<< 良い事あるかな?(´▽`) ありがとうございます(・▽・) >>

雨だね。













b0223446_11343422.jpg








そうだね。





ちなみにあのお方、今日は遠足でございます(´0`)






今頃・・・・・・。






学校でお弁当を食べているのでしょうね。













ふっ。。。。









我が家の 雨◯◯◯決定でしょ。(・▽・)










++++++++++++++++++++++++++++








b0223446_11382998.jpg










ぢぢちゃんは 暇になると・・・




こうしてじーっと「はは」を見つめます。






どこかの誰かさんと同じで、





しとり(一人)遊びの出来ない子です(´▽`)

















ワンクリックお願いできると嬉しいです。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってます〜。







この雨で涼しくなるかなぁ...。




「はは」の所は今の所そんなに降ってませんが、大雨警報の出ている地域のみにゃさま、
お気をつけくださいね。

[PR]
by dadadidito | 2012-09-19 11:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19007925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-09-19 18:30 x
ぢぢちゃん一人っ子だからね、甘えん坊は一人遊びがへたっぴ(笑)
うちのナイトと一緒ですよ〜王子君は母に近ずけない事が多いから
一人遊びも上手に育ちましたけどね〜(笑)
じ〜っと見つめられてると更に甘やかしちゃう母心かな?
雨の遠足でお兄ちゃんも早く帰ってきてくれるかな?
せっかくの遠足だったのに残念でしたね。
でも雨の日もまた楽しで、家の中で過ごす時間を
母さんとま〜ったり過ごしてくださいニャ!!
Commented by haruichi_e at 2012-09-19 18:41
てるてるぼうずがセツナイ・・・
でもにこっちくん、美味しいお弁当食べてるんだろうな〜♪

おうち1才おめでとうございます!
木がいっぱい使われてて、
体も心も気持ちいいだろうな〜と憧れます^^
実はキャットタワーもあったのね!
(いやいや、ニャンコなんてそんなものです・・・)
Commented by marie at 2012-09-20 10:15 x
札幌は雨ですか。。
遠足が雨でしょっと残念ですね。。(^^;)
こちらも先日の台風の影響か、ちょっとだけ強風で雨降りました。

竜之介はわりと一人遊びしてますっっ。
座イスにケリを入れたり、ソファーを傷つけたり、押し入れに潜り込もうとして中身ぐちゃぐちゃにしたり、ゴミ箱あさったり・・・

あ、あれ・・?
これって遊びというより、ただのイタズラ・・((((゚Д゚))))
Commented by dadadidito at 2012-09-20 12:46
kaezzzさんへ。
そぉなんですよぉ。
だだ兄さんが元気だった頃は、だだちゃんの後ろにくっついて
あるいて、長いシッポで遊んでもらう事も・・・
(↑しかし、小競り合いに発展)
ナイトくんもそうですか!!
なんか、しとり(一人)遊びもせずで、私もかまえずで暇そうにしてる
姿を見ると、「この子は幸せなんだろうか?」(←大げさ)
と思ってしまいます。。。

遠足、今日行きました(笑)
お弁当は無しなので、学校には給食までに帰ってくるらしいです
よ〜。
慌ただしい・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2012-09-20 12:50
haruichiさんへ。

てるてるぼうずが笑いながら言うんです。
「雨おとこはあいつだよ。うふふ。」って・・・(´0`)
遠足は今日行きましたよ〜。午後からは普通に授業みたいですけど。

キャットタワー

作ってみたが

誰も使わず。

字余り。(ーー)

木が多いお家は、火災保険が高くなるんですって、奥様!!
知らなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。
Commented by dadadidito at 2012-09-20 12:54
marieさんへ。
そうなんです。
雨なのに、気温が高くて湿度も高い...
壊れた洗濯機が直ったので、たまっていた洗濯物が
部屋干しぃ〜。。。
サウナ気分でした。

アメショーちゃんのしとり(一人)遊びって、なかなか大胆な
遊びですよね。
うちもゴミ箱あさったり、ソファーを傷つけて喜んでました。。。
あめしょって、なに?ワイルドなの?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 良い事あるかな?(´▽`) ありがとうございます(・▽・) >>