<< しつもん。 お野菜たっぷり♪ >>

あのね。











b0223446_8463025.jpg






ええ〜っ!!(゜ロ゜)


ち、ちがうよぉぅ!やっぱり年齢通りのご飯を食べた方が、身体にはいいのかな?

って、思ったから・・・



食欲がない時には、ちゃんとふりかけにしたり、多めにしてるじゃないか〜。







だだちゃん、何か言ってあげてぇぇぇ〜(´0`)

















b0223446_8512794.jpg






そうだよね〜。


いつものご飯もちゃんと食べないと、よろしくないよね〜。










b0223446_854249.jpg







さすが、だだ兄さん!!ありがとね〜。









って・・・・









b0223446_8554247.jpg




そんなやる気のない食べ方って・・・・。どうなのよ。











不機嫌だけど、ちゃんと食べてるぢぢちゃんに ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







ちゃんと食べたら、おやつにキトンあげるからね♪
[PR]
by dadadidito | 2012-09-16 08:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/18992363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-09-16 11:36 x
うふふ..だだちゃんに諭されるぢぢちゃんの図ですね(笑)
2人にしか分からない会話は一体どんな内容なのかなぁ〜。
うちの兄弟は、亡きひめお姉ちゃんに語りかける事も無く
自分達の我が侭ワールドを満喫しまくっておりますよ(笑)
ぢぢちゃん、食が細いけど豊満ボディーな秘密はなぁに?
一度その柔らかそうなおにゃかに埋もれてみたいなぁ(笑)
Commented by yoiko at 2012-09-16 23:57 x
楽しみにしていた野宿がポシャって、
ぢぢたんと同じような、やる気のない食べ方で
おやつつまみながら本を読みふけった一日を過ごしましたわ~~
Commented by dadadidito at 2012-09-17 07:25
kaezzzさんへ。
ぢぢちゃん、よくここの座椅子に座っているんですよ〜。
何かあるのかなぁぁ。。。
(多分、お供え狙いですけどね w)

ぢぢちゃん、若い頃は沢山食べられたんですけど、
年と供に少食になってたみたいです。
でも、食べる時はビックリするくらい食べるし、食べない時は
心配になるくらい食べないという・・・
自分で調節してるのでしょうかね〜?

おにゃか、ぷにぷにです(^▽^)
Commented by dadadidito at 2012-09-17 07:27
野宿!!
お天気悪いですものね〜。。。
うちはこの週末、洗濯機が壊れ・・・
yoikoさんと同じく、やる気なくおやつ食べてました〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しつもん。 お野菜たっぷり♪ >>