<< どうすんのよ。これ。 なぜだ? >>

そう言う事?






ぢぢたんの膀胱炎で、沢山の応援コメントをいただいております。
猫心配症の「はは」は ほんっとに励まされておりまするぅ〜(←誰?)
ありがとうございます!!

膀胱炎も治って、お薬も終了して・・・
少しずつ食欲も回復している気がします。
あともう少しかな・・・。










b0223446_1022515.jpg



昨日のぢぢちゃん。




日中は、時々起きて遊んだりしますが、まったくご飯には無関心です。





そしてその無関心が、「はは」の心配をあおります。(猫心配性)










気温が高くなってからは、夜にご飯を食べる事が多い気がするのですが・・・









食欲不振が気になって仕方がない今となっては



こうして、日中に全然食べなかったりすると・・・







「食べないんですけど〜?(´ロ`)」って・・・


心配になります。(猫心配性 重症)









昨日も・・・・・







遊ぶ時は、こっちが心配になるくらい激しく遊ぶのに、






ご飯は食べません(ち、ちょっとぉ〜。)







美味しい!と言われるモン◯チも・・・





見向きもしないよぉ。(´0`)味オンチなのかぃぃ?









そして・・・










b0223446_10113686.jpg







寝る!










b0223446_10185565.jpg

(ここは ロフトの物置です)









寝てばっかりだよぉぉ〜(´Д`)

あ、でも、夜はわりと起きてるよ。














b0223446_10221025.jpg






そ、そぉ〜ですけども・・・









+++++++++++++++++++++





そんな昨日、 お水をちゃんと飲んでるらしく、おちっこが合計3回出ました。
(ぢぢちゃんはいつも、おちっこは3〜4回です)





ご飯は、夜から朝にかけて、20g強(昨日より、5g位 up)食べました。(子猫用のカリカリね。)






だだちゃんのお供えも、3粒の残して食べてたし・・・





調子が上がってきたのかな?





しばらく子猫用にしてみて、様子を見て見たいと思います。






子猫な気分のぢぢちゃんにワンクリックお願いします!!

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってます〜!!





ちなみに・・・


「はは」が おちっこ待ちをしていると・・・



「にゃに見てんのよ〜」と言わんばかりに トイレに入っても すぐに出てきます。(見てないじゃんか〜!!)



あまりにも「はは」の事を気にしてる様なので、




試しに ぢぢから見えない所に戸を閉めて隠れてみたら・・・・



すっごい勢いで入って行ったんです。(なんだよぉぉ)



ご飯も そうなのかも知れません・・・。



気にするな!!あたし!! と、大きく構えていたいけど・・・



だけど心配なんだもの〜。(もう治らない 猫心配性)
[PR]
by dadadidito | 2012-08-11 10:43 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18812159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-08-11 18:34 x
わっかりますよ~!
何しろ私も心配性ですから^^;
こてつが、よく戻す子なのですが、続いたり、
毎日だったりすると、もうそれは心配で心配で・・。
ご飯食べた後など、戻さないかと張り付いてたり。
そうすると、こてつも、こっちを見てたりするんですよねー。
こりゃ、いかん!と、思ってもやってしまいます。
飼い主=猫。なんでしょうねぇ。
ワタシも、数え上げればきりがありません(苦笑)

ぢぢちゃん、おちっこもしてるみたいだし、
安心したよ~。
Commented by そら at 2012-08-12 09:42 x
分かるわっ(`;ω;´)
食べない、飲まない、ンコしない、ちっこの量が少ないでもう気が気じゃなくてずーーーーっと見てるんだよ私も!!
そしたらあっちも意地になるのかしないのー!
ちょっと買い物行って帰ってきたらオールクリアとか…なんじゃいったいー!!
気にしないのが一番よ♪気にしてるとあっちも気にするし♪
とかついつい書いちゃうけど、気にしないなんて無理なのよね。。
心配目線で見るから、ちょっと伸びて寝てると具合悪い!?医者!?ってなるし。
この猫心配性の罹患率ってすごいと思わん?
しかも不治の病。すぐ重症化。
けど8gとか10gとか、およそ栄養素には程遠いそうな量しか食べてなくてもけっこう元気に遊んだりしてくれてるのってすごいよね~
でもちょっとずつ食べる量も増えてるみたいだし
おちっこの量も定量になりつつあるようだし
これでひと山越えたって感じになるといいんだけど!
じゃないとははさんが今度は病気になりそうだもん。。。
私はこういうのが続くとヘルペス出るんだけどね(笑)
いいの、私は。喋れるし自分で判断できるから。
この子達が体調悪い方がもう瀕死になるわ…弱いなぁ~と思いつつ
それでもやめられない猫心配性(笑)
Commented by dadadidito at 2012-08-12 10:36
サスケニャンのママさんへ。
ママさんも、猫心配症です。はい。キッパリ。
でも、大切な家族だし、こ〜んなにちっこいんだもの、
心配ですよね。
でも・・・猫ちゃんには、3歳児くらいの認識力?というか
心があるそうで・・・
「え〜?」と思うけど、思い当たる事がいっぱいです。
ね、「おかあたん、ぢぢのおちっこなんて、気にしてないよ〜」
と、言いながら、おちっこ採取用のお玉を振り回して鼻歌歌いました。
(↑だれにも見せられない姿)

ぢぢちゃん、だいぶ食べてくれる様になりました〜。
ママさん!!ありがとう〜。
Commented by dadadidito at 2012-08-12 10:41
そらさんへ。
だしょ〜????
心配するな!と言っても、心配よね〜っ!!
でも、向こうも気にするのよ。
しかも、いい気になったりする時もあるの。。。
10gとか8gがあまり長い期間続くとよろしくないみたいなんだけど、
それでも食べているからいいみたい。
栄養の点滴・・・とかも考えたんだけど、
やっぱり口から栄養を入れないと、肝臓の方にダメージが
出るらしいよ。

そっか・・・そらさんもそうなんだね。
私も同じよぉ。。。口内炎が出来たり、胃が痛くなったり・・・
やぁね、猫心配症って・・・。
それでも大事な家族なので、これからも猫心配症を患っていくわ。
頑張ろうねっ!!
Commented by marie at 2012-08-12 10:48 x
うんうん、そうかもしれない。
こっちの心配オーラが伝わってしまっているのかも。。
でもちょっとした異変でも見逃したくない!という飼い主の想いもあるし、
難しいっ(><)

ぢぢちゃん、オシッコもちゃんと出てるし、食欲も戻ってきそうな感じですねっ!よかったっ(^^)

Commented by dadadidito at 2012-08-13 11:53
marieさんへ。

絶対伝わってると思うの〜。。。
わかっちゃいるんだけど、やめられないよね〜。
そうそう、この年齢になると、いろいろ気になっちゃうよね。
ほんと、精神的にやられた1週間だったわぁ・・・。
でも、元気になってよかった〜〜〜!!
いろいろとありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうすんのよ。これ。 なぜだ? >>