人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気にされる前髪と、オトコマエ。 いぢけるぅ? >>

いろいろなパンと、大きなおちり。









パンを焼きました。









いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_9454070.jpg











だぁっ!疲れた(´0`)









今日は食パンにしよう。(まるめて焼くだけ)と、何度も心に誓うんだけど、







あれも食べたいコレも食べたいって考えが頭をよぎり・・・








いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_9484835.jpg




レーズンとクルミのパン。




いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_9493779.jpg




チョコマーブル。




いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_9511537.jpg




おなじみクリームパン。(またクリーム流失!何故だ?!欲張り過ぎか?)






いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_9524632.jpg




ちくわパン。(ちくわの中に、ツナマヨネーズを入れました)






またまた いっぱい焼いちゃった











++++++++++++++++++++++





そんな訳で、お買い物に行かなかったので・・・









晩ご飯は手抜きのポトフ。



いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_9545284.jpg





塩麹と白だし、ツナ缶から出た油(ちくわパンでツナを使ったからね〜)で和風なポトフにしてみました。

ちなみにウインナーは、日本ハムのバジルウインナー(日ハム優勝セールで安かった ♪おめでと〜!
でも「はは」は阪神ファン。←おいっ!北海道民だろうよ。)



丸ごと投げ入れた タマネギが甘くて美味しかった〜!












いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_958159.jpg





サツマイモご飯。
サツマイモ、ベーコン、枝豆が入ってます







いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_1001321.jpg



レンコンのごま和え。
(わたし レンコン大好き〜!!)






いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_1012960.jpg




白菜のおひたし。
ちくわ(ちくわパンの余り)と、網エビ?も入れちゃった。







ご馳走さまでした。












ぢぢちゃん・・・・







今日も元気にお供えを食べてます(笑)




いろいろなパンと、大きなおちり。_b0223446_1041148.jpg







お・・・・






おちりがでかい。







おおきなおちりがキュートなぢぢちゃんに
ワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになってます!








日々、成長中!!って、





だめだめ〜〜〜〜!!(゜ロ゜)
by dadadidito | 2012-10-24 10:12 | お菓子 パン | Trackback | Comments(10)
Commented by at 2012-10-24 12:43 x
デカイおちりに萌え〜のぴです(笑)
おちりはでかくないと。(…と、ぴー様の教え)
どれもこれも美味しそうだなぁ…。
なんで「はは」さん、ぴの近所に住んでないんだろう(笑)
色々パンもポトフもれんこんも大好きです。
今日のお昼はラ王でした。げふ〜。
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-24 12:53
ぁぁ~~~・・・ 今ランチ直後ですけど、、
そのチョコマーブルをつまみたくてしゃーなくなってますw
いつ見ても美味しそう。oO

サツマイモご飯に、イモ以外の具を一緒に炊き込んだことありませんでした!
わーこれ絶対美味しいっ! 早速マネっこさせていただきます☆

きょうもコロコロおちりで元気だほい♪
Commented by haruichi_e at 2012-10-24 15:56
どれも、お・い・し・そ・う・!!!
中でも、ちくわぱん食べてみた〜い♪
最近は私が遅いので、ダンナが夕食を。
3日連続カレーですっ^^;

↓ぢぢこちゃん、せつなくも可笑しいぞぅ〜☆
Commented by サスケのママ at 2012-10-24 16:29 x
こんにちは~。
コメントありがとうございました。
復活するかなぁ~^^;

ちくわパン、時々こっちでも見かけますが、
何故か、ツナは入ってない。
それって元道民としては、邪道じゃないか?!って思う(苦笑)
今日もとても、美味しそうなパンでございます~♪

レンコンがあるから、胡麻和えにしようかなって、
今日のメニュー一つ決まり♪
ぢぢちゃん、大きなおちりは、みかんも同じ。
おんにゃの子だもの♪
Commented by kaezzz at 2012-10-24 19:30 x
とっても美味しそうな画像にルンルンしながら
画像をどんどん下げていて急に...「デカイおちり」!!
う〜んコレが一番美味しそうかも〜って笑っちゃいましたよ。
母さんのパンは本当に美味しそうで、パン好きじゃない私も
画面に鼻を寄せちゃうほど香り立ちそうですよ(笑)
でも「ぢぢ子おちりパン」の魅力には勝てないかもー!!
Commented by dadadidito at 2012-10-25 13:04
ぴ さんへ。
おおきなオチリは魅力的ですよね〜。
でも最近、ちょっと成長し過ぎです。(気をつけなければ・・・)

ホントご近所さんだったら、お父さんの植えたお野菜と交換して
もらえたのにな〜。
でも、ぴさんのお家にお邪魔したら、居座って帰らないかも〜。
私もニャンズにかこまれたいです〜。
Commented by dadadidito at 2012-10-25 13:07
yoikoさんへ
冷蔵庫のハンパ物をどうにかしたくて、ベーコン入れちゃいました。
枝豆も、おつまみに食べるには少ないし・・・って事でドーン!!
意外に美味しかったです〜。

うふ。大きなオチリさんは、今日も元気です。それが一番♪
でもシロ兄さんのオチリも負けてないと思います。うふ。
Commented by dadadidito at 2012-10-25 13:12
haruichiさんへ。
パンを買いに行くのが面倒な「はは」です。こんにちは。
ちくわ、パンに合うんです(笑)
パン屋さんで人気の商品らしいですよ〜。
私も最初、ええええええ〜?!と思ったのですが、
うみゃいんだなぁ、これが・・・。

↓トンネルの中で寝ると、汗かかないの?と心配してしまう
「はは」なのでした。。←猫だから平気。
Commented by dadadidito at 2012-10-25 13:15
サスケニャンのママさんへ。
ゆっくり復活するのが一番ですよぉ。
無理しないでくださいね。

おお?ツナが入ってないなんてぇぇ〜。
卵の入ってないおでんみたいじゃないか〜←意味不明
ツナ、たっぷり入れましたよ〜ん。

レンコンって、美味しいですよね〜。
もう、週1で食べてます(笑)

うふふ。みかんちゃんもキュートなオチリですよね。
おんにゃのこだもの、大きいオチリがいいですよね。
そっかー、じゃぁあたしも良いんだ♪←凄い勘違い。
Commented by dadadidito at 2012-10-25 13:18
kaezzzさんへ。
にゃんこのデカオチリは素晴らしいですよね〜。
思わす頬ずりしたくなっちゃうけど←にゃんこに関しては
変態です私。(・▽・)
そう、一番はぢぢこちゃんのおっきなおっきなオチリパンですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気にされる前髪と、オトコマエ。 いぢけるぅ? >>