<< あるもので。 どっちが好き? >>

はっ!!Σ(゚◇゚;)




なんか・・・・








b0223446_8584442.jpg

クイズ:ぢぢちゃんは、どこでしょう?     なんつって。















なんか 見られてる気がするんだけど・・・・












b0223446_8594163.jpg














はっ!!Σ(゚◇゚;)

















b0223446_902877.jpg












なにがっ?!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
(日々失敗が多いため、どの失敗の事かわからない。)




















++++++++++++++++++++++++











毎年作っている、簡単 梅ジュース。




b0223446_9131121.jpg








その梅の果肉で








ジャムを作り・・・










そのジャムを使って、パウンドケーキを焼きました。

b0223446_9144512.jpg













b0223446_9162277.jpg



赤紫蘇ジュースと召し上がれ。






って、ピントがおかしな所に合わさっている様に見えるのは、きっと暑さのせい。








今日も暑い・・・
みにゃさん、夏バテには気をつけてくださいね〜。











チェックが厳しいぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。


ペット(猫) ブログランキングへ

ありがとうございます。
とっても励みになります。









あにゃたも、見られてるかもよ〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-07-29 09:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18742651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-07-29 10:09 x
うちも虹の橋に旅立ったひめちゃまが同じ事よくしてました。
女の子の方が人間チックな行動が多いんですよね(笑)
可愛い私のあの子の事思い出してウルウルしちゃいました....
ぢぢちゃん有り難うね〜!!
Commented by kame-kameko at 2012-07-29 18:16
最初ドコだか分からなかったです。
扇風機の後ろにいるのかと思ってたら…
心の中までお見通しのような視線のぢぢちゃん!
きっと「あの事」に違いありません!?

↓↓切った茎をテープで補修に笑いますた(^^)
Commented by サスケのママ at 2012-07-29 20:29 x
家政婦は見た・・みたいだねぇ・・^^;
ウチも、見てますよ。みんにゃで(笑)
でも、ははさま、何を失敗したのでしょうか~?

しかし、暑い!暑い!
ぢぢちゃん、大丈夫かな~?
ウチのみかんは、ぐったりしちゃってるよん^^;
梅ジュースに梅の再利用で、夏バテ乗りきろう!!!

Commented by sachi at 2012-07-30 01:22 x
梅ジュースいいですね~おいしそう♪
本当猫ってどこから見てるか分かりません。

最後の写真、奥にまたぢぢちゃんいるのかと思って
探してしまいましたよっ
Commented by dadadidito at 2012-07-30 09:11
kaezzzさんへ。
ひめちゃん。。。kaezzzさんのブログにお邪魔する度に
「ひめちゃん、お邪魔するよ〜」と言っています。
私も1月にだだが虹の橋に旅立って・・・
でも、まだまだ寂しい気持ちでいっぱいになる事があるんです〜。
でもねっ!!だだもひめちゃんも側にいて、見守ってくれていると思うんですよ〜。
虹の橋に旅立ってしまっても、可愛い我が子ですよね。
そっかー、ひめちゃんもチェックするにゃんこチャンだったんですね。
ふふ。可愛いです〜。

Commented by dadadidito at 2012-07-30 09:13
kamekoさんへ。
あっ、あの事だ〜〜〜!!きっとあの事に違いないわ〜w
昨日、茎を切ってしまったきゅうりを1本収穫しました。
ミニきゅうりでした。。。
他の2本、気をつけなくては!!です!!
Commented by dadadidito at 2012-07-30 09:17
サスケニャンのママさんへ。
ぷぷぷ。3ニャンで?
それはかなり熱い視線を感じちゃいますね(笑)

ふふ。。。失敗はかなりの数があって、
どれだろう・・・?と考えちゃってます(笑)

毎日暑いですよね〜。
ぢぢもちょっと食欲が落ちてます(でも元気ですよ〜)
みかんちゃんもぐったりですよね。
ぢぢはエアコンの風とか、扇風機の風とかが
好きじゃない様なので、
気をつけてあげなきゃ。です〜(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-07-30 09:20
sachiさんへ。

梅ジュース、とっても簡単で、炊飯器で出来ちゃうんですよ〜。

そうなんです。
ん?と思って振り向くと、「見てる!!」って・・・
そこがまた可愛いんですけど、
顔半分出して見るのはちょっと・・・

ふふ。最後の写真は、あまりにも暑くて
ピントがずれてしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あるもので。 どっちが好き? >>