<< ぬれぎぬだよぉ。 忙しい理由。 >>

にゃんだったのかな?












ぢぢたん。





b0223446_15324913.jpg







ほんっとに めんめ(おめめ)がきれいになったね。










b0223446_15335767.jpg


これは、8月に撮った写真かな?








今年の4月から、ず〜〜〜〜〜っと、涙目がひどくって、





床にポタポタ落ちるくらいの時もあったよね。






毎日目薬も頑張ったけど、あんまり良くならなかったよね。






年も年だし(ぢぢこちゃんは16歳)






「もう治らないかも〜(´0`)」って思っていたけど、





こんなにキレイに治るなんて・・・










b0223446_15563217.jpg








かっわいい〜(・▽・)(←親ばか)










ホントに よかったね。
(食欲不振の時に食べた、サイエンスダイエットキトン(子猫用)がよかった?のか?たまたまなのか・・・













b0223446_15395691.jpg







わわわ・・・・・。(近すぎです。)

















+++++++++++++++++++++++++++

















パンを焼きました。







b0223446_15433588.jpg










さすがに3つも食べたら だめだよね〜〜〜〜!!(´0`)げふ。←おっと失礼







めんめが治って、さらに美猫さんになったぢぢちゃんに(←親ばか)ワンクリックお願いします!

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







げふっ・・・・。(←明らかに食べ過ぎ)
[PR]
by dadadidito | 2012-10-18 15:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19275794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by サスケのママ at 2012-10-18 17:08 x
そんなに美味しかったら私はもっと食べちゃいそうです。
簡単にささっと作れちゃうなんてほんと、素晴らしいですよ。

ぢぢちゃんのお目目、やっぱり夏の暑さとか色々と
合ったんでしょうね。
あと、体調とかがやっぱり左右されると思います。
みかんは、まだちょっと・・です。
やっぱり、体調がイマイチなのかなって思うこの頃です。
Commented by ushigara26 at 2012-10-18 18:01
ほんとにきれいになったよね~★ ぢぢたんのめんめ!
よかったね~((*´∀`*))ちょっと抵抗力が弱くなって
お目目にきてたのかな?うちの子はたぶんそんな感じ・・・
じろさんは、もう一歩ってとこだけど(・ω・;)ぢぢたんに続け!!

おいしそうなパン♪編み編み屋さんとパン屋さんもできるね(。ゝω・。)ノ
クリームパン、ひとつく~だ~さいな~♪
その木のトレイがまた、おそろだったよ (・∀・)人(・∀・)イェーイ
Commented by kaezzz at 2012-10-18 18:02 x
ぢぢちゃんのお目目、奇麗になって本当にかわゆい(笑)
夏場は食も落ちてたし、栄養面で難ありだったから
自己治癒力も弱ってた影響もあったのでしょうね!
食欲の秋でご飯も美味しく食べられて、お目目も回復して
良い事だらけの秋になりましたね〜うふふ
でも母さんの食欲が増して大変な事になりません様に(爆)
ぢぢちゃん、ちゃ〜んと見張っててね!
Commented by ミユキ at 2012-10-18 23:32 x
本当に、ますます可愛いさ倍増のぢぢちゃんですよ。
とっても美猫さんです。

うちのキャン様もキトンの効果が有ったようで、お陰さまでとても元気になりました~(=^・^=)
今日も、早朝から「わお~わおお~」と階段駆け上りながら、雄たけびをあげてます。
近所迷惑ですが、元気なのは嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
Commented by ゆにゃり at 2012-10-19 09:13 x
おはようございます♪じじたん良かったですね!我が家の三男うしの助。4日前の夕方、若干目の周りが赤いと思っていたら次の日、独眼竜!!!ビックリしましたが原因がわからないので目薬で様子を見ました。今は、めめつ(目やに)も無くなりまして良くなったみたいです。目薬入れる時嫌がるから可哀想なんですが・・・。心を鬼にして・・・。
画像のパン!!美味しそうなんで私もメリケン粉をこねりたいと思います(笑)
Commented by もも天々 at 2012-10-19 12:40 x
ははさん、ぢぢちゃんの目がキレイになってよかったね~^^
かわいさ倍倍倍増やで♪

で、またまたおいしそうなパンがぁ・・・
クリームパンが食っべたいな~♪(* ̄ω ̄)v

Commented by dadadidito at 2012-10-19 16:44
サスケニャンのママさんへ。
ママさん、手は大丈夫ですか〜?痛そうでしたね。。。
それなのに、それなのに、コメントありがとうございますっ。

ぢぢちゃん、ここの所キトンをやめているのですが、
今日、涙が出てたんです・・・
やっぱり、キトンをやめちゃうと、抵抗力が無くなるのかなぁ・・
少しだけでも食べた方がいいですね。。。
みかんちゃんも涙が出てますか?
目、って、なかなか時間がかかりますよね。
みかんちゃん、おだいじにね。
Commented by dadadidito at 2012-10-19 16:47
じろははさんへ。
きれいになった〜と思っていたら、今日は少し涙目だったよぉ。。。
でもやっぱり、きれいだよ〜。
急に寒くなったからね〜。。。
じろさんももう一歩なんだね、頑張れじろさん!

クリームパン。どぉしてもはみ出るの。
欲張り過ぎなのかなぁ・・・。(´0`)
Commented by dadadidito at 2012-10-19 16:51
kaezzzさんへ。
今日、ちょっと涙目だったのですが、すぐにきれいになりました〜。
(良かった)
もうもう「あそんで!」攻撃が凄くて・・・
元気になった証拠ですが、あぶにゃい事もするので、
少し、お年を考えて行動していただきたいですよぉ。

いやぁ・・・ホントに私、常にお腹が空いていて・・・
にこっちのおやつ箱、あさってます(ロクなお菓子ないなぁ)
Commented by dadadidito at 2012-10-19 16:53
ミユキさんへ。
わ〜、キャン様が元気いっぱいで、私も嬉しい〜。
ぢぢこちゃんも「わぉ〜わぉ〜!」って階段駆け上がってます。
(本当に腰や股関節が痛いのだろうか・・・)
キトンって、すごいんだなぁ・・・って、思っちゃいますよね。
Commented by dadadidito at 2012-10-19 16:57
ゆにゃりさんへ。
うしの助クン、大丈夫ですかっ!!(゜ロ゜)
ひっかいちゃったかな・・・?
でも、良くなって、ほっとしました。
お薬飲ませたり、目薬したりって、飼い主も苦痛ですよね。
(↑私は精神的にやられました・・・)

ゆにゃりさんなら、美味しいパンが焼けそう!焼けたらupして
下さいね〜!!
Commented by dadadidito at 2012-10-19 17:01
天々さんへ。
6ヵ月くらいず〜っと涙が出ていたので、これはもう涙やけ?
が出来ちゃうんじゃないかと思いました。
ここ1ヵ月くらい、本当にキレイになったんですよ〜。
可愛さ倍増です(←親ばか)

クリームパン、人気ですなぁ〜。うふふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぬれぎぬだよぉ。 忙しい理由。 >>