<< それは無理です。 やっぱりぃ。。。 >>

10歳だからといって。。。





ぢぢ〜?
姿が見えないと心配になる、猫心配性の「はは」











b0223446_15173323.jpg








あ、いたいた。






にゃにしてるの?









b0223446_15193169.jpg












げっ!!(゜Д゜)))












「片付けたよ〜」って、言ってたのにぃぃ〜。







これは、ランドセルをひっくり返しただけじゃないか〜!








あいつめぇ〜!!!!!!




















b0223446_15225136.jpg

シ、シワて・・・ぢぢちゃん、余計なお世話ですよ。













はぁぁ・・・(´0`)










もう10歳なんだから、しっかりして欲しいんだけど....。















b0223446_15292655.jpg







・・・・・・・・・・・・・。













どーもすいませんでした。












ぢぢちゃんから教えられる事が多い「はは」にワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。








「おかーさん!ごめん!教科書出しっ放しだった!!」って、帰ってきたよ。



怒る前に謝る戦略か・・・。お主なかなかやるな。
[PR]
by dadadidito | 2012-07-25 13:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18706804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-25 17:01
うわぁ・・・w
それ言いながら帰ってくるなんて、、、 めんこいわっ(≧∇≦)☆
Commented by tobutori at 2012-07-25 20:32 x
にこっち君は、本当にいいコですよねぇ~♪
あぁ、めちゃめちゃ可愛い…

10歳なら余裕で許せます、私なんかイイ歳なのにお片付けがしてもしても追いつかなくて。
キレイを維持するのって、大変なことですよね(汗
それにしても、ぢぢちゃんのひと言は私にも痛いですわ。やはり女ですわね。
Commented by ushigara26 at 2012-07-25 20:47
怒られる前にあやまる作戦、さすがっ!にこっち(。ゝω・。)ノ
将来の奥さんにも、その手を使ってそう~(笑)
ホント、憎めないよね~(*´д`*)♥♥♥
Commented by dadadidito at 2012-07-26 08:18
yoikoさんへ。
ずるいんですよぉ〜。
わかってるなら、片付けたらいいのに・・・って
い〜っつも思います。(←いつもなのかっ! そう、いつもです)(・0・)
Commented by dadadidito at 2012-07-26 08:23
tobutoriさんへ。
ほんっとにだらしがなくって・・・。
学校でもらうプリント類、お手紙なんかは、
ランドセルの底で蛇腹折りになってます。(読みにくいです)

あんまりうるさい事いいたくないんだけど・・・
あまりのだらしがなさに「こらぁ〜っ!!」って怒ってばかりで、
眉間のシワが増えました・・・。(ぢぢちゃんの言う通りです)
(´0`)ア~ア
Commented by dadadidito at 2012-07-26 08:26
じろははさんへ。
ずっるいでしょ〜?
最近の私の口癖は
「ごめんで済んだら、警察いらない」(←子供のケンカ)
夏休みが始まったよぉ。。。
あんまりケンカしない様にがんばりま〜す(←やる気なし)

こんな時は、じろさんに癒してもらお〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それは無理です。 やっぱりぃ。。。 >>