<< バーニャカウダ?のはずが・・・ もっちもち〜。 >>

キレイになったよ。





b0223446_16563447.jpg





今年5月のぢぢこちゃんのおめめ。






目薬しても、一日に何度拭いても こんな感じでした。














b0223446_16575744.jpg






今日のぢぢ。






ご飯にキトンを混ぜる様になってから、






なんだかとってもきれいなオメメになりました。








やだぁ〜(´▽`)





きれいなオメメで




さらに可愛い(・▽・)←親ばか









++++++++++++++++++++++++++++++










b0223446_1704647.jpg





先日焼いたパンは 全部で19個






オーブン2段で2度焼きました。






最近、オーブンの調子がイマイチで、





焼きムラが出来たり、途中で勝手に止まったりします。







買い替え?







ワンクリックお願いできると嬉しいです。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







もう少し頑張って〜!!
[PR]
by dadadidito | 2012-09-30 17:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19065226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆにゃり at 2012-09-30 17:56 x
はじめまして♪偶然にたどり着きました(笑)にゃんこちゃんの画像に釣られてポチッと・・・。実は、私も猫が好きすぎて、猫と暮らす家を2年前に新築しました!!北海道在住の主婦です。我が家は夫とにゃんこ3匹。2人と3匹暮らしです☆素敵なお家ですね!!!スタイリッシュでオーナーさんのこだわりが詰まったお城ですね♪またコメントさせてくださいね!!まずはご挨拶まで・・・☆
Commented by ミユキ at 2012-09-30 22:19 x
ぢぢちゃん、お目目良かったですねヽ(^o^)丿
ほんと!と~っても可愛いです。
目元の表情が、キラキラっとしてて、全然印象が違いますよ。

キトン偉いっ!

良いな~うちの黄縞さんの目もきれいにならないかな。
キトン食べるかな~?奴は偏食の王者なのですよ。
Commented by kaezzz at 2012-09-30 22:23 x
調子がいいのかなぁ〜ぢぢちゃん!
美味しいご飯一杯食べて、体も元気になってくれたのね!!
可愛いお顔が奇麗になってくれたらお母さんも笑顔になるものね。
可愛いぢぢちゃんの冬の生活ぶりが楽しみです(笑)
雪化粧した北海道で暮らすぢぢちゃんは寒がりかな?
ぢぢちゃんの毛は凄くフワフワで柔らかそうね。
一緒にねんねしたら暖かくて気持良さそうだなぁ。
あっという間に寒くなりそうだから風邪引かない様にね(笑)
Commented by kame-kameko at 2012-10-01 09:22
ぢぢこセンセ〜!
ふっくら毛並みも艶やか♡
是非アンチエイジングの秘訣を伝授して下さい!!
Commented by dadadidito at 2012-10-01 11:35
ゆにゃりさんへ。
こんにちは〜!!
訪問&コメ、ありがとうございますっ!ウレシー♪
わぁわぁ、あにゃたサマも、にゃんキチなのですね。(・▽・)ナカマー
しかも、3ニャンも!!(・0・)イイナ~
羨ましいですぅ。

お家、お褒めいただいて、ありがとうございます(^^)
16才のにゃんこが快適に暮らせる様に、いろいろと悩んで
建てましたよ。
ゆにゃりサンのおうちも、ピカピカなのですねっ!!
どんなおうちなのかな〜♪どんな猫ちゃん居るのかな〜♪
って考えると、嬉しくなっちゃう「はは」なのでした。
(↑妄想好きカモ)

いつも好き勝手書いちゃってるブログですが・・・
また是非いらしてくださいね〜!!
ありがとうございますぅ。
Commented by dadadidito at 2012-10-01 11:39
ミユキさんへ。
そぉぉなんです。
食欲不振になって、キトンを食べる様になって・・・
ん?おめめの調子が良いんじゃないの?って感じです。
今も少しだけ食べてますよ〜。

黄縞さんも偏食王でしたか・・・
うちもそうです。。。
ウエットは一切食べないし、カリカリもサイエンスダイエット
以外は全く食べないです。。。
食べてる時は良いですけど、食欲がなくなった時、
本当に悩みますぅ・・・
Commented by dadadidito at 2012-10-01 11:42
kaezzzさんへ。
そうなんですよぉ。とっても調子が良いみたいで、
明け方カラオケ大会が・・・。(←結構楽しく歌ってます)

ぢぢちゃんは、あんまり寒がりではない様で、テラスの雪の上も
ズボズボ歩いてますよ〜。
見ているこっちが寒くなっちゃう・・・。

我が家は火を使わない暖房なので、お留守番の時もあったかい
んですよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-10-01 11:45
kamekoさんへ。
ホント、「子猫?」って思う事があるくらい可愛いんですよ〜(←親ばか)
アンチエイジングの秘訣、私も聞いているんですけど
「ナイショ♪」って、教えてくれないんです〜。
でも、女性ホルモンが出る22時〜2時は寝てますね。やっぱ。w

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バーニャカウダ?のはずが・・・ もっちもち〜。 >>