<< あにゃたは・・・ どぉしていいやら・・・ >>

ニャイダーハウスで「はは」が泣く!






昨日のねこカフェの続きです。







ツキネコカフェさんから少し歩くと、ニャイダーハウスに辿り着きます。




ニャイダーハウスは、ツキネコカフェさんがプロデュースする第2(?)のねこカフェ。





もちろんそこに居るにゃんこちゃんは、みんにゃ保護されたにゃんこです。






ツキネコカフェさんの様に、テーブルがあって、椅子があって・・・じゃなくて、





ネコちゃんのお部屋に





おじゃましま〜す!!(・▽・)



と、言う様な感じの所。






b0223446_16431598.jpg

にゃんこ好きの優しそうなおじさまがご来店中でした。










いきなり入り口で出逢ったのは・・・・





はっ!!(゜ロ゜)






だだちゃんっ!!!!







b0223446_16514546.jpg








そ・・・そうだよね。ちがうよね。。。。













ツキネコカフェとニャイダーハウスで、良い出会いがあったらいいな〜。





って、心のどこかにあった「はは」。








いきなりのだだちゃん似のにゃんこに遭遇してしまい、ちょっと動揺・・・(笑)






もちろん、色々な事をクリアしていかなくてはならないのですが、






私は、もし次にネコちゃんを家族に迎えるならば・・・






こういった環境にいるネコちゃんを迎え入れたいと思っています。





ぢぢちゃんとの出会みたいな、驚きの出会いは今の所ないけど・・・。
(ぢぢこちゃんとは、道ばたで出逢いました。
よその物置に閉じ込められていた所を「はは」が救出)









きっとその時は、だだやぢぢに出逢ったときの様に、ぴん!!とくるものや、



運命的なものがちゃんとあると思っています。









++++++++++++++++++++++++++++





話がそれましたが・・・






ニャイダーハウスにも沢山のねこちゃんが居ます。




b0223446_1701285.jpg
b0223446_16585973.jpg
b0223446_1658494.jpg
b0223446_16583162.jpg
b0223446_16582080.jpg





まだまだ可愛い子がいっぱい!!

みんにゃ、あたたかい家庭に受け入れられる日を心から待っています!!














でも「はは」は・・・





b0223446_1658123.jpg




この子に釘付け!!(゜ロ゜)




b0223446_1712517.jpg







あ〜ん。(´0`)かわゆいよぉぉ。






b0223446_1732979.jpg








うわぁぁぁぁぁん。かわいいよぉぉぉ。。。










b0223446_1775894.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・(・▽・)・・・・









(◦▽◦)










ち〜ん。。。(←「はは」萌えぢに)











だ、だめだぁぁぁぁぁ。





b0223446_1713426.jpg






にゃんて、にゃんてかわいいんだ〜。






ううう。。。




なぜだかわからないけど、涙が出そうになりました。






この子は だだちゃんじゃないし、





だだちゃんを思い出して悲しくなったわけじゃないんです。














b0223446_1716999.jpg










でも・・・胸がいっぱいになってしまって。。。。







涙がこぼれない様にするのが精一杯でした。






ここにいるみんにゃが、素敵な家族に出逢えます様に・・・。









b0223446_1717591.jpg

あら、あにゃた、すてきなチョビヒゲね!







うん。大丈夫。












後ほどわかったのですが、この子は立ちミミのスコちゃんでした。






あは。アメショーじゃないんだ(笑)

誰ですか?アメショーアメショーと大騒ぎしたのは!!←あたしだよぅ。







でも、すっごくよく似てる気がして、心奪われたよ〜。





だっこさせてくれて、ありがとね。(うちのだだちゃんは、抱っこさせてくれませんでした)







かわゆい 立ちミミスコちゃんと、ニャイダーハウスのみんにゃに
ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





今度はにこっちと、にことらサンとみんなで逢いに行くね!!








b0223446_1734333.jpg





ぢぢこちゃんと気があうお友達との出会いが、この先あります様に・・・








お知らせ〜〜〜〜。

gooブログのお方のブログがうまく開けないんですぅ。
かろうじて遊びに行けたとしても、コメントを残せなかったり
エラーになったり・・・
「ひょっとして私、嫌われてる?」(´0`)と思ったのですが、
どうもgooブログの方のブログ全部が開きにくいんです。
せっかくコメントをいただいているのに、遊びに行けなくて
ごめんなさいっ!

何でだろう・・・。
みにゃさんは、大丈夫ですか?
[PR]
by dadadidito | 2012-10-30 15:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19381039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-10-30 17:02 x
母さん、だだちゃんに再開した様な気持になったのかな...
時間がたってても同じ印象の子にあうと心が揺れますよね。
こんなたくさんの可愛い子が優しいお家を探しているんですよね。
わたしもひめちゃまとの新たな再開を待っていますけど
ちゃんと気づいてあげられるのかなぁ〜って思ってます。
涙をこらえて母さんの気持が凄く心に響きましたよ。
また家族揃って遊びに行ってあげて下さいね。
Commented by そら at 2012-10-30 18:09 x
だだちゃん (・∀・)
いや~アメショだと思ったら立ち耳のスコかぁ~
そっくし!
でもでも我が子とそっくしな子を見ると
なぁんか胸が詰まるのって分かるわぁ~
私も泣き虫だから猫カフェとか行けない…
誰も言ってないのに、勝手に妄想で
この子がここに来るまでは…って想像しちゃって泣く。
でもでも今後さ、ホントにぢぢこたんと仲良しになれる子が
出てきてくれるといいねぇ~
なんたって猫の為に家を建てた猫ハウスだもの!

goo、おかしいんだ?ごめんねぇ~
不具合は確かにあるけど管理者側なんだけど。
私は特にははさん来ちゃイヤだから拒否ってしまえ(`∇´ )
ってことはしてないよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-10-30 18:36
にゃいだーはうすって名前が、またかわいいo(≧▽≦)o
ははさんのかっこも、かわいいわ~♥
だっこさせてくれたスコちゃん、いい子だね~。これは
メロメロになるね(*´д`*)
どうぞみんにゃに、素敵な家族が見つかりますように(。-人-。)...
ははさんが、運命の子にまた巡り会えますように(。-人-。)...

ぐー、見れたよー(・∀・)くるねこさんのとこだけど。
Commented by サスケのママ at 2012-10-30 20:55 x
そ、そこの白黒ちゃん!あなたは、サスケみたいじゃないの~♪
「はは」さんが、だだちゃんと似た子を探してしまうのと、
同じで私もサスケに似た子を見るとねぇ・・・。
アメショーでなくスコちゃんだけど、お顔はだだちゃんに、
似てるよねー。この子とご縁があるといいね♪

でも、いい所ですよねぇ・・。
いつ出来たんでしょう。私がいた頃は探しても、
長沼の方にしか、見つける事が出来なかったような。
もっともっと、繁盛(?)して、沢山の行き場のない子が、
引き取られて、そして幸せなお家に巣立って欲しいですね。
応援しちゃいたい~。そして、今度行ってみたいー。

Commented by yoiko at 2012-10-30 21:08 x
入り口の時点で、動けなく!
私が見ても「だだちゃんに似てる・・・」って思っちゃいました。

ははさん、かなりあのめんこさにやられてましたね~~~
しかも、大人しいし、素直に撫でられて気持ちよさそうに目を細めるし。
この脱力で身をゆだねてだっこされるがままっぷりったらなかったです。

帰る頃には、んっとに目ぇ真っ赤っかで><
是非また会いにいってあげてください。
そういう私は、カフェオレ色の三毛猫?ちゃんにハートを射抜かれて・・・ うずうず。。。
Commented by tobutori at 2012-10-31 12:55 x
少しだけだだちゃんの写真を見たことがあるのですが、本当にそっくりですね。
ははさんが、ガン見する気持ち分かります。
そして、私もすっかりアメショーだと思っていました。
ここまで似ていると、スコさんとアメさんの見分けが付きません(笑

にこっちくんも、ここに来ていたらははさんと同じ気持ちでスコさんを抱っこしたのでしょうね。
オーナーさん、頑張ってほしいですね。
Commented by haruichi_e at 2012-10-31 15:19
お気持ちわかります〜!
私も先代たちと別れた後、似た子に合うと涙ボロボロでした。
わかってるのにね、理屈じゃないんですよね。
ニャンコたちが素敵な家族にめぐりあえますように♥

↑yoikoさんをガン見のぢぢこちゃんに爆笑!
Commented by はちゃ at 2012-10-31 18:34 x
いま、このブログの最初から読ませていただいてます。
だだちゃんのいい男っぷりに、
にゃるほど~、うちのアメショ男も成長すると渋かっこよくなるんだ~!
・・・と勘違い中です。(うちのには無理。)
「はは」さんに、いいご縁がありますように!
Commented by dadadidito at 2012-10-31 20:46
kaezzzさんへ。
保護されたネコちゃんばかりだと聞いていたので、
勝手に日本ネコさんばかりを想像してました。
そして、まさかの入り口に鎮座してるとは!
びっくりでした。

ペットショップとか、いろいろな方のブログで
アメショを見ても「かわいいなぁぁ」「ああ、こんな事してた!してた!」と
思ったりしても、切ない気持ちになったりはしなかったんです。
いや。。。本当に、まさかの展開で・・・。
自分でもビックリ!!ですっ!
Commented by dadadidito at 2012-10-31 20:50
そらさんへ。
よかった!嫌われたんじゃなくてっ!!
そらさんは、こちらに来れるのね?おかしいなぁぁ。。。
きっと私が悪いのかも!!ちょっと何回かチャレンジしてみるね!

あは。私も泣き虫だ。(・▽・)ナカマ〜
そう、ぢぢこちゃんが食べなかったご飯がなければ
行く事はなかった気がするの。
これもきっと、何かの巡り合わせの仕業なのかな〜・・・。
Commented by dadadidito at 2012-10-31 20:54
じろははさんへ。
にゃいだーはうす。平仮名で書くと、これまたかわいい♪
ね〜。。。かわいい子がいっぱいいたよ〜。
(子猫は怖くてさわれなかったけども)
スコちゃんの名前は じゅまる。って言うんだって・・・
名前もめんけぇ・・・(←カワイイ)
Commented by dadadidito at 2012-10-31 20:56
サスケニャンのママさんへ。
ママさんが住まわれていた頃はまだなかったかも〜。
あの、眼科の獣医さんの近くですよ〜。
今度札幌にいらした時は、ご案内しますっ!!
それにしても・・・可愛かった・・・あのスコちゃん。
Commented by dadadidito at 2012-10-31 21:51
yoikoさんへ。
似てましたよね〜。だだちゃんに。。。
出掛ける前、だだちゃんのお仏壇に「生まれ変わって、早くおいで」
って、声をかけていたんです。
まさか、似てる子に出会うとは・・・ビックリしました〜。
いやぁ・・・どのこもみんな可愛かったですよね〜。

カフェオレ色の三毛ちゃん、すっごい美人さんでしたよね〜。
(あれ?おんにゃの子だったかな?)
いやぁ。。。本当に可愛かったでした。
Commented by dadadidito at 2012-10-31 21:58
tobutoriさんへ。
アメショーちゃんを見て(スコちゃんだったけど)こんなに動揺するなんて・・・
自分でもビックリです。
普段、ホームセンターのペットショップでアメショーちゃんを
見たり、アメショーちゃんがいらっしゃる方のブログを拝見しても
「可愛い〜〜!」と思うけど、こんな気持ちにはならなかったんですよ。
それに、だだや、ぢぢちゃんが食欲不振になったりしなければ・・・
実家のにゃんこのご飯を実家からもらって来なければ、
ツキネコカフェさんの存在を知る事はなかったかも・・・。
色々な偶然が重なりました。
そうやって、出逢うべくしてであうのだろうな〜って、思います。
でも、あのスコちゃんは、どうやら里親さんが決まりそうなんですよ。
それもまた、出会いなんだろうな・・・って。
幸せになってほしいな〜って、思います。
Commented by dadadidito at 2012-10-31 22:04
haruichiさんへ。
そうなんです〜。。。
あの子が子猫ちゃんだったら、「かわいい〜!!だだもこんなんだった〜」って
思っただけかも知れないんですけど、
にゃんこの為に建てた我が家は、子猫ちゃんの大きさでは
逃亡されてしまいます。
あの大きさで、あのお顔・・・
本当に胸が一杯になってしまいました。
yoikoさんのお陰で、号泣せずにすみました(笑)
(一人だったら、間違いなく号泣)

↓yoikoさんをガン見した後、「あたちは寝るわ」と去って行きました....
愛想のない子です・・・(´0`)
Commented by dadadidito at 2012-10-31 22:12
はちゃさんへ。
わぁわぁ、過去の記事を読んで下さっているのですね。
ありがとうございますぅ〜。
うふふ。だだも、とってもやんちゃでしたよ〜。
とっても頭のいい子で、(←親ばか)
遊んでもらえなかったりすると、夜中に誰かに電話を掛けたり・・・トゥルルルル...(←つながった)ってなった時は
飛び起きました!)
わざと音のなる様な物をいたずらしたり...
いろいろやってくれました(可愛いけど)
ぢぢちゃんの面倒もよく見てくれて、なかなか頼れるアニキでしたよ〜。

きっと生まれ変わって、また私の所に来てくれる気がします。
だって、だだもぢぢも「おかーさんらぶ♪」な子ですもの〜。
うふふ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あにゃたは・・・ どぉしていいやら・・・ >>