<< 夏休みの終わりに。。。 青い池と十勝岳 >>

もぉいい。










北海道なのに、32度とか33度とか・・・








b0223446_1982929.jpg








もういいっ!!



照らすなっ!!(`ロ´)

誰に言ってるんだよぅ。










だってぇ・・・







だってぇ・・・





うちの大事なぢぢこちゃんが・・・





b0223446_19135248.jpg





夏バテしちゃうぅぅ(´Д`)














+++++++++++++++++++++













はっ!!Σ(゜ロ゜)







b0223446_19154485.jpg





全然使ってくれなかった冷え冷えマットに、頭とお手てをのせてるよぉ〜





そうだよ!それに乗っかって寝ると、涼しいんだよぉぅ(´▽`)

使ってくれるかも!!と期待する「はは」(・▽・)わくわく












b0223446_19193165.jpg





どれどれ?










げっ!!Σ(゜ロ゜)
















全然ヒンヤリしないよぉぅ。(´0`)













そんな昨日。









「はは」の大好きな三日月が出ていたので、パチリ。




b0223446_9144965.jpg





なんか・・・落ち着くねぇ。(´0`)ふぅ・・・







暑くて、文句言いっぱなしのぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってます!!






リビングにおいでよぉぅ。(´0`)涼しいよぉ〜?
※ぢぢちゃんは、エアコンの風が苦手。
[PR]
by dadadidito | 2012-08-23 09:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18867975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-08-23 10:22
「照らすな」って・・・ヾ(≧▽≦)ノきゃははは!かわいい怒り方だ♥

あれ?ひんやりマット、ひんやりしない?
ぢぢちゃんの体温で、あっためられてたとか?
うちの、ひんやりするよ。だから時々私も、転がってるよ(・∀・)

ははさんの天体観測シリーズ、キタ(゚∀゚)!
きれいな月の写真、楽しみだわ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-23 13:01
あっはははははっw
「照らすなっ!!(`ロ´)」を見た後、空を見上げてしまいましたよっっw
まんまと雨www
凄い、、 きっと空模様は、ははさんが握っているに違いない。
Commented by きらら at 2012-08-23 13:34 x
んまぁっ 北海道はクーラーいらずなのかと思いきや気温が浜松と変わらないぢゃないですくわっ!!
やっぱり地球は温暖化してるのですね。ホント はよ夏終われぃっ!

ぢぢちゃん ひんやりマット使ってくれて良かったですね♪
体調も回復してきてるようでホントにホントに良かった・・・(ノω・、)ウンウン
お月さまの写真もとってもステキ♪

↓ 北海道は見どころ満載でいいですね~っ どこの景色もすごくキレイっ
池も私には十分青く見えますよ~ あぁ いいなぁ 北海道行きたい・・・

↓↓ にこっち 人生初ヒットおめでとうっヾ(>▽<*)ノ
楽しい夏休みになって良かったねぇ。
にこっちのあまりの可愛らしさに鼻血出そうなワタシでありました❤❤
Commented by ことぶき at 2012-08-23 15:09 x
もしかして・・・
もしかして・・・
エアコンつけてるんですか?!
いいなぁ~♪
うちもエアコン欲しいんですが、なかなか手が出ず。というかタイミングが合わず付けてないんですよ~羨ましいです(^^)

ぢぢちゃんも冷たいマット類だけなんですねぇ。
うちの3にゃんも誰も使ってくれません。
ガラス・大理石・ひんやりマット・・・
いろいろ試してるんですけどねぇ~エアコンもダメだったら。。。
ますます購入に二の足を踏んでしまいますね(--)
Commented at 2012-08-23 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-08-24 00:02 x
北海道って、そんな気温高くなるの〜?
グンマーは連日36度だ37度だとかが連日、もーどーにでもしてって位です。
炎天下は余裕の40度超え、車の中は日中はナビが動かないほどですよアハハ〜(もう笑うしかない)
ぢぢちゃん、それじゃあキツいよねぇ。
ははちゃまにぴとってくっついて熱を奪ってもらうのがいいよ。
ウチのキヨちゃんはいつもぴのお腹で自分のお腹を冷やしています。
Commented by dadadidito at 2012-08-24 09:07
じろははさんへ。
本当にもう「やめてくれぇ〜」って位、サンサンとお日様が・・・

サンサン?ってかギラギラ?

ひんやりマット、ヒンヤリしてないんだど、偽物っ?!
ホントにちっともヒンヤリしてないのよぉ?
じろははさんも転がってるんだ(笑)
そっか、じろさんのマットは、おっきいんだものね(・▽・)
ぢぢのマットは、「はは」のおちりを乗せたら、
いっぱいいっぱいだよぅ。
Commented by dadadidito at 2012-08-24 09:10
yoikoさんへ。
昨日は涼しかったでしたね〜。
もう・・・もう夏はいいですね。。。(堪能した)
なんかこう・・・丁度良いお天気にならないものかしらね〜。

ホントに出来る事なら札幌市の空模様、私が握りたいですっ!!
Commented by dadadidito at 2012-08-24 09:16
きららさんへ。
あぢぃよぉぉぉ〜。って一歩歩く度に言ってます(笑)
昨日、今日は過ごしやすいのですが、来週はまた暑いみたいです。
もういい〜!!(`ロ´)
きららさんだったら、もっともっとキレイに写真が撮れるに
違いないですっ!是非、北海道にもいらしてくださいね〜。
ちなみに・・・ウニの季節は6月です(・▽・)

↓お魚が釣れなかったらきっと、楽しくない夏休みだったと
思います(魚で左右される息子の夏休み)
よかった〜釣れて!!
いつも にこっちの事を、可愛いカワイイって言ってくださって
ありがとうございます(・▽・)
静岡に是非行きたいと言っているので、泊めてやって下さい(笑)
Commented by dadadidito at 2012-08-24 09:22
ことぶきさんへ。
そうなんです。そのもしかしてエアコン、ついております。
でもね、なんか、なんかもったいなくて スイッチを押す勇気が
なくて・・・(←私ってケチ?)
ぢぢはエアコンの風が苦手で、ちっとも来ないし、
私も苦手・・・。(←なんの為のエアコンだぁ←ぢぢの為♪)

でも、北海道もエアコンが必要な感じになって来ましたね。
空気清浄機も備わってるみたいだし、1台あってもいいかもですぅ。
涼しくなって、お安くなったらお買い時かも知れないですね〜!
後は・・・「どうか、みんにゃが気に入ってくれますようにっ!!」と
祈るだけ!!(・▽・)


Commented by dadadidito at 2012-08-24 09:23
鍵コメさんへ♪
あにゃた様のブログの方にお返事いたしました〜(・▽・)
よろしくお願いします〜。
Commented by dadadidito at 2012-08-24 09:28
ぴ さんへ。
37度 Σ(゜ロ゜)
うう、あたちは無理かも〜。。。(←だって、北海道民は
毛穴の数が少ないんだもの。)
ぴさんや、みんにゃはご無事ですかっ?!

夜も暑いんですもんね...
うう、体調崩さない様に、気をつけてくださいね。

ぢぢは・・・暑いのか暑く無いのか・・・
日中はほぼ寝ていて、夜に行動します。
やっぱり夜は涼しいのかな・・・。

キヨちゃん、かわええ〜(´▽`)〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏休みの終わりに。。。 青い池と十勝岳 >>