(この間が初めてだったのに、ちゃんといろいろな事を覚えていてくれましたよ。)







ぢぢちゃんのオハゲは、「ちょっと気にしちゃったんだね?」と言う事で様子見です。







そう・・・ぢぢって、病院に行くとオハゲが出来る事が多いです。(多分ストレスだよねぇ。。。)






まぁ、いろいろ聞きたい事もあったし、行ってよかったですけどもね。。。。。


ホントここの先生は、とっても感じが良くって・・・
色々な質問にもにこにこしながら答えてくれるんです。
サスケにゃんのままさん、本当にありがとう(・▽・)








って・・・






b0223446_1421118.jpg








はっ!!:`( ゚д゚*)









b0223446_14225690.jpg








わぁわぁ、怒ってるのぉ?
















ごめんね。








だって、オハゲと涙目、心配だったんだもん。









+++++++++++++++++++++++++






お詫びに ちょっと遊んでもらいました。





b0223446_14261232.jpg

ち、ちょっと写真の設定が・・・くらい?










b0223446_1427449.jpg

片手にカメラ、片手にじゃらしって、ムズカシー!!









b0223446_14292792.jpg







はい。参りました。。。。(・▽・)










ぢぢちゃんは、お布団で遊ぶのが好きなんです。






「はは」がじゃらしを持つと、「こっちこっち」と誘導します。







「はは」の枕の下には・・・








b0223446_14315334.jpg








ぢぢの宝物、じゃらしがいっぱい隠してあります。。。








頑張ったぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






病院は嫌なくせに、ちゃんとキャリーに入るんだぁ。何でかな〜?






あ、そうそう、最近誤字が多い「はは」です・・・読みにくくってゴメンナサイね。
(そこのあにゃた、「いつもの事じゃないかー。」って言わない。)
[PR]
by dadadidito | 2012-07-24 08:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18706554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2012-07-24 10:59 x
結婚記念日、おめでとー(^^)
おいしいものたくさん食べて、いい記念日になりましたねっ。
釣り・・私も苦手~(><)
ってやったこともないのだけど、、
何時間もじーっとしてるのが耐えられない。。

ぢぢちゃん、やっぱハゲちゃったっ。。。(TT)
でも病院にもいかなきゃいけないしね。。
遊んでもらって、ストレス解消できたかなっ(^^)
Commented by サスケのママ at 2012-07-24 12:07 x
結婚記念日おめでとうございます。7月なんですねー。
で、舟盛り・・・!確かに量が半端ないですね。
どこのお店?今度楽しそうだから行ってみたいなー。
女性にはフルーツなどのサービスがあるって、
益々、気になるじゃないですか♪
イワシも釣れるとわかったことだし、是非、今度は、
大物に挑戦して下さい!

ぢぢちゃん、病院行ったんですね?
目薬貰いましたか?
みかんの時は、非ステロイド系の目薬貰いましたよ。
あっ、今は、先生何人いますか?
私の時は、院長を含めて3人いました。
あそこは、奥様も獣医さんですよ。子育てで中断しているみたいですが、今はどうされたのかな?
もう、覚えてないかもしれないけれど、一度、
看護師さんや先生には、ブログのことお話したことあるんです。
ハゲを作るほど、ストレス貯めちゃうぢぢちゃん。
キャリーには、喜んで(?)入るそうですが、
こてつもキャリーに入れると大鳴きするくせに、
大好きです。自分から入ります。
ワケわかんないですね、猫って^^;
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-24 13:25
大好きなお布団の上でたっぷり遊べたし、
もうお注射のことなんて、忘れてるよねっ♪
さぁ、第2ラウンド開始~(≧∇≦)b

またいつも遊びに来たいので、お気に入り登録させてください♪ ポチッ☆
Commented by dadadidito at 2012-07-25 08:19
marieさんへ。
釣りは釣れたら面白いみたいなんだけど、
アタリのない私たちには、全く面白みがなくて...(笑)
一度でいいから、釣ってみたいわぁ。。。

そうなの。べろん!!ってハゲててね。(結構大きい)
抜いたでしょ?毛?って感じなの(><)
キレイにハゲたので、様子見と言う事でよかったけども・・・
病院から帰ってから、違うとこ舐めてたよ・・・マタハゲルー
Commented by dadadidito at 2012-07-25 08:28
サスケニャンのママさんへ。
ぷぷっ。こてっちょもぢぢと同じなのね(笑)
そうそう、ぢぢも非ステロイドの目薬をもらいました〜。
しみる様なそぶりも見せないし、嫌がらないので
苦痛にはなってないみたいです(ホッ)
えっと・・・私、院長先生?だよね?(眼鏡かけて、ぽっちゃりの先生)
しか分からなかったけど、聴診器もってる美人の先生もいました〜。
みかんちゃんの元気な様子を知ったら、先生も喜ぶでしょうね〜!
今度目薬をもらいにいく時にでも、話て見ようかしら?
(でも、なかなか雑談できないですよね〜忙しそうで・・・)
ママさん、ホントにありがとう。
Commented by dadadidito at 2012-07-25 08:33
yoikoさんへ。
ぢぢちゃん、過去に手術を2度もしてるので、
すっかり病院が嫌いになってしまいました(;;)
病院から帰って来てから やけ食い・・・・
遊びの催促・・・。
かなりのわがまま姫様状態でしたよ〜。

登録、ありがとうございますっ!!嬉しいっ!!
私も早速登録させていただきましたよ〜。
これからもよろしくお願いしますね〜。(・▽・)
Commented by もも天々 at 2012-07-25 11:41 x
お邪魔しまんねやわ♪

ははさんって、やっぱおもろいわぁ~
ぢぢちゃんの
「ここよここ いきなりプスってにゃんにゃん」って
カッコとセリフが ツボにハマッたわ!!
可笑しい!!もう~サイコーーーd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

ほんでも、ストレスでハゲちゃうんや
ものすごく繊細なんやね

ははさんの枕の下・・・ワタシの布団の中と同じ状態や(笑)
布団を捲ると おもちゃがゴロゴロしてるねん
ちゃんと確かめずに寝転ぶと 
ももがカミカミして尖らせたおもちゃが刺さるで( ̄∇ ̄;) スンゴク イタ~~イ  

猫じゃらし・・・以前、太郎くんが買ってきて ももと遊んでたわ
ワンコも遊ぶみたいやで(笑)

ははさん、もし・・よかったらリンクしてもいいですか~^^
Commented by dadadidito at 2012-07-25 12:55
天々さんへ。

ようこそ〜♪
わぁわぁ、こ、こちらこそ よろしくお願いしたいです!!
うっれしいな〜(・▽・)

病院では大人しいくせに、家に帰って来るなり文句はいうわ、
やけ食いするわ・・・で、なかなか大変なんですよ〜。
そして何故か上から目線で、「ちょっと、遊びなさいよ!!」
と、オモチャの入っている引き出しの前で呼ばれます。

あはっ(・▽・)天々さんの枕の下も同じなんですなぁ〜。
そうそう、ちょっと危険な物もあったりもしますよね(゜Д゜)

猫じゃらし、ももちゃんも遊ぶんですね~~~カワイイ(^0^)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10歳だからといって。。。 ものすっごい 舟盛り。 >>