人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キレイになったよ。 だぢんち。パンまつり。(゜0゜)? >>

もっちもち〜。










もっちもち〜。_b0223446_15253288.jpg





またそんな所に入って、「はは」のお洗濯の邪魔をしてるのね?












ところで・・・






何となく 気分が乗らない日ってありますよね。






そんな時





そんな時 聴いてみたよ。








もっちもち〜。_b0223446_1529843.jpg






じゃじゃ〜ん。





知ってる?LOOK。(4つの味が入ってるチョコじゃないよ)





ほら、シャイニオ〜ン♪ってやつだよぉう。



ちなみに「はは」は鈴木トオルサンのファンではなくて、
千沢 仁サンという、ピアノのお人が好きでした。
でもでも、みんな好きだったんですけどね♪・・・・って、もういいって?








とにかくぅぅ。。。







多分、初めてファンクラブなるものに入会したアーティスト。(なのか?)←なのか?って言うな。









しか〜し!!あっという間に解散・・・l||li (つω-`。)il||li







お小遣い貯めて、コンサートとか行ったんだけどなぁぁ(←年齢バレる)














すっごい久しぶりに聴いた・・・・。










わぁ♪(・▽・)









テンションあがるぅ〜(若い頃を思い出して?って言わない)










++++++++++++++++++++++++++






テンションも上がったので、







じろははさんからいただいた小麦粉で、ナンを焼きました。




もっちもち〜。_b0223446_1534466.jpg

ちょっと画像大き過ぎ?





我が家のカレーって、ちょっと不思議で






お肉とじゃがいも以外の野菜は、煮込んでからミキサーにかけちゃいます。
(それは何故かと言いますと、野菜がゴロゴロしているカレーが得意じゃない人がいるからです)




もっちもち〜。_b0223446_15395117.jpg

肉じゃがとかは平気なのに、どぉしてカレーに入ってるのは嫌なの?〜。何でだ?







もっちもち〜。_b0223446_1605455.jpg


こんな感じ↑







ま、でも、「明日もカレーでいいよ!」と言ってくれる程 好きになってくれたので、






いいかな。(にこっちは昔、カレーが大嫌いでした。←オヌシ子供じゃないな?)






じろははさんからいただいた小麦粉は、焼き上がりがモチモチで美味しかったでした〜。




ありがとう!じろははさん!!









「はは」の青春のLOOKを、
知ってるあにゃたも、知らないあにゃたも ワンクリックお願いしますっ!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
とっても励みになってます。








♪明日目覚める♪少年の瞳に〜戻るとき♪

って、マニアック?(笑)
by dadadidito | 2012-09-29 08:00 | お料理 | Trackback | Comments(8)
Commented by ushigara26 at 2012-09-29 10:47
シャイニオ〜ン♪しか知らないけど、LOOK知ってる世代が
来ました(`・ω・´)
CDすごくきれいに保管してたんだね(笑)ホントに好きなアーティストさん
だったんだな~っていうのが伝わってきたよ((*´∀`*))♥
昔好きだった曲を、久しぶりに聴くと気持ち上がるよね~♪♪♪
私の場合、それがアニメソングだったりするわけだが(・∀・)

わーい、小麦粉が役に立ってよかったわーい♪
カレーも見た目プロっぽくておいしそうだし、ナンももちろん
おいしそうだし、さすがカレー屋さんバイトの経験が生かされて
るなぁ(。ゝω・。)ノ
そんなプロのカレーが好きなにこっちは通!
Commented by yoiko at 2012-09-29 14:23 x
ああ! わかりました☆  中1んときだったかなぁ・・・
私もそろそろ掃除機かけなくちゃ~~~ よし、音楽かけよ♪
私は桑っちょ(桑田佳祐)で( *´艸`)

お肉だけが見えるカレーって、お店のカレーみたい!
ぽってりとろ~りのカレー大好きだから、この画はたまらんです(〃▽〃)
Commented by marie at 2012-09-29 14:29 x
LOOK知ってます~!
確かその次に出した「ハローハロー」も記憶に残ってます♪
一番好きだったのは「追憶の少年」。
隠れた名曲だと思います。懐かし~(^^)/
気分がのらない日って、ありますね。。
そんな時私はクラシック音楽聞いてますっ。
けっこうテンション上がるんですょ、これが。(^^;)
Commented by dadadidito at 2012-09-30 16:42
じろははさんへ。
知っててくれてありがと〜!
曲の中には「おいおい〜笑」って言う感じのもあるんだけど
やっぱり口ずさんじゃうよね〜。100%歌えたわ。

なんだろう、いただいた小麦粉は、粉の感じからして
普通の小麦粉と違う気がするの。
凄く美味しいよぉ〜♪ありがとね〜(´▽`)
Commented by dadadidito at 2012-09-30 16:46
yoikoさんへ。
わかってくれてありがとう!
あっという間にいなくなっちゃったから、巷では一発屋の様な
扱いなのよ(;;)
桑田サン(友達かっ!)もいいよね〜。
とにかく音楽聞きがら家事をすると、はかどるよね〜。

うふふ、いつかカレーパーチィー♪にご招待しますわ(・▽・)

Commented by dadadidito at 2012-09-30 16:50
marieさんへ。
や〜ん!!嬉しい!!
追憶の少年、いいよね〜!!!私も好き〜。
名曲よね、名曲♪
ユーチューブとかでも聴けちゃったりするのよ〜。

クラッシック!!
私も軽い感じのクラッシックが結構好きかも♪
題名わかんないけど、聴いてたりします。(スカパーのクラッシックチャンネルでね。)
ゆっくりコーヒーを飲む時は、ジャズとかもいいよ〜。
(↑もちろん、曲名は知らないけど)
Commented by at 2012-10-03 18:21 x
ああ、こんなところに反応しちゃったよ(笑)
シャイニオーン(爆)
若かりし頃、チケットが余ってるとのことでタダで見てきました。
シャイニオーンしか知らなかったけどね。
今は山下達郎4枚組がお仕事のお供です♪
あたくし、低気圧ガールですから(笑)・・・ガールじゃない(涙)
Commented by dadadidito at 2012-10-04 12:27
ぴ さんへ。
あは〜っ(・▽・)
お仕事忙しいのに、反応してくれてありがとうございます(・0・)
そうそう、ヒット曲はシャイオンで終わりよぉぉ〜(笑)

山下達郎さんは、ホントに良い声だなぁ・・・と思いますぅ。
天は二物を与えず・・・って、彼で学習した「はは」でした。
って、失礼ですよね!!私!
いいえ、この年齢になると、「私はガール!!」って言い張る事が大事です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キレイになったよ。 だぢんち。パンまつり。(゜0゜)? >>