<< はっ!!Σ(゚◇゚;) なんてことを・・・。 >>

どっちが好き?




うちのかわいいぢぢちゃん。(←朝っぱらから親ばか)






「はは」が「寝るよぉ〜」って声をかけると







b0223446_9432084.jpg


ベッドの上にやってきて、座ります。 (・▽・)かっわいい〜♪












「はは」がパソコンの前に座っていても・・・


b0223446_9455066.jpg



こうやって・・・・













かわいいでしょ〜!!←親バカすぎ。











そんなぢぢちゃん。





b0223446_949656.jpg




このネズミさんのオモチャより・・・




b0223446_9505036.jpg



ゴミが好き・・・・。




b0223446_9522665.jpg





ん〜〜〜〜微妙だわぁ・・・。ゴミだしね。
(ここ何日か、めんめ(おめめ)の調子がいいみたいで、さらに可愛い♪)←親ばかバンザイ














+++++++++++++++++++++++++









うちの畑で採れた、大根。






b0223446_9545025.jpg









短っ!!(゜ロ゜)))











宇宙人みたいだよ。♪ちゃらりらちゃらりら♪











ワンクリックお願いできたらうれしいです〜。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
がんばりますっ!!






家庭菜園って、難しい〜〜〜。
(緑の手を持たない「はは」)
[PR]
by dadadidito | 2012-07-28 10:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18737612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-07-28 13:09
ホントだ~、お目目の調子いいね~♪ぢぢちゃん♪
ははさんのそばに、ぴったりくっついてるの、かわいいね~。
愛おしくなるよね~(*´д`*)♥

大根は、もう一回土に戻すと大きくなるとかは?(笑)
↓茎をセロテープでくっつけるのと同じ発想だった?
Commented by dadadidito at 2012-07-30 09:28
じろははさんへ。
そぉなの〜♪まだ涙は出るんだけども、
キレイになってきたよ〜。

ぢぢちゃんってば、かわええ〜でしょ〜(親ばか)
も〜、暑いけど許しちゃう!!
じろさんの縦抱っこもとっても暑そうだけど、
すっごい可愛い〜よね〜。
暑い<可愛い だよねん♪

大根。ビックリよね。
カブがね、小さいのに土から飛び出してたの。
今、植え直したんだけど、どうかな?(←だめ?)

うん、茎はテープじゃぁだめだった・・・(当たり前?)
Commented by もも天々 at 2012-07-30 12:35 x
ぢぢちゃん、寝るよ~って聞えたら布団に来るんやね~
カワイイ~~
おまけにパソコンしてても ちんまり横にきてくれるなんて
ははさん、たまらんやろ( ̄m ̄*)
ちなみに、旦那さんが寝る~言っても来るの?

おもちゃよりゴミが好き♪
ももっちも おもちゃよりティッシュが好きやし
太郎くんがゲーセンで取ってきたおもちゃより
ペットボトルのフタが好きやで(笑)
Commented by dadadidito at 2012-07-30 20:25
天々さんへ。
かっわいいでしょ〜!!(←親ばか)
ぢぢちゃんが来るのは、「はは」だけなんですぅ。(そこがまた
たまらん・・・)
「はは」が居なくて、仕方なく誰かのお膝に座っていても、
「はは」が来たら「はは」の所に・・・
ふふふ。ぢぢは『おかーたん らぶ♪」な子なの〜(・▽・)

そうそう、おもちゃより、変な紐が好きだったり・・・
ペットボトルのフタ・・・好きかも〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はっ!!Σ(゚◇゚;) なんてことを・・・。 >>