<< お買い物。 しまった!! >>

今日はお休み〜〜〜。







三連休ですね。







今日はあまりお天気がよろしくなかったので、





お買い物に行きましたよ。(記事はまた後ほど。)







ぢぢちゃんはお留守番してくれてました。





b0223446_20543713.jpg










b0223446_20555376.jpg







うん。







b0223446_20571650.jpg






うふふ。て・・・







ワンクリックいただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







もちろん 帰って来てから、沢山遊びましたよ〜。
[PR]
by dadadidito | 2012-10-06 21:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19154021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-10-06 23:56
お買いもの記事の更新を楽しみに待ってましたが、日をまたいで
しまいそうね(・∀・)残念なりよ!

最後のぢぢたん、ホントに笑ってるね~、ご機嫌の「うふふ」
だね~♥最近、体調いいみたいでよかったわ~(*´д`*)
Commented at 2012-10-07 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2012-10-08 16:32
じろははさんへ。
じろさんのお目めも良くなってよかった〜。
ご飯も、「今日は完食しないかな?」と思っても、
ステキに完食。。。
やっぱり、涼しくなってきたせいもあるのかな〜。
Commented by dadadidito at 2012-10-08 16:33
鍵コメ Yさんへ。
め、め、め、迷惑だなんてぇぇ〜。
こちらこそ、ごめんなさいね〜。
お休みが終わったら、メールさせていただきますねん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お買い物。 しまった!! >>