人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正解は・・・ シーカヤックに乗って〜♪ >>

おや?






ぢぢちゃんはどこにいるでしょぉ〜かっ!!








おや?_b0223446_855107.jpg









って、いきなりクイズで始まったわけなんですけども・・・




毎日本当に暑いですね。




「はは」は慣れない暑さに、すっかりやられておりますよ。




だってぇ‥‥‥冬生まれだもの。(でも寒いのも苦手だけどね。ふふん)







元気なのは・・・





テラスのアロマティカスさん。


おや?_b0223446_859767.jpg




これね、サイダーの匂いがするの。







ぶちっ!って適当に切って、土にさしてみたら・・・







おや?_b0223446_904210.jpg






ぎょっ!!(゜ロ゜))





増えた・・・。(誰かもらっておくれぇ〜)





食べられるハーブなんだけども、(トマトソースと、相性バッチリって書いてたけど・・・)







なんかね(笑)ハーブティーとかにも良いみたいよぉ〜。









とりあえず・・・





わっさわさになってしまったミントと、アロマティカスの葉をちぎって





おや?_b0223446_95293.jpg






お風呂に投げ入れてみました。





おや?_b0223446_973142.jpg








・・・・・・・・・・。







イマイチ・・・よくわからなかったです。(ーー)






こんなネタでしたけど、ワンクリックいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
とっても励みになります。





さてと・・・どうしたらいいかな。
by dadadidito | 2012-08-28 09:12 | お花や畑のこと。 | Trackback | Comments(6)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-28 13:21
ぢぢちゃんみっけ♪ 自分でおもちゃを選んで、こっから持ち出したりもするのかなー?w
アロマティカス、増やすのも楽しそう!
ペリエに葉っぱを10枚ちょい入れて飲むと、香りが移っていいらしいですよ☆
風邪予防や抗菌効果! もらいにいっちゃいますよぉぅ!?w
Commented by kaezzz at 2012-08-28 13:42 x
ぢぢちゃんめぇ〜〜〜っけ(笑)
引き出しから可愛いお耳が覗いてますにゃ!
このアロマティカスってサイダーの匂いがするんですか?
今度探して匂いを嗅いでみようっと!!
金のなる木もバンバン増えちゃって大変な事になるんですよ。
まぁ〜枯れてなくなっちゃうよりはいいんですけど
アッチコッチから芽が出ちゃいますからね〜(笑)
しっかし、秋が来る気配が見えませんよね〜。
私も冬生まれなので暑いのはどうにも苦手なんです。
勿論寒いのも嫌だけど、暑いよりは我慢出来ますよ。
この暑さはもういりませ〜んって気分です(笑)
Commented by サスケのママ at 2012-08-28 21:03 x
ぢぢちゃん、引き出しの中にいるの?!
何してるのかしら?

アロマティカスってワタシ好みかも~♪
アロマって名のつくのは、好きだなぁ。
増えるのもいいなー。

↓の記事。いい写真ですねぇ・・。
シーカヤックかぁ。私は、カヌーに乗って、
塘路とか釧路川とか、その辺りを下ってみたいです。
Commented by dadadidito at 2012-08-29 08:49
yoikoさんへ。
ぢぢって、引き出しが好きな子なんです〜。
その昔、タンスの洋服を出して、中に入っていた事が
ありました(笑)
アロマティカス、風邪の予防にいいんですね〜。
あら、市内だったらお届けに参りますわよ〜(・▽・)
ちょっと株分けして、増やしておきますね〜(笑)
Commented by dadadidito at 2012-08-29 08:52
kaezzzさんへ。
んふふ。みつかった(笑)
引き出し、大好きなんですよ〜。ぢぢちゃん。
そしてこの引き出しの中は、ひんやりしてます。
へぇ〜お金のなる木も増えるですね。なんか縁起がいいですね。

いやぁ・・・本当に暑いですね。
夏バテはしないけども・・・(食べるから)ぢぢこちゃんが
可哀想です。(←そう見えるだけで、本猫意外に平気)
もう少し、頑張りましょう〜!!
Commented by dadadidito at 2012-08-29 08:56
サスケニャンのママさんへ。
ぢぢちゃん、引き出しで涼んでます(笑)
この引き出し、ヒンヤリしていて良いみたいです。

アロマティカス、ちょっと肉厚で、多肉植物みたいなんですよ〜。
ただ・・・びっくりするくらい増えます。。。さすが紫蘇科。
これって、送れないのかしら?

シーカヤック、楽しかったです〜。
青の洞窟探検もあるみたいなので、そちらにも行ってみたいなぁ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 正解は・・・ シーカヤックに乗って〜♪ >>