人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ。 巻く理由。 >>

パン祭り(・▽・)








パンを焼きました。









もの凄い沢山・・・(←それはそれは、自分でも呆れるくらいに)







パン祭り(・▽・)_b0223446_8164214.jpg





我が家で大人気のちくわパン。










パン祭り(・▽・)_b0223446_8171018.jpg



焼きカレーパン





パン祭り(・▽・)_b0223446_8175891.jpg





クリームパンと、チョコロールパン。














うっぷ。。。(お食事中の方、しっつれ〜。)










胸焼けするわぁ・・・・。










パン祭り(・▽・)_b0223446_8214519.jpg






実家に少し持って行こ〜っと。








ん?








ぢぢちゃんは・・・。









パン祭り(・▽・)_b0223446_8244098.jpg






美味しくお供えを盗み食い食べております。








パン祭り(・▽・)_b0223446_8255680.jpg







・・・・・・・・。








なんか、あんこの沢山入った大福が食べたくなっちゃった・・・








美味しそうなオチリにワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






買いに行ってこよっかな〜(・▽・)
by dadadidito | 2012-11-02 08:37 | お菓子 パン | Trackback | Comments(16)
Commented by ushigara26 at 2012-11-02 11:05
秋のパン祭り、開催中ですね~((*´∀`*))♥
白いお皿のプレゼントあり?(←それはヤマザキ)
ホントにパン屋さんみたいだよ~!お、い、し、そ~~o(≧▽≦)o
ぢぢちゃんのまんまるおしりも、かわいくておいしそうです♥
Commented by もも天々 at 2012-11-02 12:36 x
ははさ~~ん、パン屋さんやってみない?
で、ウチまで配達してくれへん?♪(* ̄ω ̄)v
お得意さんなるからさぁ~~
ついでに、こんなパンがいいな♪
あんなパンを作って~なんて 注文がうるさいかも(笑)

ちくわパンって、北海道では定番なんよね
ケンミンショーで見たわ^^
ウインナーパンのウインナーを抜いて
ちくわに変えたら ちくわパンになるかな(笑)

↓ 止めたのは太郎くんやけど
後ろから蹴ったのは・・・もとい、後押ししたのは わたち(。-∀-)
そんな会社やめてまえ!ってね(笑)
ははさんの言う通り♪
止めて正解でしたよ~~


Commented by yoiko_e_n at 2012-11-02 12:49
目の前で絶賛開催中のパン祭りなのに、大福www
・・・食べたくなっちゃうじゃぁないですか~~~っ♪
もちろん、パンの後に大福を。

ぷっくりふっくりまるまる。o.゚。
肉きぅパンの次は、ぢぢちゃんロールを是非☆ ・・・ぢぢちゃんあんパン?w
Commented by kame-kameko at 2012-11-02 19:25
おぉぉ〜〜(@0@)美味しそうなパンがたくさん!!
我が家でこんな風にパン祭りしてたら
黒いオトコが食い逃げすること確実 (笑!)

そしてキュートなおちりで盗み食いするぢぢちゃん♡かわいい!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-02 19:31 x
この出来栄えと量、どう見てもパン屋さんですよっΣ(゚ω゚)
お腹いっぱいでも、あんこ入り大福は、別腹なんですね♪
ウチにもミルキー味のあんこもち、丸く出来上がってますよ~(*^m^)

今日はわざわざコメントいただき、ありがとうございました♡
前から見てくださってたなんて、めっちゃ感激です!!!
そして見事な阪神ファンっぷり☆
アウェーの地で、ご立派すぎます♪
これからもよろしくお願いします~、ということで、リンク貼らせてくださいね(=^・^=)
Commented by ミユキ at 2012-11-02 23:19 x
もはや、パン職人~♪
いろも形も美味しそうで、良いなあ羨まし~わ~

ぢぢちゃんの盗み・・・いやいやお祈りしてる後ろ姿、こんもりしてて、とっても可愛いです(^^)うふふ
Commented by sachi at 2012-11-03 00:26 x
すごくおいしそ~!
ちくわパンって聞いたことあります。
でも東京では売ってないです。。。
こんなに沢山一度に作って何が始まるのかと思いました。
お子さんのお友達がくるとかじゃないんですね?
焼きカレーパンが食べたいなー。
これってカレーも作るし結構大変そうですね。

ところでちくわの中は空洞なんですか?
Commented by dadadidito at 2012-11-03 10:13
じろははさんへ。
オーブン、3回も使ったわ〜(笑)
節電の冬だと言うのに(北海道はね)ニャニをしてるんだ?私は・・・
そんな事を言いながら焼いてみた(笑)
白いお皿はないけど...(←のった!)
もれなくぢぢちゃんのオチリもふもふ券がついてきます。。。
Commented by dadadidito at 2012-11-03 10:17
天々さんへ。
うふふ〜。焼き過ぎでしょ!!って、つっこみながら焼いてみました(笑)
ちくわパン・・・ないのぉ?ないんだね?(シラナカッター)
うん、ウインナーパンのウインナー抜いて、
穴にツナマヨを詰めたちくわをイン!
それできっとオッケー!!です!

天々さん、しゃちょサンを蹴り倒したの?!!・・・と
思ったら、会社を辞める様に後押ししたのね!
ああ、びっくりしたぁぁぁぁ〜(笑)
でも、ちょっと蹴り倒したいしゃちょサンだよぅ。
(↑結構過激な「はは」なのです。)
Commented by dadadidito at 2012-11-03 10:20
yoikoさんへ。
次回は我が家で焼きたてパンランチしましょ〜!!
何パンが好きですか〜?

ぢぢちゃんロール・・・
(・0・)←妄想中ああん、可愛くてたべられな〜い。

Commented by dadadidito at 2012-11-03 10:24
kamekoさんへ。
黒い男・・・・(笑)
黒い男がパンをくわえて逃げる・・・(・0・)←妄想ちゅう。
すっごいリアルに想像できるんですけど!!(笑)
だいずクン的には、ちくわパン(ツナが入ってるから)なんだろうけど、
「はは」の妄想的には、カレーパンかな?
あずちゃんはそんな事しないけど、可愛くクリームパン?
チョコも似合うよ♪←でも結局盗み食い設定妄想・・・
Commented by dadadidito at 2012-11-03 10:28
ミルキーちゃん&とらじろうクンのははさんへ。
ミルキー味のあんこもちには、困ったチャン眉毛つきですか〜!!
そちらも大好物です(笑)

優勝争いに阪神が加わってないので、今は日ハムを応援して
いますが、誰がなんと言おうと阪神ですよ〜。
で、でも、暗黒時代再び!!な嫌な予感・・・。
それでも「はは」は阪神が好き♪です。

わぁわぁ!リンクありがとうございます〜!!
わたしも〜♪
Commented by dadadidito at 2012-11-03 10:30
ミユキさんへ。
お供えは、お食事前の前菜です・・・
でも、お供えを食べる時って、体調が良い様な気がします〜。
お供えはぢぢちゃんの健康のバロメーター。って感じでしょうか。
パンを焼くと、家の中が良いにおいになって、尚かつ暖かいんです。
でも、焼き過ぎました(笑)
Commented by dadadidito at 2012-11-03 10:33
sachiさんへ。
沢山作って、冷凍しちゃうんですよ〜。
で、食べる時に解凍して、アルミホイルに包んで、トースターで
焼くんです。
そうすると焼きたて〜なのですよ〜。

カレーは、夕食のカレーのあまりに、ひき肉、タマネギを炒めて
ちょっと煮詰めて、冷凍しておくんですよ〜。
ちくわは、中にツナマヨが入ってます〜。
本当に美味しいので、作ってみて下さいね!!(ハマリマス)
Commented by yoiko at 2012-11-03 14:58 x
きゃー(〃∀〃♪)
シナモン&シュガーのと、チョコ系のと、カレー、大好きです☆
もちろんちくわパンも( *^艸^)♪
んん~~ 想像するだけで・・・ ジュル。。。
パン食い虫なので、パンと珈琲のみのランチ、大好きです☆
Commented by dadadidito at 2012-11-06 13:10
yoikoさんへ。
わ〜い。焼きたてパンランチ会企画しましょ〜。
たのしみぃ〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせ。 巻く理由。 >>