<< 辛かったりするのよ。 お知らせ。 >>

あんもにゃいと。





しーーーーーーっ。(・し・)











そぉ〜っと、そぉ〜っと・・・・













b0223446_19365776.jpg







あんもにゃいと。(・▽・)





















寒くなってきましたね。




みにゃさん、風邪などには気をつけてくださいね〜。








ポチッとしていただけると元気が出ます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。







ああっ!顔を埋めたい!!





+++++++++++++++++++++++++++++++++



おれい♪のことば。(←?)


土日はブログをお休みします〜。の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

記事を書くのはとっても楽しいんですけど、時間がなくて・・・
(ああ、どぉして1日は24時間しかにゃいんだぁぁ〜)

し、しかも土日は、山に登ったり、釣りに行ったり・・・

そろそろ冬なので、行かないよね!!と思ったのですが、

「冬の方が釣れるって!!」と大喜びの男がしとり・・・(一人)

そして、雪が降ればスキーだし・・・あああああ。

インドアのはずの「はは」がどんどんアウトドアなお人になっていく〜。。。


・・・・・・・・・・・。



話がそれましたが・・・


あたたかいコメントに、嬉しくなっちゃいました。

毎日の更新を楽しみにして下さっているみにゃさま(←「はは」うぬぼれる)

ごめんねぇ。。。(←自信過剰だよね。あはは。)
[PR]
by dadadidito | 2012-11-05 19:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19439340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-05 21:41 x
ニャンと見事なアンモニャイト(=^・^=)
ご飯やシモ(トイレ)の世話をしてる飼い主の特権として、顔を埋めときましょ♡
あぁ、スキー、もう5年くらい行ってないです~(>_<)
そちらの雪は、ハンパなくいいし、ははさんうらやましいです~♪
ニャンズと暮らしだして、どんどんインドアになっていくワタシ・・・( ̄▽ ̄)
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-06 11:01
うっわぁ(〃∇〃) 見事なまるっ♪
このまんま、両腕広げてもっふぅ~~って
くるみたくなっちゃいますわw

うちのにゃんずは、丸いベッドとかにはまらないと、
こう綺麗な丸にまるまらないんですよねえ。
いつか撮りたいあんもにゃいと(〃∇〃)

・・・あの、、 すでにがっつり、、、
 アウトドア派な生活も定着してそうな・・・w
Commented by はちゃ at 2012-11-06 12:46 x
じじちゃん、まぁるくなってる(#^.^#)

そう、土日はなかなか更新できませんよね。
なぜなら「お邪魔―ず」が家にいるから。
いえ、大切な方々が家にいるから。

最近うちの人間の方の子も、「ちんぴらって」ます。
たーすーけーてー!
Commented by はちゃ at 2012-11-06 15:23 x
あぁあぁぁぁ・・・!
ぢぢちゃんでした!
ごめんなさーいー!!
Commented by dadadidito at 2012-11-06 16:19
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
顔をうずめて、すは〜っ!!と思いっきりにゃんこ臭をかぎました。
良いにおい♪

うちから車で30分も走ればそこはスキー場。
いいんですけどね、簡単に行けちゃう所が怖いです...
Commented by dadadidito at 2012-11-06 16:22
yoikoさんへ。
久々に見事なまるでした。
ぢぢこちゃん、マッサー(マッサージチェアー)でしか
丸くならない様な・・・。

え?がっつりアウトドア・・・?ん?聞こえないなぁ・・・
(都合の悪い事は聞こえない便利な耳)
Commented by dadadidito at 2012-11-06 16:25
はちゃさんへ。
じじでもぢぢでも大丈夫で〜す♪

そうそう、やっぱり土日は忙しくなっちゃいますよね。
朝ご飯食べたらすぐお昼だしぃ・・・
お昼食べたら夜ご飯だしぃ・・・。(←愚痴?)

むむむ、ちんぴら〜がはちゃさんのお家にも?!
我が家は最近グレードアップして、ヤクザってます。←ヤだもぅ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 辛かったりするのよ。 お知らせ。 >>