<< 夢のお告げで・・・(笑) 千年の森 >>

食欲の秋。








b0223446_15242773.jpg








食べる・・・・・






b0223446_1523965.jpg






一心不乱に食べる・・・・







b0223446_15263778.jpg





それはよかったね。(ちょっと砕いてふりかけにしてみましたよ。)









b0223446_15281765.jpg





わぁ〜、キレイに食べたね〜。














b0223446_15295077.jpg










はいはい。











b0223446_1531398.jpg






砂かけれや。












b0223446_15323123.jpg














b0223446_15331540.jpg
















・・・・・・・・・・・・・。また寝るんか・・・・。












+++++++++++++++++++++++++++




昨日、おうちの一年点検だったのですが、






b0223446_1535257.jpg






だだちゃんに。って、お花をいただきました。








ありがとうございます。




とっても嬉しかったです(´▽`)






ワンクリックいただけたなら、とっても喜びます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
[PR]
by dadadidito | 2012-09-26 09:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19039132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-09-26 10:19
涼しくなって、ぢぢこちゃんの食欲も復活かな~?
良かったね~((*´∀`*))
うちの子も、食欲戻ってきてうれしい~!ビバ!秋!

一年点検で、だだちゃんにお供えのお花を持ってきて
くださるなんて・・・その心遣いがうれしいですね~(*´ー`*)

ヤギ舎のミケコさん↓かわいかったわ~♥
Commented by kame-kameko at 2012-09-26 11:15
おぉ〜〜♡
気持ちいい食べっぷりと素敵なおちり♡
ぢぢちゃんナイスなプリケツですね^^

やっぱり夏バテ気味だったんですかね?
気温が落ち着いて元気になってなによりです(^^)/
Commented by カズキング at 2012-09-26 22:17 x
ぢぢちゃん食欲出てきてよかったですね。
ははさん、心配してましたよね。
最近寒くなってきたから、体にお肉を付けなきゃって思ったんですかね??

さて1年点検、どうでしたか?
お直し部分ありましたか?
うちは今、来年度の学習机をどこに置くか迷っています・・・。
そして肌寒いので、本格的にエアコン購入計画中です。
Commented by tobutori at 2012-09-26 23:52 x
1年点検ですね!
ほとんど気になるところが見付からないんですよね~
ただ、ハウスメーカーさんが来るということで大掃除したのは覚えています(笑
本当に至る所見られちゃうんですよね~
我が家は木造ツーバイフォーなのですが、確か木は動くということで壁紙の修正があったような…
だだちゃんへのお花を用意してくれるなんて、もの凄く家族のことをよく考えてらっしゃるんですね。
感心しました。

ぢぢちゃんの食欲も、暑さが退いたせいでしょうか?
食欲が戻ってきてホント嬉しいでしょね、ヨカッタ、ヨカッタ!!
それにしても、フード皿の位置を高くしたとありましたが、高いというよりもぴったりフィットしすぎてませんか?
ちょっと首を傾ければ、ご飯…なのですね!
Commented by dadadidito at 2012-09-27 12:21
じろははさんへ。
じろさんも食欲が戻ってきたのね〜?良かった(・▽・)
夏って、食欲ないのかなぁ・・・。
それとも、体調が良いのかな?
どちらにしても良かったね!じろさんもぢぢこも(・▽・)

お花、嬉しかった〜。
お家の方も大丈夫(?)みたいで、これまた良かった♪

ね、ミケコさん可愛いでしょ〜。
ヤギのお乳は飲んでも平気なんかな?
Commented by dadadidito at 2012-09-27 12:25
kamekoさんへ。
カリカリを砕いたり、ご飯の台を高くしてみたりしたら、
食べたんですぅぅ。
おめめもとってもきれいだし、んこも毎日出るんですよ〜。
なんかもぉ・・・とっても嬉しいですぅ〜!!

ただ、夜中のカラオケ大会が再開されました。。。
毎日、「お前も歌え〜!!」とマイクをむけられ・・・寝不足ですぅ。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2012-09-27 12:29
カズキングさんへ。
台所の戸?がちょっと渋くなってる意外は、何にもなかったですよ〜。
1年点検だけど、ミライエさんって、気になった所を言えば
いつでも飛んで来てくれるから、
1年点検です!!って感じじゃないですよね〜(笑)

あ、ちなみにうちは、学習机はありません(笑)
今で勉強してますよ〜。
う〜ん、エアコン、来年も暑くなりそうなので、あっても良いかも知れないですね。。。。
Commented by dadadidito at 2012-09-27 12:37
tobutoriさんへ。
6ヵ月にも点検してるので、特にないですよね〜。
以前住んでいたマンションの方が、点検時に直す所が多かった気がします〜。

我が家を建ててくださったハウスメーカーさんの社員さんに、
にゃんこのママが居て・・・
だだちゃんが亡くなった時にもお花を送ってくださったんですよ〜。
(ブログを見て下さってるみたいなんですぅ)
もう、号泣でした。

ぢぢちゃんのご飯の台。間に合わせの100均一なので、
週末にでもオットに作ってもらおうかと注文中です〜。

あ、
ちなみに、ハウスメーカーのシャチョさんは、
にゃんこアレルギーです(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夢のお告げで・・・(笑) 千年の森 >>