<< かわいすぎる一枚。 気にされる前髪と、オトコマエ。 >>

お供えを食べるのは・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・。カリポリカリポリ








カリポリ、カリポリ・・・・・・






カリポリ・・・・









カリポリ・・・









b0223446_19593736.jpg









(・▽・)









以上。お供えを食べて、供養するぢぢちゃんでした。










b0223446_2074610.jpg







にゃんでもない。







お供えを食べるのは、良い供養になるんだって。







ちゃんと供養してるぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。









b0223446_20132025.jpg


いつも少しだけ残すのは、だだちゃんの分なんだよね。
[PR]
by dadadidito | 2012-10-26 20:14 | 未分類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19355208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-10-26 21:06 x
お供え食べるぢぢちゃん、
ちゃんとだだちゃんの分残してあっていいこだわぁ。
昨日はばたばたと、出遅れちゃったけど、
ははさんてば、超カワイイ子ぢゃないの!!!
ずるいわ〜。
眉毛が見えてもそんなの気にならないほどかわいいぢゃないのーーーー。
と、一言コメント入れたくて(笑)
シロ、少しはちっこが出るようになってきました。
ご心配をおかけしました〜。
ぴは絶対写真載せられません。(/_;)シクシク
Commented by ushigara26 at 2012-10-26 21:30
帰省してた間に、ははさん写真のコメに↓出遅れたわ~(`;ω;´)
↓なぁに~♥(*´д`*)このかわいさは~♥ 大人気ですや~ん~(笑)
若花田の元奥さん(名前わすれた)に似てるよ~!モデルさんだった人。
目だけで、ごっつかわいいのがわかるわ~((*´∀`*))むっふっふ♪
でもにこっちに・・・・やっぱり似てないかも・・・・・(・ω・;)いや
にこっちはにこっちで超~かわいいのだが、系統が違うかわいさ?
あ、横わけのぢぢちゃんもかわいいよ~!
今日も元気にお供え食べて(笑)
Commented by marie at 2012-10-27 22:49 x
カリカリ、ちゃんとだだちゃんの分ものこしてあるのねっ。
ぢぢちゃんは優しいなぁ~( ;∀;)イイハナシダナー

ははさん、髪型似合ってますょ!
最初モデルさんの写真でも使ってるのかと思った~っ。
料理もできて美人だなんて、うらやましいわ~~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by tobutori at 2012-10-28 11:00 x
そうそう、お供えを食べるのはよい供養になると、私も聞いたことがあります。
我が家でする供え物は、供えた途端に食べられるので、ちょっと早過ぎないか?!と思っています(笑
それでも、食べることは良い供養になっていると、夫婦で言いきかせておりますが…

そう言えば、うちのコ達もお供えを少し残していますね。
ははさんの言うように、そういうことなのでしょうね~ なんか嬉しい♪

供養中に振り向くぢぢちゃん、ちょっとコ・ワ・イ? 笑
Commented by kaezzz at 2012-10-28 14:49 x
盗み食いはいつもより倍増して美味しいよねぇ(笑)
供養!供養!といいながら.....の盗み食いだものね!
ちゃんとだだちゃんの分を残してるのが可愛いぢぢちゃん。
悪い事してるんじゃないから良いんだよ(笑)
だから振り向く時に怖い顔するのは無しだよぉ!!
Commented by dadadidito at 2012-10-28 15:07
ぴ さんへ。
お供えを食べるときはぢぢちゃんの体調がいい時みたいです〜。
お供えはぢぢちゃんの健康のバロメーター&だだちゃんの供養なんですよ♪

いやいやいやいやいや、写真の腕前が上がったわ!って
感じです(笑)
きっと ぴ さんと同年代です♪うふ。話が合うもの。
でもおんにゃの人から褒められると、嬉しいですね。
ありがとうございます〜。

シロちゃん、回復傾向ですね。よかったぁぁぁぁぁ〜!!
ちっこ問題はホント心配ですよね!!


Commented by dadadidito at 2012-10-28 15:16
じろははさんへ。
ふふ、ここにも私の写真の腕前に騙されたお人が・・・

言われた事ないなぁ・・・若花田の前の嫁・・・(笑)
えっとね、似てると言われるのは・・・
ピグモンとか、(←人間じゃない)妖怪とか・・・(←おいっ!)

にこっちは、私のミニな所しか似てないのよ〜。
(でも、オットにも似てない・・・誰?)

横分けぢぢちゃん、意外とイケメンでしょ〜?
でも、じろさんにはかなわないな。。。
Commented by dadadidito at 2012-10-28 15:24
marieさんへ。

そうなのよ〜。ちゃんと1粒2粒残すの〜。
なんだろう?やっぱりだだの分なのかなぁ・・・ううう泣けるぅ〜。

私のカメラの腕前もにゃかにゃか大したものでしょ〜!!
沢山の方々を騙してしまいました(笑)
思い切って前髪を切ると、ドライヤーの時に巻かなくていいから
らくちんだったの!もっと早く切ればよかったなぁ。。。
↑日々、らくちんな事を求めている、そんな私は
性格がオジサン。
Commented by dadadidito at 2012-10-28 15:28
tobutoriさんへ。

うちもうちも!!
自分のご飯を食べる前に、お供えだもの・・・
前菜感覚で食べちゃってます(笑)

やっぱりちょこっと残します?
時々は間違って食べちゃうみたいなんですけど、
だいたい2〜3粒残してます。

お供えを食べている姿が可愛いので、ついついカメラを向けちゃう
んですけど、お邪魔みたいです。。。ははは。
Commented by dadadidito at 2012-10-28 15:37
kaezzzさんへ。
そうそう、盗み食いっておいしいですよね!!(笑)
でも、バッチリ見られてるのに・・・って、
思わず笑っちゃいます。

ついつい、「ああっ!!また食べてる〜」とか、
「おいしい?」とか声をかけたり、カメラを向けたりするので、
お邪魔だったみたいです・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいすぎる一枚。 気にされる前髪と、オトコマエ。 >>