<< 日課。 つぶやいてみた。 >>

にゃんだ?







野球合宿の用意をしていると・・・









b0223446_9401554.jpg





ん?






b0223446_9405444.jpg






入ってる ねこ1匹。










b0223446_9433145.jpg








何か良い物入ってたかぃ?








b0223446_9463176.jpg






え?
のしイカと、蒲焼き太郎と、干し梅・・・。
(↑もはや子供のおやつじゃない。。。)


ちなみに・・・・
b0223446_10016100.jpg
こちらが蒲焼きさん太郎。画像はお借りしました。











+++++++++++++++++++++++++++











そんなにいさん。







b0223446_9492479.jpg



ん?何をしているの?









b0223446_9515830.jpg



わざわざ旗はいらんだろう....






「頑張れ〜」って・・・












お前も頑張れ!!(「はは」アイスを食べられて、ちょっとご立腹)






楽しみにしていたアイスを食べられてしまった、可哀想な「はは」に
美味しいアイスの銘柄とワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってます。







アイスぅぅ〜(;;)
[PR]
by dadadidito | 2012-08-04 10:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18775284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-08-04 11:12
ぢぢ子ちゃんも、そこに入ったまま、野球合宿に行っちゃいなYO★
のしイカと、蒲焼き太郎と、干し梅のにこっちおやつセレクトに
また朝から笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノきゃははははは!

はっ!そうか!ミニ日の丸、自分で作ればいいのねっ(゚Д゚)!
私も作って日本を応援しよう~っと♥
アイス、私は森永のMOW(モウ)いちご味が好きです((*´∀`*))
Commented by そら at 2012-08-05 09:24 x
ぜったいこういうのって入っちゃうよねぇ~…
そしたら喜んで持って行こうとする人が
我が家にも1人おりましてね。
よしよし!一緒に行こうねぇ~とか言ってんの。
大慌てで回収よ(笑)

蒲焼き太郎・・・・のしいか…干し梅…
おっさんか(笑)いや、気持ちはとてもよく分かるけどね!
将来酒飲みになるかなーにことらさんは飲まれるんだっけ??
ははさんは飲むんだっけ??

日の丸 (・∀・)
どーしたのー!可愛いことするじゃないか!!
わざわざ日の丸書いてるなんてぎゅーーーしたくならない?(笑)
あ、ダメか。アイス食われちゃったからそれどころじゃないか( ̄ω ̄)
名前書いとかないと(笑)
私は昨日ピノのダブル抹茶食べた。うまかった~♪
Commented by dadadidito at 2012-08-05 11:29
じろははさんへ。

だめ〜っ!!
ぢぢちゃんは、「はは」と一緒じゃなきゃ、寂しいから
だめ〜っ!!(笑)
(↑おいおい、にこっちはいいのかよ。)

おやつ・・蒲焼きさん太郎と、のしいか・・・干し梅で300円
だよぅ。(´0`)
意味がわからん。。。

そうそう、日の丸、スッゴク雑だったけども・・・
(途中でインク切れ)
頼みもしないのに、私の分まで作って...
その報酬としてアイスを奪われた「はは」。

私もMOW好き〜!!チーズのやつも合ったよね?それが好き♪
今度いちごをかってみよ〜っと。

Commented by dadadidito at 2012-08-05 11:35
そらさんへ。

ね、「1人でいきなはれ。」って感じよね。
だめだめ、おちょと(お外)なんて、怖いものばっかりだもの、
ぜーったいだめぇぇ〜。

ね、渋いおやつセレクトでしょ。(どーなの?子供として)
にことらサンは、深酒はしないけど、飲めるよ〜。
「はは」はビールが好き〜♪
将来、飲む様になるかな?
でもねあのお方、未だに炭酸が苦手であんまり飲めないの。。。(・。・)クスッ

「はは」の旗も作ってくれたんだけど、その報酬がアイスだった
らしいよ...(;;)クスン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日課。 つぶやいてみた。 >>