<< パン祭り(・▽・) あにゃたは・・・ >>

巻く理由。













b0223446_9494487.jpg






だだちゃんが虹の橋に旅立って、







すっかり一人遊びが出来なくなったぢぢちゃん。









でも・・・・・







「はは」は見てしまったのです。

















b0223446_952575.jpg








ロフトの物置(ぢぢちゃんが日中寝てる寝床があります)の物干に巻かれているこのヒモは、









ぢぢちゃんのオモチャです。










あれ?このヒモ、2階のソファーの上にあったんだけどな。。。。








?????(・_・)?

















b0223446_9534588.jpg

(ミライエさんからいただいた植物(名前はもう忘れた。カタカナなんでね)の箱です)











巻いてるし・・・・。











これはどう見ても、「はは」が見てない時にもって来て







一人で遊んでると思われ・・・・









一人でも遊べるんだね?











b0223446_956159.jpg









ほら、巻いてるじゃん!!










b0223446_958545.jpg












b0223446_9594912.jpg








へぇ〜〜〜







そっか、ヘビだったんだ?






だから勝手に巻いてたのね〜〜〜〜〜〜〜










・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・って・・・・。














どあほ。(`ロ´)
(昭和の香り漂うツッコミで ごめんなさいよぉ〜)












白々しいお顔も可愛いぢぢちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







b0223446_105344.jpg




「はは」も巻かれます・・・。
[PR]
by dadadidito | 2012-11-01 10:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19407389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-01 12:49
うふふ( *´艸`)
ははさんがいると、甘えちゃうんだからぁ~~~♪
さぁて、このへびさん。 明日はどこに出没するのかな・・・w

うちにもこんなヘビさんが出没中。。。
猫ドアにひっかかっていたり、階段で行き倒れになっていたり、チェアを登ろうとして断念していたり・・・
捕獲の日々です。
Commented by もも天々 at 2012-11-01 15:21 x
ぢぢちゃんってば 上手にひもを巻くんやな~
ははさんまで 巻かれてるし(笑)

↓ の がん見のぢぢちゃん
かわいい~~
ワタシもがん見されたいな~

もひとつ↓の ネコカフェさん♪
かわいい子がいっぱいおったね
ワタシも 今度、ワンコを飼うときは
保護犬さんをと思ってるねん♪(* ̄ω ̄)v

余談やねんけど、ウチの太郎くん
昨年、会社を辞めてんけど
その辞めたきっかけが・・会社の敷地に紛れ込んできたニャン子たち(多数)に
エサを買ってきてはあげてたのを 社長に見つかってしもて
この社長っていうのが、
入り込んできたニャン子を 片っ端から前の川(水はほとんどないけど)に捨てる人でな
こっしょりエサやってんのを見つかってしもて 
当然、えらい勢いで怒るわな~
でもその後も隠れてあげてやってん^^
けど、やっぱ見つかってってのを何回か繰り返して・・・
会社に見切りをつけはりましてん(笑)
なかなかワイルドでっしゃろ~(。-∀-)ニヒッ

生き物は、ほっとけへんよね
って、長々とゴメンちゃいね~

 
Commented at 2012-11-01 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie at 2012-11-01 18:43 x
あははっ、ははさん巻かれてる~!!

動物の写真を撮るのは好きだけど、
私もねこカフェってちょっと抵抗ありますっ(^^;)
いぇ、どんな猫だって可愛くて好きなんですけどねっ。。
ツキネコカフェさん、HP見ました!応援したいですねっ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-01 19:22 x
はじめまして~(=^・^=)
yoikoさんの記事にリンク貼ってあったので、遊びに来ました♪
日本シリーズで大盛り上がりの北の大地にお住まいなのに、
「阪神が大好き」の自己紹介が気になりまして(*^m^)
あ、ワタシは関西在住で、年に何度か甲子園にも足を運ぶ阪神ファンです^^;

で、だだちゃんのこと気になって、過去記事も少し読ませていただいたら。。。
ドラマとか見てもめったに泣きませんが、ニャンコの話になると、ついホロリ・・・。
ウチも11歳のアメショ(♀)がいるので、よけいにきました~(/_;)

つい、コメント長くなってすみませんっ。
また遊びに伺います☆
Commented by kaezzz at 2012-11-01 20:52 x
ぢぢちゃん「糸ぉ〜巻き巻き、糸ぉ〜巻き巻き♪」の歌知ってる?
あっ関係なかったですにゃ(笑)画像見てたらつい頭に浮かんで...(笑)
絡めとる新しい狩りの手法を練習中とか?
う〜ん....本当は一人遊び出来るのを隠す為に
色々巻いてる様に見せて誤摩化してるとか?
どちらにしても、ぢぢちゃんには1人で居るときの
秘密の世界があるようですにゃ!!気になるわぁ〜(笑)
もしや本当に小躍りしながら「糸ぉ〜巻き巻き♪」って歌いながら
両手に毛糸を巻き取ってたりしてね〜うふふ
Commented by dadadidito at 2012-11-02 08:40
yoikoさんへ。
やっぱりそうなんだ〜。
ぢぢちゃんも昔からヒモが好きな子で、よくお散歩してたの。(ヒモをくわえて)
でも最近はめっきり・・・と思っていたら、なんのなんの・・・
「はは」が遊べなかったりする日や、夜中には遊んでるみたい。。。
昨日は、ベッドの上にあって、私が巻かれてました。。。
まだまだおこちゃまな16歳ですよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-02 08:49
天々さんへ。
太郎サン、めちゃくちゃ男前じゃないですか!!
その社長、ネコちゃんを川になんて、信じられないです!!
いや、ネコちゃんが嫌いなお人もいるけど、そこまでするなんて
おかしいですよね!(`ロ`)
太郎サン、見切り付けて正解です!凄いな〜太郎サン。
ありがとう!です。

ぢぢこちゃんは、大切な物に巻くらしいんです。
って、事は、「はは」は大切な物なんだ〜うふふ。(←親ばか)
でも・・・・・・物干はなんだ?大切なのかな?
謎多きおんにゃぢぢこちゃんです・・・

そうよ!そんな会社やめて正解!!(←しつこい?)
Commented by dadadidito at 2012-11-02 08:51
鍵コメSさんへ。
あはは。そうなんです。投稿失敗しちゃって(笑)
凄く短い時間なのに見れたなんて、それもまた凄い!!
きっと、良い事ありますよ〜(←意味不明です〜)

みんにゃ一人で遊ぶより、遊んでもらう方が楽しいですものね。
でも一人でも遊べていたので、ちょっと安心しちゃいました。
Commented by dadadidito at 2012-11-02 08:58
marieさんへ。
ツキネコカフェのHP見てくれたんだね!ありがとう!
私も普通のねこカフェには抵抗あったんだけど、
あそこはねこカフェじゃない感じ。
なんか、飲み物代のおつりを「ネコちゃんに♪」って
協力できる事で、何となく嬉しいの♪
たった200円とか300円なので、偉そうに言えないんだけどね・・・
私もこれからも応援して行こうと思います〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-02 09:08
ミルキーとらじろう飼い主さんへ。
わぁわぁ、ミルキー&とらじろうニャンのままさんだ〜。
(↑じつは知ってる・・・)
ごめんなさい。私、しょっちゅうお邪魔してます。
読み逃げです(←読み逃げ常習犯)
勝手にブックマークしてます。(←こらっ!)
ごめんなさい〜〜〜〜〜!!
関西方面の方だとは思っておりましたが、まさか阪神ファン!
嬉しいです〜。
いらして下さってありがとうございます!!
だだちゃんの記事も読んでいただいて・・・
きっとだだちゃんも喜んでおります〜。
実は私、だだちゃんの過去の記事が読めないんです
号泣しちゃうんで・・・(←自分で書いたのにね。)
ミルキーニャンは、11歳なんですね〜。若い若い!!
2ニャンとも可愛いですよね〜。
10歳超えちゃうと、何かと心配ですよね。
ホントに出来る事ならゆっくり年をとってもらいたい・・・
そう思う毎日ですぅ(´0`)

Commented by dadadidito at 2012-11-02 09:11
kaezzzさんへ。
い〜と巻き巻き♪い〜と巻き巻き♪
どうせなら、私の毛糸玉を書いていただきたいものです(笑)
どうも、ヒモをくわえて、部屋のあちこちに連れ回している様で・・・(お散歩?)
昨日も寝てる私を巻いてました。。。。
そして、夜中になると猫じゃらしを持ち出し・・・
私の枕元に・・・・・。
時刻は夜にゃかの3時半〜〜〜♪
た〜すけて〜ぇぇぇ〜。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パン祭り(・▽・) あにゃたは・・・ >>