人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこちゃんにしてみたよ。 ぬれぎぬだよぉ。 >>

今日のお花。














玄関に飾るお花を買ってきました。










今日のお花。_b0223446_11484663.jpg


「はは」が写り込んじゃってますけど、気にしないで〜。













今日のお花。_b0223446_1150518.jpg





カクテルレッド っていうお花です。(今度はちゃんと名前を覚えたよ)









白い壁に映えるね〜。















今日のお花。_b0223446_11521719.jpg





だだちゃんにも♪















今日のお花。_b0223446_11531388.jpg






・・・・・・・・・・・・・・。









えっと・・・・(・_・)・・・。










なんて名前のお花か、聞くのを忘れました・・・・←おばか。(´0`)













+++++++++++++++++++++++++++++
















今日のお花。_b0223446_11553497.jpg




朝から ぢぢちゃんに遊んでもらうにいさん。










今日のお花。_b0223446_11591581.jpg





うん、どう見ても にいさんが遊んでもらってる感じがします。。。






















まったりな土曜の午前中の我が家でした。
(はぅ、今日は雨だから釣りは行かなくていいもんね〜)












よろしければ、ワンクリックお願いします。♪

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても嬉しいです







それにしても、今日も寒いなぁ・・・・。

みにゃさんも風邪には気をつけてくださいね〜。
by dadadidito | 2012-10-20 12:07 | ひとりごと。 | Trackback | Comments(6)
Commented by kaezzz at 2012-10-20 14:49 x
↓のぢぢちゃん画像でむっちり度が確認出来ましたわ(笑)
やっぱりおにゃかからおちりにかけての大盛り具合がサイコー!!
素敵な柄が大伸ばしで描かれていて可愛い後ろ姿です(爆)
カクテルレッドって色が凄くシックで素敵ですね〜。
コレってここから開くんですか?....咲く?
このままでも充分いい雰囲気を醸し出してるけど
開いたら一体どういう感じになるのかなぁ〜興味津々!
だだちゃんのお花も小ぶりな感じが清楚で可愛い。
....けど、名前が.....(笑)
Commented by サスケのママ at 2012-10-20 16:10 x
大分寒くなったようですね。
一気に冬が近くなった!って感じですよね。
こちらは、まだ暖かい日もありますが、
やっぱり、冷たいなーって思う日もあります。
もう、ホットカーペットを敷きました。
でも、まだつけてませんよ~^^;

白いお花にアイビーは、だだちゃんにお似合い。
ぢぢちゃんも、後姿が可愛いよ!
あっ、もちろん前もよ♪
↓のカラスさん狙ってるぢぢちゃんはとても、
16歳とは思えません。
Commented by haruichi_e at 2012-10-20 17:02
お花のチョイスが素敵〜♪ さすがははさん。
まったりな日もいいですね。

↓ぢぢこちゃんの、かわいいおちりに萌えwww
お目目がすっきりして良かったね〜。
私もヨガしてるんですよー。体がちょっぴり変わりますよね^^
Commented by dadadidito at 2012-10-22 16:00
kaezzzさんへ。
なんか・・・なんか最近、大きくなってる気がします。。。。
だって、食べるんですもの〜(´0`)
あの食欲不振に悩んだ日々は何だったの?ってくらいです。。。
カクテルレッド、一目見て「おお!コレだ」と思いました。
えっと・・・開くんかな(笑)
↑私のレベルなんて、そんなもん。ごめんなさい(´0`)
もし開いたら、またUPしま〜す。
Commented by dadadidito at 2012-10-22 16:07
サスケニャンのママさんへ。
寒いですぅぅぅぅぅ。(´0`)
もこもこ靴下、レッグウォーマー、腹巻きは欠かせません〜。
ホットカーペット、良いですよね〜。
コタツもいいですよね〜。
あ、でも、ぢぢちゃん抱っこが一番あったかいです♪
ママさんの所は、3ニャンが交代であっためてくれるんですよね?
いいな〜。

ぢぢちゃん、本当に体調がいいみたいで、
いたずらもするんですよ〜。
危ない所に行ったりもするし、
もぅもぅ、すっかりお転婆さんになってます。
ご飯も沢山食べて、ちょっと太ってきてしまいました(´0`)
腰と股関節がなんでもないなら、少しくらい・・・と
思うのですが、やっぱり、気をつけなくちゃです。

Commented by dadadidito at 2012-10-22 16:12
haruichiさんへ。
ちょっと不思議なお花?ですよね〜。
私、初めて見ました。
この日は、夕方から甥っ子の所に遊びに行く予定だったので、
午前中は久々にゆっくりできましたよ〜。

haruichiさんもヨガってるんですね!!
私、本当に身体が硬くて、恥ずかしいくらいだったんですよ。
肩凝りも首コリもひどくって・・・
でも、ヨガを始めてみたら、ウソの様に楽になったんです〜。
なんだか嬉しいですよね〜。
猫のポーズは、ぢぢちゃんに教えてもらってます〜(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこちゃんにしてみたよ。 ぬれぎぬだよぉ。 >>