<< 再び♪ 辛かったりするのよ。 >>

夜な夜な・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・。













なんか・・・・









b0223446_1355342.jpg














なんか・・・・。










b0223446_13551084.jpg














がっつりと....










b0223446_1355555.jpg










Σ(゜ロ゜||||)見られてるよぉ〜。
(ぢぢちゃんは遊んで欲しい時、遠くから熱い視線を送ってきます)

















ど、どうしたの...?(あえて聞いてみた)











b0223446_13591738.jpg











はっ、はいっ。













b0223446_1411995.jpg











やっぱし・・・・・・。(´Д`)














++++++++++++++++++++++











箱をセットすると・・・







b0223446_1434381.jpg







てけてけと寄って来て・・・














b0223446_1454264.jpg








入ったよ w w w











b0223446_1462798.jpg






わわわ・・・。「早く遊べ」って、無言の催促だぁぁ〜








お昼も遊んだのにね・・・。↓




お布団がぐちゃぐちゃに見えるのは、きっと あにゃたサマの気のせいです。








こんな事が一日に何度もあります。。。。













16歳の乙女ぢぢちゃんにワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。






ちなみに、ぢぢちゃんが遊んでいたのはこちら↓




b0223446_1429119.jpg





にこっちお手製のじゃらし。




b0223446_1430118.jpg



糸巻きもついておりますが、かなり原始的でございます。




そして・・・・



結構すぐに折れます
[PR]
by dadadidito | 2012-11-07 14:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19450752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-11-07 17:12
ぢぢこちゃんの澄んだきれいな瞳、とても16歳には見えないわ~。
ぢぢはまだ~♪16だから~♪ そうそうまだまだ若いよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

じゅまるちゃん↓びっくりしました・・・せめて、最期が暖かい人たちの
所で、幸せに過ごせてよかった・・・と思うしかないですね。
ははさんを優しい気持ちにしてくれたじゅまるちゃん、お疲れさま。
今度生まれてくるときは、うんと幸せな猫生でありますように!
Commented by kaezzz at 2012-11-07 18:00 x
うふふ...ひめちゃまも同じ事してましたよ〜!!
わざと遠くからじとぉ〜って見つめる視線が痛いんですよね(笑)
でもおんにゃの子はやっぱり遊びが上品でいいわぁ。
うちの男子は布団の上だけじゃ範囲が狭くて駄目ですもん(笑)
ジャンプして飛ぶ距離が高さも幅も凄く広いから
いまのおうちじゃひも付きじゃらしが中々使えないんですよ!
お手製のじゃらし凄いじゃないですか!
糸巻きまでついてるなんて本格的ですよぉ〜!!
これって釣り具の要領で出来てるんですよね(笑)
やっぱり週末の釣りはとっても役立つ大事な行事だったのね〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-07 19:13 x
ぢぢちゃんの家政婦待ち・・・、モーレツなプレッシャーですねw
まだ16歳だから~♪、遊び盛りのぢぢちゃん、若いですね~☆
ウチの11歳のミルキー姐さん、遊んで要求なんて見たことないッス^^;
その代わり、毎日おやつよこせ要求は、ハンパ無いです( ̄▽ ̄)
お手製のじゃらし、なんだか素朴で、ほのぼのしますねぇ~♡
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-08 14:05
そしてやっぱし、この夜も誘われるがまま遊びタイムに( *´艸`)♪
・・・にこっち。。。
ほんと、心底、釣りが好きなんだねぇ。。。w
そのうち部屋の中で、本物の釣り竿で猫釣りが始まったり!?

・・・わかさぎ用釣り竿にネズミおもちゃくくりつけたのは私です( ̄∇ ̄*)ゞ
あのね、あっちゅー間にコワレルヨ。 やめといた方がいいよ。。。
Commented by dadadidito at 2012-11-08 16:22
じろははさんへ。
最近、オメメの調子もめっきり良くて、本当にきれいなお顔に
なってきたの〜。
よく食べてよく寝るよ。よく遊ぶし・・・
体調のいい時にこそ、健康診断に行って来ようかな?って
思っているよ〜。

じゅまるね。。。驚いたよ。
でも、亡くなる前に逢えてよかった。。。
まっててくれたのかな?って、勝手に思ったりしてね。。。

生まれ変わって、だだと一緒にうちに来てもらうわ♪
3匹か〜♪トイレの置き場に困るね(笑)
メールありがとう〜〜。(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-11-08 16:24
kaezzzさんへ。
ひめちゃまって、ぢぢちゃんとなんか似てますよね!!
視線を感じて振り向くと見てるんですよね。。。
遊べない時なんかは、ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃいます。

お手製じゃらし、強度がイマイチ。。。(だって、新聞紙だもの)
激しいぢぢこちゃんには、ちょっと・・・でした(笑)

男子の遊びは豪快ですよね!!だだ兄さんがそうでした(笑)
Commented by dadadidito at 2012-11-08 16:28
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
半分だけ顔出すなよぉう・・・。的な。。。
16歳とは思えない遊び方で、そして、股関節や腰が痛い
にゃんこの姿とは思えないです。
(遊び過ぎで筋肉が付いて骨が強化されたかな)
ミルキー姐さん、遊んで要求はないのですね?
あ、でも、おやつ要求がありましたね!!
大きな魚にかぶりつく姐さん、ステキです!!
とらじろうサンは大人しいにゃんこなのですね〜。
落ち着いていていい感じ♪
Commented by dadadidito at 2012-11-08 16:31
yoikoさんへ。

昼も夜も〜。そして夜中も〜〜〜!!
って感じでございますよぉ。。。。

釣り竿でじゃらし・・・私も考えたのですが、兄さんが真似しそうで・・・(あちこち引っ掛けそう...)
そっか、、、壊れちゃうんだ・・・
え?それは、シロ兄さんや、きぃちゃんちぃちゃんが激しいから
じゃなくて・・・・?
ふふ。想像すると面白い・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再び♪ 辛かったりするのよ。 >>