<< ぢぢちゃんと リンゴのケーキ。 (´0`)いたたたたたた。 >>

くすくすくす・・・










b0223446_16192496.jpg







なんか、笑われてるんですけど?











ペット(猫) ブログランキングへ







なんだよぉぅ(´0`)
[PR]
by dadadidito | 2012-09-11 12:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18963775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-09-11 12:34
「くすくすくす…」
っていうより大爆笑の笑いをかみ殺してるるように見えるなぁ〜
「ぐふっ、ぐふふふふっ!! ぶわっはっはっ!!!」の直前?

「はは」さん、なにやらかしちゃいましたか?(笑)
Commented by サスケのママ at 2012-09-11 17:41 x
ぢぢちゃんったら~^^;
何が、面白いの~?
教えて~♪

筋肉痛の「はは」さんの歩き方が面白いとか?!
Commented by kaezzz at 2012-09-11 18:07 x
ぢぢちゃん、もしや思い出し笑い?
母さん、何か罠を仕込まれたかもですよ〜(笑)
まんまとハマらないように気をつけてね〜!!
Commented by yoiko at 2012-09-11 18:43 x
目の前を、そんなに笑えるぎこちない動きで
「はは」さんが歩いてましたか~w
涼しく快適なお部屋にするために、けっぱってくれたのよ☆
笑っちゃだめだってばー( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2012-09-12 10:15
kamekoさんへ。
多分、私の歩き方とかがロボットみたいだからだと思われます(笑)
筋肉痛がぁぁぁ・・・。
今日になってやっと復活・・・。とほほです〜。
Commented by dadadidito at 2012-09-12 10:17
サスケニャンのママさんへ。
筋肉痛の私の姿でしょうか・・・(笑)
「くすくす」だなんて...やぁね。もぉ。
Commented by dadadidito at 2012-09-12 10:18
kaezzzさんへ。
もしや...
昨日ロフトに上がったら、衣装ケースの引き出しが開いていて、
中身が出てました(´ロ`)
その事かしら?
Commented by dadadidito at 2012-09-12 10:22
yoikoさんへ。
いやぁ...運動不足っておそろしや〜ですね。
息子とキャッチボールやったり、バドミントンしたり、
身体は動かしてる方だと思うんですけどね〜。
いやいや、びっくりです(笑)
雨の日が続いていたので、ブラインドの存在は
きっとまだ知らないんだと・・・
今日は使えそうですよ〜(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢちゃんと リンゴのケーキ。 (´0`)いたたたたたた。 >>