<< 酢に弱い・・・ 夜な夜な・・・ >>

再び♪









今日は暖かいけど、ここの所ず〜っと雨だった北海道。










朝晩も寒いです。








そんな訳で今年も出しました。妄想絨毯→妄想絨毯の記事はこちら→







b0223446_14501515.jpg








あったかいかい?







b0223446_14523626.jpg







よかったね。







さて・・・・






今年はその 妄想絨毯で、どんな妄想を?(意味がわからにゃい方はこちら→










b0223446_1512097.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













b0223446_1532651.jpg










・・・・・・・・・・。







よかったよかった。。。







ノリノリのぢぢこちゃんに、ワンクリックお願いします。

ペット(猫) ブログランキングへ
ありがとうございます。
とっても励みになります。





































だだちゃんと、実家のとらちゃんの月命日でした。






だだちゃんの食欲不振に気がついたのは、去年の11月。





それから あっという間に虹の橋を渡ってしまった だだちゃん。










でも、いつも私の側に居てくれる様なきがしてます。





b0223446_15181661.jpg












今日は、白いバラと、◯×▽※◇・・・←名前がわからん のお花にしました。






b0223446_15205017.jpg

















・・・・・・・・・








んんっ?












b0223446_1522754.jpg






(´0`)にゃにこれ。。。。















b0223446_15244817.jpg








もぉぉぉぉ〜。キレイに食べてよね〜〜〜。














b0223446_152841.jpg








よろしい。
[PR]
by dadadidito | 2012-11-08 15:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/19458977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-08 19:53 x
ぢぢちゃん、ニヤリからいきなりの大爆笑=3
妄想するって、楽しいもんね♪
・・・っていうか、妄想じゃなくても、だだちゃんのご飯パクってるしぃ~(^~^)
怒られるのかと思いきや、きれいに食べてという注意でしたか^^;
そこはすっかりぢぢちゃんのお食事処になってるんですね(=^・^=)
Commented by kaezzz at 2012-11-08 20:42 x
うふふ...正直言って、母さんの妄想癖の方が激しい様な...(笑)
ぢぢちゃんの妄想は「おいしいご飯を一杯食べたい」くらいの
可愛い妄想だと思うんだけどなぁ〜ぷぷ
だだちゃんととらちゃんの分まで長生きして
美味しい物をたっくさん食べようね!!
Commented by ゆにゃり at 2012-11-08 23:04 x
ぢぢちゃんの“てて”・・・。
も…萌え…………←失神
…はっ!!
あー萌えました。。。ところで、ヒーターの下のブルーは何ですか?
お家への興味が止まらない…。(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-09 13:00
ぢぢちゃん、ポーカーフェイスでは収まらない妄想を・・・( *´艸`)
そうそう、この妄想絨毯の上では壮大にいきましょー☆

このポカポカ妄想絨毯、うちではキャリーの中に敷きこんでました。
絨毯に乗っかったら・・・ 行き着く先は病院! キャー
Commented by chocorachocora at 2012-11-09 14:06
こんにちはmaamaと言います。

エキサイトブログをふわふわサーフィンしていて、このぢぢちゃんのお顔に一目ぼれしてしまいました。
とても味のある私好みのニャンコ(〃'∇'〃)

しかも、妄想絨毯面白い~

これからちょくちょく訪問したいと思うので、よろしくお願いしますね~♪
Commented by dadadidito at 2012-11-09 14:54
ミルキーニャン&とらじろうニャンのママさんへ。
去年も活躍した妄想絨毯。今年も活躍間違いなしですっ!!
よかったよぉ、無駄にならなくて・・・
ちなみに夏の冷え冷えマットは使ってくれませんでした。。。

うふふ。だだちゃんのご飯は、ほぼ毎日盗み食いしております(笑)
でも、お供えを食べると良い供養になると聞いたので、
どんどんお食べ〜です。
沢山食べても、結局はぢぢちゃんの一日のご飯量から、マイナスしているので、大丈夫。
知らぬはぢぢだけ・・・(‐‐)フフフ
Commented by dadadidito at 2012-11-09 14:57
kaezzzさんへ
あ、バレました?妄想大好きです(笑)
ちなみに息子も妄想大好き。2人でアホなことばっかり言ってます(笑)

だだちゃんのお供えを入れてくれるのは、にことらサンなんですけど、最近オマケが多くて・・・
小さなお皿にこんもり盛ってます。。。。
Commented by dadadidito at 2012-11-09 15:02
ゆにゃりさんへ。
よぉ〜く見たら、しっかりマットを掴んでいるのですね〜(笑)
この妄想絨毯は、だれにも渡さん!!的な・・・。

ヒーターの下のあお・・・
えっと・・・我が家にはクライミングウォールがありまして・・・一階からロフトまで吹き抜けなんですよぉ。
で、リビング(ぢぢこちゃんの生活圏)は2階で、下が土間なんです。
年老いたぢぢこちゃんが2階から落下すると、ちにます。。。(´0`)
そんな訳で青いのは、網でした〜。
Commented by dadadidito at 2012-11-09 15:05
yoikoさんへ。
はっ!!(゜ロ゜)病院!!キャー!
でも、夏の冷え冷えマットは無視だったのに、
妄想じゅう・・・あ、あったかマットはいいみたいで・・・。
ぢぢこちゃんの考えている事が、なんだかよくわかりませーん。

でも、快適ならば、オッケーです!!
安売りで500円だったしね。(・し・)ナイショ

Commented by dadadidito at 2012-11-09 15:10
maamaさんへ。
初めまして〜。訪問&コメントまで、ありがとうございます!!
maamaさんのおうちのスネオくんも白黒チョビひげさんなのですね!
(↑早速、お邪魔してきました〜。後ほどじっくり〜)
で、でも・・・うちのぢぢちゃんは おんにゃのこ。。。
かなり貫禄あります(笑)
わぁ〜うれしい♪
私も遊びに行かせて下さいね〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酢に弱い・・・ 夜な夜な・・・ >>