<< タオルハンガーを作ってみたよ♪ (´0`)はぁぁぁ >>

もう少しなんだけどねぇ。。。










b0223446_20182969.jpg








ん〜〜〜〜〜。







あともう少しなんだけどねぇ・・・







暑いんだからさ、使ってみようよ。







冷え冷えマット。。。。。。







ぢぢちゃん、もう少し前っ!前っ!って、どなたか教えてあげて下さい。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
頑張りますっ!





もうすぐ夏も終わるんだけどな〜〜〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-09-06 11:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18939239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tobutori at 2012-09-06 12:01 x
悩ましいですよね、冷え冷えマットとの関係は。
なぜ使ってもらえないのでしょうね。
我が家では、毎年のように素材の違った冷え冷えマットを購入してみるのですが、使ってもらえるまでに時間も掛かりますし、使ってもらえずに秋を迎えることも多いです(笑
ちなみに、今年の冷え冷えマットは私が使っています。
Commented by kaezzz at 2012-09-06 12:40 x
うちも〜!!!!!
暑い所に引っ越したからジェル状のを買ったのに
まるで無視........
箱なら新しい物はソッコーで入るのに
こういうモノってなぜか嫌われるんですよね〜(笑)
まぁ〜暑い=冷たい場所熱望って感じじゃないんだろうけど
母達の親心を少〜しはくんで欲しい物ですよね!
やはり奉公人(母)どもの考える事じゃお猫様は
気に入らないのかもしれませんけどね(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-06 12:56
無垢材フローリングの心地よさが分かってらっしゃるんですよきっと♪
どこに寝っ転がっても、気持ちよさそうなおうちだもの~~(〃∇〃)♪
Commented by ushigara26 at 2012-09-06 23:37
冷え冷えマットのそばにいると、ちょうどいい冷気を感じるとか?
あるいは、ぢぢ子ちゃんは、人間ほど暑さを感じていないとか?

うちも最近は、あまり乗らなくなったね~。でも病気持ちの子に
冷えはよくないから、まあいいか~と思ってます(。ゝω・。)ノ
でも、玄関のコンクリートの上ではころりんするんだけどね(笑)
Commented by dadadidito at 2012-09-07 09:24
tobutoriさんへ。
(´0`)やっぱりそうですかぁ・・・。
暖かいマットは使ってくれたのに、冷え冷えマットは使う気配
がありません〜(><)
今年はとっても暑いのに、何故?って感じですよね。
私も、私が使える様に、もっと大きな冷え冷えマットに
しておけば良かったですぅ。
Commented by dadadidito at 2012-09-07 09:26
kaezzzさんへ。
やっぱり・・・・。
箱なら速攻て・・・(^▽^)ゲラゲラ思わず想像・・・
それはナイトくんですね?
ナイトくんは、ぢぢにちょっと似てる気がします。
ぢぢも、箱大好きです(しかも小さいの)
ほんと、ぢぢは我が家のお姫様ですよぅ。
Commented by dadadidito at 2012-09-07 09:28
yoikoさんへ。
不思議ですよね〜。
私だったら速攻で冷え冷えに頼っちゃうのに・・・
猫には暑くない気温なのでしょうか・・・?
あたしは暑いよぉぅ。
Commented by dadadidito at 2012-09-07 09:31
じろははさんへ。
んーーーーーーーーーーーー。謎よね。
うん、ぢぢは暑そうな感じじゃないのよね。
風を回してあげても逃げちゃうし、エアコンつけても
来ないし・・・
冬に、にこっちが買った、あったかマットには乗ったのよ?
しかも気に入っちゃってたし・・・
やっぱり寒い方が弱いのかな?
どっちでもいいから、早く夏終われ〜っ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タオルハンガーを作ってみたよ♪ (´0`)はぁぁぁ >>