人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・そうだ! もう少しなんだけどねぇ。。。 >>

タオルハンガーを作ってみたよ♪













タオルハンガーを作ってみたよ♪_b0223446_11401524.jpg






ホラーじゃないよ。ぢぢちゃんだよ(・▽・)






って・・・







ちょっとホラーチックな ぢぢちゃんのお顔からスタートしましたけども・・・







昨日はちょっと涼しかった北海道。







よかった・・・これ以上暑い日が続いたら・・・






「はは」はきっとばーちゃんに(「はは」の母ね)








「毎日暑いか?って確認しないで!!」それじゃなくても暑いもんね・・・(´0`)






って、怒られるところだったわ。(・_・)
(毎日電話して、「今日は暑い?」と確認してしまうわたし。。。だって、よそのお家は涼しい様な気がするんだもの)








今日はどうなのかな・・・。









+++++++++++++++++++++








さてさて。。。。







タオルハンガーを作ってみたよ♪_b0223446_1147332.jpg




ここは我が家の1階にある洗面所なんですけども、







タオルハンガーを作ってみたよ♪_b0223446_1148838.jpg





洗面所なのに、タオルハンガーをつけ忘れる!といった痛恨のミス!!(笑)












インフルエンザが流行ったり、お友達が沢山きた時は




ペーパータオルで手を拭いてもらっていたんだけども・・・










家族だけの時はねぇ・・・。













そんな訳で



タオルハンガーを作っちゃえ!











タオルハンガーを作ってみたよ♪_b0223446_11524619.jpg



にこっちが、工作用に買って来た木っ端の詰め放題の木っ端。







タオルハンガーを作ってみたよ♪_b0223446_1154575.jpg





穴を開けて紐を通します。






タオルハンガーを作ってみたよ♪_b0223446_11502689.jpg


物入れの扉の上に100均で買って来たフックを、両面テープでつけて・・・





長さを調節して・・・・







タオルハンガーを作ってみたよ♪_b0223446_1155831.jpg






はい、できあがり(・▽・)

タオルがシワシワに見えるのは、きっとあにゃた様の気のせいです。








よしっ。(何が?)








スミマセン・・・ぽちっとお願いしてもいいでしょうか?

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってます。







もう金曜日なんだね〜。。。

今週は早かった〜。
by dadadidito | 2012-09-07 09:18 | おうちのこと。 | Trackback | Comments(8)
Commented by もも天々 at 2012-09-07 13:13 x
ステキな洗面所やね~~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
お店みたいやわ!

ほんで、タオルハンガーも上手いこと出来てるで!
やっぱ、ははさん器用やし なんたってマメやね~~
さっすが!! この豆好き~~!!
って、ちゃうか(笑)

お母さんに毎日の確認電話・・・可笑しかったぁ~
お母さんもやれやれやね(笑)


Commented by yoiko_e_n at 2012-09-07 14:04
niconicoさんのおうちいじりって、大好きだわ~(〃∇〃)
なにげない感じで自然に工夫してるものが、
なんもかんもめんこい♪
Commented by haruichi_e at 2012-09-07 19:03
洗面所もかわいいなぁ〜♪
タオルハンガーも洗面所にピッタリ!

↓思いが通じないのがニャンコwww
ぢぢこちゃん、来年は気が変わるかもね〜〜〜^^;
Commented by カズキング at 2012-09-07 21:37 x
相変わらず、器用ですね~
私がDIYしたら絶対指怪我しそう・・・。

痛恨のミス。私もあります。
今まで寝るときは豆電球をつけていたのに、今回の新居
豆電球つきの照明器具にするの忘れていた~
住んでから気づくことってたくさんありますよね~
Commented by dadadidito at 2012-09-09 08:01
天々さんへ。
ありがとうございます〜。
洗面所、玄関から見えちゃうので、ちょいとこだわってみました(・▽・)
洗面所には、タオルがないと、やっぱり不便ですよね〜。
わざわざ買いに行くのは暑くて嫌なので、
作ってしまいました(笑)
ふふ。マメはどんなマメでも好きなのだ。

ばーちゃんも大変だったんだけど、「今日は電話来ないけど
どうしたの?」って、メールきてました(笑)
Commented by dadadidito at 2012-09-09 08:02
yoikoさん。
ありがとうございます〜。
きっと、かなりの暇人なんだと思います(笑)
でも、作るの大好きですよ〜(←やっぱり暇人)
Commented by dadadidito at 2012-09-09 08:06
haruichi_eさんへ。
引っ越してもうすぐ1年なんですけど、
この洗面所では、お習字、絵の具(学校で使った)は
洗えないです・・・(;;)
そしてバケツが入らないという、これまた痛恨のミス!!(笑)
でも、自分で考えたんだから仕方ないですよね〜。

冷え冷えマット、来年は使ってくれると嬉しいなぁ...です。
Commented by dadadidito at 2012-09-09 08:08
カズキングさんへ。
ね〜っ。住んでみて「おっ!」って思う事がいっぱいよね?
でも、それを工夫するのもまた楽しいのかな〜。

ただ・・・コンセントと窓だけは、どうにもならない・・・(悩)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ・・・そうだ! もう少しなんだけどねぇ。。。 >>