<< 今度こそ!! お買い物。 >>

ひとこと言いたい。







いつも だぢんぢ。 に遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。
にゃにうえ3連休、尚かつお天気が良いため、お出掛けしております。
お休みが終わりましたら、みにゃさまのブログにおじゃまさせていただきますね〜。
コメ返も遅れてしまって、ごめんなさいね。。。










それでは、ぢぢちゃんのつぶやきをご覧下さい。↓









b0223446_12384275.jpg










`。*:`( ゚д゚*)「はっ、はいっ!!」










b0223446_12394024.jpg






わぁわぁ(´0`)ごめんよぉぉ。。。。



寂しかったかい?




とってもいいお天気だし、3連休だし・・・





ちょっと短い秋を楽しもうかな・・って・・・・。







・・・・・・・・・・。(´0`;)あたふたあたふた。















b0223446_1241111.jpg







・・・・・・・・・・。












うーーーーー。(ーー)








にゃかにゃか 痛い所をついてくる ぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります〜。






遊んであげるからさぁぁ〜〜〜ゆるして〜
[PR]
by dadadidito | 2012-10-08 12:47 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19171477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-10-08 13:08 x
うふふ....
そーだ!そーだぁ!!
ぢぢちゃんの応援してあげるわね(笑)
お留守番という一人で家を守る重大な任務に励むには
美味しいご飯で体力つけなきゃ駄目よね〜。
きっと母さん達は、お外で美味しいもの食べてくるんだものね!
ぢぢちゃんにだって満足いくグルメご飯がなきゃ嫌よね(爆)
お土産だって貰えないんだものね〜。
母さん、美味しいキトン出せ、出せぇ〜ぷぷぷ
ぢぢちゃんの反乱が始まらないうちにご用意下さいませ(笑)
Commented by dadadidito at 2012-10-09 09:18
kaezzzさんへ。

お出掛けすると、帰ってきてからの要求が、いつもより多い気が
します〜(笑)
そう...キトン、ちょっとだけ増量してます〜。
私たちも、外で美味しいもの・・・といきたいトコロなのですが、
ぢぢちゃんが心配で、一昨日はマックをお持ち帰りしました〜。
せめて、年相応の美味しい缶詰とか食べてくれたら
沢山ご褒美にしちゃうのになぁぁ〜。。。なぜキトン・・・.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今度こそ!! お買い物。 >>