<< ちっとも・・・ うん。 >>

いきなり・・・









b0223446_21381372.jpg








ね、ホントにいきなりだよね。




昨日の夜なんて、肌寒かったものね。。。。





寒いって・・・どうなのよ。(←誰に文句を言ってるんだぁぁ)









b0223446_21415719.jpg






そう・・・・





でも、まだお昼ですけど・・・(涼しくもないよ。)







b0223446_2144494.jpg








ぢぢちゃん・・・・・・・・。






涼しくなって、ぢぢちゃんの食欲も戻ってきました。(てか、めっちゃ食べてます)







今までは、ちょびっと食べては居なくなり・・・




また少ししては食べ・・・を繰り返していたのですが、




最近は一度に沢山食べられる様になりました。(カリカリを少し砕いてあげています)




このまま、朝と夜の2回にちゃんと食べられる様になるといいんだけど・・・








ご心配いただいたり、アドバイスいただいたり・・・


本当にありがとうございました(^▽^)




何せ16歳、にゃにかと心配になってしまいます・・・

こんな「はは」ですが、これからもよろしくお願いしますぅ。







よろしければ、こちらもお願いしますぅ。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





だってぇ、心配なんだもの〜(´0`)
[PR]
by dadadidito | 2012-09-23 08:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19020841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-09-23 11:41 x
う〜む、全国的に気温がぐっと下がっているようですね!
こちらもここ数日は涼しい気温になって快適です(笑)
まぁ〜コチラはこのままとは行かないと思うけど、
ソチラはそのまま涼しい日々から冬へ向かうんでしょうね。
ぢぢちゃんも食欲が上がって来てるという事は
しっかり秋を体感してるって事なんでしょうね〜(笑)
冬の北海道は暖房設備がしっかりしてるからハワイの様って
友人に聞いたのですが、ぢぢちゃんも外の寒さを感じないまま
冬を通り超えちゃうのかしら?ぢぢちゃんの冬生活が楽しみです!!
Commented by dadadidito at 2012-09-24 10:55
kaezzzさんへ。
そうなんです、夜なんて「さむっ!」って感じで、長袖パジャマを
出しましたよ〜。
kaezzzさんの所も少しか涼しくなって、よかったですぅ。。。

そうなんです。
北海道の冬は、暖房器具ガンガンつけて、半袖シャツでアイスです(笑)
今は節約しなきゃならないので、あんまりやらないですけどね。
ぢぢちゃん、とっても過ごしやすいみたいで、モリモリ食べちゃってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちっとも・・・ うん。 >>