人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つぶやいてみた。 今日はお休み・・・ >>

邪魔しにゃいでぇ〜

おはようございます。「はは」です。


昨日やっと真夏日から抜け出し、今朝は涼しいです。






邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_1011563.jpg



ぢぢたんの食欲も通常に戻り・・・(半分以下しか食べなかった日は、さすがに焦りました)





邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_10151586.jpg

「はは」、パジャマ姿で しっつれ〜(・▽・)





いつものくつろぎタイム...(・▽・)








そこへ・・・






邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_10193973.jpg

(モミの爪が 若干刺さっていますけど・・・ここは我慢)









どぉ〜しても ぢぢたんになついて欲しい にこっちが邪魔をします。










邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_10231211.jpg





ぢぢたん、おかあたんとのラブラブタイムを邪魔されて、怒ってます。









邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_10254919.jpg







わわわ。






怖い顔になっちゃいました。







でも、いつも通りのぢぢちゃんに戻ってよかった〜。





「良かったね!!」のワンクリックをいただけると、嬉しいです〜(・▽・)

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
お手数かけます〜。





ん?いつも通りってことは...

早朝カラオケ大会も再開?!って事か・・・。




























先日・・・








じろははさんから、素敵な贈り物をいただきました。










邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_16305855.jpg



じゃじゃんっ。





ぢぢちゃんのご飯の事で相談したところ、ご飯と一緒に送ってくださいましたよ。

ありがと〜(・▽・)





わぁわぁ、ご当地詰め合わせみたいで嬉しいっ!!









色々なものが入っていて、ワクワクしました〜。










そして・・・このお方。
邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_16363777.jpg


早速、いただいた『うなぎボーン』を食べております!

このお方、食の好みがしぶくって、乾きものとか珍味が好きです。





さすがじろははさん、よくご存知でいらっしゃる。
めっちゃ、ボリボリ食べてました。


カルシウムたっぷりだし、牛乳嫌いのにこっちにはいいかも!!(←幼少の頃 飲み過ぎた)








そして・・・

邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_16402350.jpg

これ。








うんまっ!!








邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_16414546.jpg



サックサクの食感の中に、ドライフルーツの甘みと食感がたまらん!!





と、とまらにゃ〜い 美味しさ♪






そして・・・食べてみたかったこれ〜。


邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_16465217.jpg



うなぎパイ!



邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_164898.jpg



しかも、 真夜中のうなぎパイだよぉ。






邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_16505514.jpg



美味しいものばかりで、うなぎパイ片手に壊れる にこっち。









丑の日にうなぎが食べられず、



「今年の夏は夏バテするんだぁぁ〜」と騒いでいた「はは」ですが、




うなぎパイを食べたので、大丈夫。(そうか?←そうだよ!!)









あれもこれも、紹介できてない物もまだあるんですけど・・・


どれも全部嬉しかったでしたっ。(・▽・)


パンダ好きの「はは」に、可愛いパンダさんの雑貨もありがとうね〜。
(早速 飾りました。)




じろははさん、ありがとう!!(・▽・)


北海道詰め合わせ、色々吟味して送りますっ!!(^▽^)待っててね〜

にこっちが、マルちゃんの『焼きそば弁当』送りなよ〜っていってるんだけど、知ってる?










++++++++++++++++++++++++++++






ちょっと大きな出来事があって・・・



「こんなウジウジしてても仕方ない!、何か新しい事を始めよう!」と思って始めたブログ。
だぢんち。という名前ではないのですが、以前から違うトコでブログやってました。





2年間で、色々な方と知り合う事ができました。




そして、だだが虹の橋に旅立ってしまった時も、みにゃさんに励ましていただいて・・・




本当に続けていて良かった〜。(あ、贈り物をしてもらったから言ってるんじゃなくて・・・)








これからもこんな「はは」の ひとりごと にお付き合いいただけると嬉しいです。







あたちはこれもお気に入り。


邪魔しにゃいでぇ〜_b0223446_16575326.jpg





ふふふ、じろさんの匂いするかな?





可愛いじろさんの写真もありがと〜♪
(にいさんが早速飾っていたよ〜。←にゃんこマニア)








いつも仲良くしてくれて、本当にありがとう〜!!




いつかリアルじろさんにも逢いに行くからね〜。(500円貯金中)






箱があったら入ってみるぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。






送っていただいた、お茶羊羹も「ん〜♪お茶の良い香りがするぅぅ〜」って

食べてました〜。(うちの息子は、いったい何歳なんだろう・・・)

by dadadidito | 2012-08-02 10:40 | いろいろ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by kaezzz at 2012-08-02 11:00
ぢぢちゃん食欲が戻って良かったですね〜。
この暑さじゃ食べる気力もなくなりますものね!
食欲落ちないうちの兄弟でさえ、昼間は食べませんよ〜。
その分夜に爆食いで何度も食べてますからね(笑)
ブログで共通の趣味を持った方々と知り合えるのは楽しいですよね。
お互いのニャンズの事も、まるで親戚の子みたいに思えちゃうし
励まし合ったり、情報交換したりで本当に楽しいおつきあいです!!
それに知らない土地の事が色々分かったりして面白いんです。
やっぱり人との繋がりっていいなぁ〜って感じますよね(笑)
時には素敵な贈り物も頂いちゃったらもっと最高〜(爆)
でも出来れば生で「親戚の子」に会いたくなっちゃいますにゃ〜!!
ぢぢちゃんのナイスバディーをギュウしてみたいわぁ〜うふふ
Commented by ushigara26 at 2012-08-02 11:15
ぢぢ子ちゃんの食欲戻って、よかったね~★
猫って、むらっ気があるよね、食べたり食べなかったり。
最近暑かったし、ちょっと食べたくないわって感じだったの
かもね・・・うちもそんな感じだよ~(。ゝω・。)ノ

にこっちにそんなに喜んでもらえて、静岡のおばちゃん(自分で言うた)
超うれしい~っo(≧▽≦)o !!荷造りしてるとき、すっかり
親戚のおばちゃん気分だったわ~(・∀・)アレモコレモイレタイオバチャン

うなぎボーンが、渋いセンスのにこっちのお好みに合って
よかったよ~。あげ潮もうまかろう?(・∀・)それ私も大好物★
食べだすととまらなくて困ります!

マルちゃんの焼きそば弁当ってなにかしら?ワクワクワク♪
楽しみに待ってるね~♥←遠慮なく(`・ω・´)!
Commented by サスケのママ at 2012-08-02 16:44 x
やっぱり、暑さ・・で夏バテってことですよね。
ウチもみかんが、今朝からねっぱなし・・・。
起きてもきません。あっ朝ごはんは食べたんですが、
やっぱり量がいつもの半分以下・・。
こてつにみぃくんは、お昼もねだったので心配ないのですが・・。今は、エアコンかけたお部屋で寝てます。
夕方ご飯の支度時に起きてくるかな?

ぢぢちゃんも、年齢もあって心配するところですね。
でも、夏の短い北海道。もう、暑さも一服かしら?

静岡ですか?そのお茶羊羹私も知ってますよん。
うなぎボーンは私も好き~♪あっ、もちろんパイもね。
静岡の水出し煎茶は美味しいですよ。
にこっちくん、楽しかったね~♪
そうそう。私の今日のお昼は、「焼きそば弁当」でした(笑)

Commented by haruichi_e at 2012-08-02 17:27
「いつもどおり」がありがたいですね〜。
ぢぢこちゃん、夏のお体お大事に^^

にこっちくんの渋好みにいつも大笑い!
よかったねwww
Commented by dadadidito at 2012-08-03 10:29
kaezzzさんへ。
とりあえず、40gを一度完食したのでよかったです。
ぢぢちゃんって、とってもむらっ気があって、30〜40g
行ったりきたりです。
体重は減ってない様だし、喰い付きはいいので、様子をみています。
ほんと、ブログでお逢いする猫ちゃんは、親戚のお子ですよね。
そのお子も可愛くって・・・
本当にギュ〜ッてしたいですよね〜。
ぢぢは全く文句を言わない子なので、ギュー可能で〜す(笑)
Commented by dadadidito at 2012-08-03 10:33
じろははさんへ。
やっぱりじろさんもむらっ気があるのね。
にゃんこは気まぐれだものね〜。

そう、本当に喜んでいて、「早くじろさんにあいたいな♪」って・・・
(↑ちょっと待て、お前は連れて行かないぞ w)

焼きそば弁当、ご存知無かったかい?
焼きそばのカップ麺?なんだけど、北海道民には人気なんだよ〜。じゃ、試しに送るから食べてみて〜。
あと、鮭とばね!!
うふふ、考えるだけでも楽しいわぁぁ〜。
Commented by dadadidito at 2012-08-03 10:39
サスケニャンのママさんへ。
みかんちゃんも食欲ないですか〜(;;)暑いからね〜。。。
ぢぢはホント、むらっ気があって、食べたり食べなかったり・・・
でも30gを下回る事はなかったので、ちょっとビックリしました。
みかんちゃんも暑いんでしょうね。。。ガンバレ~

そぉで〜す。静岡のじろははさんなんですよ〜。
やっぱりお茶は美味しいですね〜。
ママさんが色々な方とやり取りしているのを見て、楽しそう〜。
と思っていましたが、楽しいですね〜。
何を入れてお返ししようかな〜?って、考えたらウキウキです。

おっ!焼きそば弁当、売ってたりします?
なんか美味しいですよね。(私は昔ながらのやつが好きです)
Commented by dadadidito at 2012-08-06 14:29
haruichi_eさんへ。

ご、ごめんなさいです〜。せっかくコメントいただいていたのに、見落としてしまっていた私!!ホントにごめんなさいね。

そう・・・いつも通りに戻ったはずだったのに、
膀胱炎になってしまって食欲不振に・・・

ぢぢちゃん、お薬頑張ってますっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つぶやいてみた。 今日はお休み・・・ >>